<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

多摩境でLOVEランチ♪

月曜日はモモと多摩境にあるFUNNYFACEさんにGOGOしてきました。
エリカさん モジェカさん レオンママさん とランチのお約束o(*´∇`*)o

この写真とっても可愛いでしょ。ポットに何気にモモが写っていて、
テーブルを挟んだレイチェルちゃんはしっかりカメラ目線してくれて(〃▽〃)ぽっ♪
f0087044_0114148.jpg

キュートな笑顔でラブコールを送ってくれていたレオン君(☆∀☆ )はじめまして。
f0087044_012372.jpg

「イイだろ」(笑)なレオン君と目に星が入っているレイチェルちゃん♪(///∇//) 甘~い感じ♪
f0087044_0122111.jpg

レイチェルちゃん&アンジェちゃん 小さなアンジェちゃんの方がお姉さんなんですよん。
f0087044_0124121.jpg

モジェカさんに抱っこされるステラちゃんとアンジェちゃんo(=∩_∩=)o極小な二人。
f0087044_013879.jpg


お店では抱っこだったりソファーを降りてみたりだったモモ(T▽T)
f0087044_0182340.jpg

          (エリカさんに撮っていただいたお写真です)

ママの愛に埋もれるレイチェルちゃん♪  幸せそうなお顔。とろけちゃう。
f0087044_0204325.jpg

 チャンピオン犬としてショーで活躍されているレイチェルちゃん
 可愛くて大ファンになっちゃいました私♪ 
浮いてる~~~。o(〃^▽^〃)oロングコートのレイチェルちゃん、イリュージョン♪
f0087044_0211116.jpg

皆さん綺麗なお姉さまですっごく楽しい方達なんです。飾らなくて優しい空気感。
本当にとってもと~~ってもハッピーパワー↑↑の1日でした。感謝★
お誘いしてくれたエリカさん、モジェカさん、レオンママさんありがとうございました
またランチご一緒させてくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お別れした後、エリカさんに近くの公園に連れてってもらいました。
見てーーー!  綺麗な赤。オレンジ。楓が見事に夕日に照らさせてました。
f0087044_023381.jpg


この後公園を散策して、モモ、ステラちゃんと仲良くなれましたよ。
少しだけどプロレスっぽく遊んでましたネエ。 
ステラちゃんはどんなワンちゃんとも仲良くできる明るいワンちゃんだね。

近くのペットショップによってお買い物をして、気がつけば真っ暗に。。
エリカさんステラちゃんにありがとうをして電車に揺られて幸せ気分。。。
モモもすっかり満喫したみたい。良かったね(∩。∩゛ヽ)

とっても楽しい1日をありがとうございました(⌒∇⌒o)   
[PR]
by serebugogo | 2007-11-28 00:35 | お友達と。

ある朝のモモ

f0087044_0394714.jpg


f0087044_040425.jpg


f0087044_0401439.jpg


           
        モモ・・・・もう11時よ。。。。


f0087044_040352.jpg


       ( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノあははは。朝からハイテンションな娘や。
[PR]
by serebugogo | 2007-11-24 00:44

ニット帽とわんこ雑誌


f0087044_056841.jpg


寒い日のお散歩にニット帽が活躍中。。。
f0087044_0362126.jpg

左はD&Gのもの。右は今日雑貨屋さんで購入しちゃいました。

私帽子が好きでけっこう持っていますが、ニット帽はこの二つだけ。。
今年は被りたい気分、  何より温かなのがイイんですよね~(^-^)

・・・今書店で発売中のこの2冊にモモが少し載っています。
f0087044_0393615.jpg


気がつけば両方ヨーキーちゃんの表紙だね♪

実はいぬぷらすさんにはぱぱさんが思いっきり載っちゃってるんです。
ええ~い。  ぱぱんさごめんよ~~~。
何より素敵だった旅行の思い出のページ。
モモは外での撮影でおめめしょぼぼ、耳毛膨張の楽しげな(笑)お写真です。

DOGGOODSSHOPさんではほぼ男装(笑)
見てると男の子が女装が多かったりで、面白かったです。
こちらの雑誌では表紙のモデルわんちゃんを募集されているようです。(^▽^)

お気に入りはこれかなあ。DOGDEPTさんのお洋服を着させてもらっています(ちょい大きい)

f0087044_045153.jpg


*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;可愛いセットですよね。こんなワン部屋があったらいいな。

明日から少しお仕事モードOFF.モモ一緒に焼き芋屋さんに行こうねえ♪♪♪
[PR]
by serebugogo | 2007-11-22 01:24 | ファッション

車の免許。

             遊んでいます~♪
f0087044_135411.jpg


       こちらはお友達にいただいたおもちゃで遊びまくるモモんこ。。。
f0087044_117092.jpg

             ご機嫌だね。

それと・・・・柿が実家から届きました。おっきくてあま~~いのです
ビタミンAとCのたっぷりな柿は風邪予防にいいしね。(^-^)
f0087044_123414.jpg

「モモも食べたか~?」といつも聞く両親。(^ー^;)
しっかり食べたからね♪

あ、そうだ最近めっきりUPしていなかったお花のレッスンです。
何を作ったかというと、
自由に作る身の回りの小物。。。
f0087044_1194240.jpg

なんでしょう?   私は箸置きを作りました。

テーブルで小さななお花を楽しむってわけです(^-^) 可愛いでしょ♪


この間お散歩で公園へ行った時の写真の残り(笑)。
f0087044_1262786.jpg

もうこの格好寒いかな?
f0087044_1264275.jpg


もう11月も後半ですね。
今年もあと2ヶ月足らず・・・・

来年は何か一歩前に進みたいと
車の免許を取ろうかな。なんて・・・・・・・・・・・・・・・言ってみました(笑)(>▽<)

だって周りに言われるんだもの。免許あったほうがイイよって。
本当は全然取りたいと思っていないので、必要に迫られたらかな。(^^;)



あ~~~HOTMILK   美味しい。(///////)
[PR]
by serebugogo | 2007-11-20 01:51

七五三


お友達のワンちゃんが3歳の時、七五三のお参りをしていて可愛かったので・・・・
f0087044_2262023.jpg


お散歩がてらモモと一緒に神社へ・・・・着物を着せてモモの七五三参り(^0^)
f0087044_227229.jpg


道行く人やお参りをしていた子供達に「もしかして七五三?」「ワンちゃんも着物~」
f0087044_228139.jpg

    な~んて声かけてもらい・・・・。(すごいウケてらっしゃいました^^;)

最近、強気でめっきりきまぐれさんなモモではありますが、元気でいられますように。と
お守りをもらってきました。(^-^)

それと
今日、ブーツインしたポインセチアを買いまして・・・・
f0087044_22103037.jpg


  可愛くてクリスマス気分、出てきちゃいましたね~。(^-^)
[PR]
by serebugogo | 2007-11-16 22:14

ほろほろ涙

f0087044_16403636.jpg

この一週間、姪っ子が入院してしまって心配しっぱなし。
だけども、なんとか周りも私も落ち着いて元気を取り戻してきました。
早く元気になって退院しておくれ~。

姪っ子ちゃんに色んな事を教わっています。
この世に出てこられて生きてることが当たり前ではなく幸せだってこと・・・
どんな形であっても皆一生懸命生きてるってこと。

幸せの数を数えるのが上手な人になりたいナといつも思っています。


メールくださった方、お返事遅れています。ごめんなさい。
お返事しますので待っててください(^-^)

またお友達に素敵なあったかセットもいただいちゃったんだ(^^)V
f0087044_17241279.jpg

可愛いしあったまるんだな~。リス柄のカイロ入れも超キュート。ERIKAさんありがと~~。

・・・・この間(いつだったかな?11月あたま?)駒沢に行ったときのモモんこです。
f0087044_16422398.jpg


ボールもってこーいが大好きです。(/////)

f0087044_16423525.jpg


f0087044_16442675.jpg


f0087044_16444016.jpg


前にご紹介すると言ってたのはチャールストンハウスさん。
落ち着くカフェです。30人以上は入れるとっても広い店内が素敵だったな。

f0087044_16483821.jpg


今日14日はペットショップでモモと出会った日。
明日15日はお迎え記念の日です。

モモといつも行く焼き芋屋さんでお芋でも食べたいと思います(^0^)♪  
3回目・・・・はやいですね。。   私も3年 歳をとってる(笑)  
明日も素敵に過ごせますように。。。

[PR]
by serebugogo | 2007-11-14 17:52

トリミング&葛湯

カットしてきたよ。  やったー。の笑顔。(*^^*)
f0087044_23515250.jpg


なんか自由が丘もクリスマスしてますね・゜'★.。・:*:・゜'☆♪可愛いものがいっぱいで
楽しい気分は長く楽しめる方がいいからうれしいなあ。

f0087044_23532383.jpg


トリミングのあとは決まってSODACAFEさんへ行くでしょ。
f0087044_23565993.jpg


f0087044_23571628.jpg


お水を飲みながらモモの顔を見てみると
f0087044_0084.jpg


f0087044_012055.jpg
キミは誰~~!?(笑)           モモじゃないみたいやん。 日曜日の事でした。

話は全然脱線しちゃいますが、
さっきお風呂に入ろうと思ったらなんでかバスタブのお湯が水でした!(;゜〇゜)ノ
なので、今温度上げてます。
その間に、葛湯を飲みながら更新中。。

葛湯に黒糖入れて・・・あったまります。  しぶいでしょ。
でも葛湯って、お肌にいいんですって。
なんかツバメの巣と効果が似ているとか。雑誌で読みましたよ(^o^* )
本当だったらかなりすごい。
葛根湯の成分でもあるので風邪にもいいし  
ぽかぽかしてます。。。


今日は1日な~~~~んんも予定がなかったのでモモと駒沢に。
とってもイイお店を発見しちゃいまっした。
その話はまた次回にUPします★


おやすみなさい。 .....φ(。・・。 )
[PR]
by serebugogo | 2007-11-06 00:22

広尾で夜ご飯★


f0087044_215771.jpg

先日代官山へ行ったとき1枚だけ撮れていた写真を今頃。。。。

モモ、いったいそこで何をしているの?  がさごそと・・(^^;)ハテ?
とっても可愛いDOGSHOPさんでした。

今日も良いお天気でしたね。お散歩が気持ちよかったです。
もけもけのモモは明日トリミングに行ってきます。もけもけもなかなか好きなんですがね★

f0087044_0453156.jpg


こっちは、とあるお店で撮ったモモ・・・でもやっぱり
f0087044_1223784.jpg

だいぶとその・・・
f0087044_1225229.jpg

なので自由が丘に出陣です*:・'゚☆

3日の夜は男女5人広尾で食事会をしてきました。  
話すのに夢中でお料理撮れませんでした~。。
一緒に来るはずだった女性が一人、今日おめでたと判明して欠席。。 お体お大事に。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。(⌒∇⌒)
f0087044_1574733.jpg


f0087044_21687.jpg

たいくつやったねん 。  ♪(* ̄▽ ̄*)  帰って来ると安心して眠るモモんこ。
[PR]
by serebugogo | 2007-11-04 02:04

お仕事モード♪


春から着々と準備を始め、山越え谷越えやっとスタートできそうです。。

昨日今日と、モモにはお留守番をしてもらっていて青山に。
f0087044_2234784.jpg

ランチは「Le cafe BERTHOLLET」さん 落ち着く美味しいCAFE~

もっともっと疲れるんじゃないか。と思ったりもしていましたが
綺麗なもの&パワーある方達に囲まれとっても充実しています。。
居場所があって、役に立つことができて、頑張れるって
こんなに嬉しいことなんですね。

今日はこれまたスペシャル充実な1日でした。。(*★▽★)∩

話は変わりますが、私数日前、モモのことでちょっと考え込んでいたんですね。
母親に色々話を聞いてもらったら、
「今のモモじゃなくなったら面白くない」と笑い飛ばされ・・・。
「あなたが完璧じゃないのにモモに完璧求めてどーする」って・・・ヾ( ̄_ ̄;)ほんまや(笑)
母、つよし。母、ありがたし。
納得したところで、お友達にいただいた可愛いものを載せちゃいます。★
9月にいただいたんですが~~(*^Д^)∩きらきら可愛いネックレスはVoyage For LALAさん
f0087044_215042.jpg


ある日、このネックレスをつけたモモを見て、ぱぱんさが
「何これ~。めっちゃ可愛いネックレス」と思わず叫んだので。。。
バニままさんにいただいたんだよー(*^▽^*)」というと妙に納得してました。

f0087044_21503676.jpg

こっちはこの間みるくママにいただいたカラー♪
淡い色味がモモの白い毛になじんで大好きな色なんです♪

気がつけば両方pinkですね~☆~~ヽ(^ー^ヽ*)とっても大切にしています。
f0087044_21512219.jpg


     お留守番ありがとうね。  モモが大好きだよ~。

もうひとつ。以前から仲良くしていただいているアニマルコミニュケーターのYUKAさんが
11月から本格的に活動を開始されます。        HPはこちら 

YUKAさんおめでとうございます(^ー^ヽ*)~~~とっても癒される素敵なHPです★
興味のある方は是非気さくなYUKAさんのパンチの効いた愛の話を聞かれては。。。。。♪  くせになりますよ(笑)

おまけ。。。。。。これは今朝お仕事前にお散歩に行った時の写メです♪(^-^))))
f0087044_2314129.jpg



明日もガンバろ。  楽しもう。
[PR]
by serebugogo | 2007-11-01 23:12

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧