<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ピーナツ娘にドーナツを。

今朝は早起きでした。。。朝からうちの中にいてもくしゃみが・・・(^-^;)))

今日は予報通り飛んでるな~の予感。。

それでもモモと暖かさに誘われ世田谷公園へ。。。。

f0087044_16334697.jpg



本当は駒沢に行きたかったのに・・・・なぜかモモがそっち方面を嫌がり、
こんなことは珍しいので世田谷公園となりました。。。。

おっと
f0087044_16323391.jpg


カットしたてでまるでピーナッツのようなモモ(T▽T) えーーーん。。。

ピーナッツっぽくない写真でお送りしています(笑)

f0087044_16382797.jpg


でも人間とはすごいもので、花粉が飛び回ってるのがよくわかります。。
目が・・・閉じていくんです。。。

細めるというのではないんですよ。
ものもらいになったかのように、・・・・むくんで目がぱんぱんになったかのように・・・
目がふさがってる感覚なんです。(--;)

でもカフェですっごくすっごく美味しいチーズケーキ食べれたし(^m^)モモに
可愛いドーナツのおもちゃ買ってあげられたし、ヨシとしましょう(笑)
f0087044_1643254.jpg


帰ってずーーーっとおもちゃで遊んでくれてます。
そして疲れて寝るでしょう(笑)053.gif053.gif053.gif

f0087044_19454265.jpg



気がつけばもう3月ですね。(。・ω・。)ノ   春は近いかな。。。
[PR]
by serebugogo | 2008-02-29 17:16

カットでホイ。。


今日はトリミングのモモんこ。。パパも同伴でお店に着くと、
f0087044_20441038.jpg


そして037.gif
f0087044_20251653.jpg


f0087044_20252989.jpg


お任せして私達はランチに行ったのですが、
じゃーん!出来上がりはいい香り~~~モモしゃん。。。
f0087044_20265618.jpg


春らしい桜のお花のりぼんも付けてもらいました。 ( ̄ε ̄〃)b
f0087044_20274144.jpg


リラックスしてオヤスミ・・・・。o@(^ー^)@o。
f0087044_20323746.jpg


ふわふわになったモモ。。。。お疲れ様。。
[PR]
by serebugogo | 2008-02-27 20:41

春一番

昨日の春1番の風すごかったですね~。。
お散歩であまりに風が強いので、帰ってモモをシャンプーの後、自分もお風呂(笑)
さっぱりしたらくしゃみが止まりました。。

↓は2~3日前の世田谷公園の写真。。。
f0087044_12372771.jpg

暖かくてとても気持ちよかったです。。。
f0087044_12374424.jpg

1歳になってない小型のシェルティーの男の子と仲良くなったのですが、
テンションがどう考えてもモモのが子供(笑)   ちょこちょこと動き回って遊んでもらってるよう

世田谷公園の近所のショップさんで、可愛いつなぎを見つけました。
f0087044_12443654.jpg

ハートのぽっけがふたつ053.gif  モモ何入れる?

お散歩の直後でちょっと汚れてますが・・・
f0087044_1246524.jpg



今うちに赤いチューリップとスイトピーが咲いてます。。。春こいこい♪
f0087044_12544358.jpg

つなぎ、春のお散歩に来て行こうね。058.gif
f0087044_12484066.jpg


まだまだ寒いからもう少し先かな(^^) 056.gif056.gif056.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-02-24 13:13

ニットワンピで表参道。

f0087044_17395679.jpg

春が近いように暖かいこのごろ。。。。
f0087044_17402557.jpg


でも3時を回るとやっぱり寒い。。。。

まだ2月ですもんね。012.gif
ヴァレンタインのプレゼントが嬉しい近頃の私・・・またまたはぴはぴになるお届けが。
くりむ母さん
「第2弾あみあみしたよ~」とまたもやニットを送ってくださいました。053.gif053.gif053.gif
f0087044_17454756.jpg

ワインレッドのニットワンピ~(*^く^)~♪♪♪   どうでしゅか~似合うでしょー★   
めっちゃ素敵です♪   (すんごい眩しそうな目だけど(笑))

本当に感激です。  どうして会った事のないモモにこんなにぴったり似合う
お洋服を編み編み出来るのかo(*^O^)o  くりむ母さんありがとうございます。

f0087044_17515257.jpg

モモも「似合うね」と褒めてあげるとご機嫌さんに。058.gif  しかしモケモケ(笑)

お散歩した後、そのまま表参道にお出かけしました。(ぱぱんさと合流)
f0087044_21223718.jpg

表参道のお気に入りのお店夏野さん。   お箸の専門店です。
f0087044_17563085.jpg

ずら~~~り並んだたくさんのお箸の中でお気に入りを見つけましたよ。v(^_^v)♪
f0087044_17584749.jpg


帰りにアニヴェルセルカフェでケーキにてお茶して。。。。(ノ´∀`*)帰りました。
f0087044_181956.jpg

たくさん歩いてモモも良く寝ております(笑)後ろ足が揃ってる(≧▽≦)
f0087044_1865925.jpg


夜になるとうーーー( ̄o ̄;)やっぱり寒い。。。

今日のモモとのお出かけもやっぱり癒されました。072.gif072.gif072.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-02-20 18:21

近頃・・・・・


使い始めて1年くらいになるでしょうか。岩塩アロマランプ♪
二つあってひとつはベッドサイドにおいてあるんです。

モモに見せてあげたら・・・
f0087044_22254.jpg


ちょいちょい。019.gif    夜はこの明かりと香りで眠っています。。


最近お出かけが多くて留守番が多いモモ。。。いいこに待っていてくれてありがとう。

飼い主は何をしていたかと申しますと、   日によって色々ですが今日は、、、、
乾山さんで、夜ご飯に江戸前にぎりの菊をごちになったりしてました~(笑)
f0087044_2273432.jpg

このほかのお料理もすごく美味しかったわけで・・・・・幸せ。
f0087044_2274982.jpg


今日の散歩は夜になっちゃいました(^^;)   ごめんね。アハ。

いつでも笑顔で迎えてくれるモモの優しさに甘える私たちでした(笑)

こちらの動画ごらんください。ぱぱんさとまったりするモモですが。。。。

でんぶり太ったお腹に注目~~~~!!!そしてなでて欲しい様子が出てます(笑)

こちらは耳毛をカットする直前のモモんこです003.gif

f0087044_2231388.jpg

[PR]
by serebugogo | 2008-02-16 22:28 | 動画

ママカットでまるちゃんメイド服。


耳毛が伸びてきたモモ静電気がすごいんです (+¬▽¬)

で、私が切ってみました。(笑)   ちびまるこちゃんです。
f0087044_1961451.jpg
f0087044_1962231.jpg


♪(* ̄∇ ̄*)ノ・・・・・・・・

f0087044_197462.jpg


お散歩に行ったら、
f0087044_1975725.jpg


近所の方に「あらモモちゃん。もう格好が春ネエ」と言われました。003.gif

お散歩まるちゃん モモちゃんはその後、留守番で私はお花教室へ。。。
f0087044_19142691.jpg


あ、そだ。
エリカさん&ステラちゃんと横浜に行ったとき、
チャイナ服と元町でメイド(風)服を買ったんです。(ノ´∀`*)

f0087044_1916877.jpg

女の子ちっくで可愛いし安かった。元町また行きたい!!!
f0087044_19235991.jpg


チャイナドレスはまた次にUPします~(笑)
[PR]
by serebugogo | 2008-02-11 19:25

横浜★中華街

昨日、モモと初めて横浜の中華街にお出かけしてきました。029.gif

この日は日差しが暖かくてぽかぽかで~~~♪
f0087044_15265557.jpg


観光客の方たちにたくさん遊んでもらってテンション↑↑なモモんこ。
f0087044_1528712.jpg

もうすでに足がグレーですが(^^;))))) 遊んでもらった後遠くを見つめてます。。

今日はエリカさん&ステラちゃんと横浜中華街GOGOですよー。ヽ(^▽^@)ノ

早速異国情緒な感じを楽しみながらぶらぶらヽ(*⌒∇⌒)ノ
f0087044_15392811.jpg

旧正月ということもあってにぎやかな感じでした。日本でいうとこの獅子舞???かしら。
可愛い顔してます。げんぽうも豪華~~053.gif

私はこちらは初めてだったのでエリカさんに色々なお店に連れてってもらいました。。
ランチは中華街のお寺のすぐ隣  (↓お寺)
f0087044_15431019.jpg


2階がワンコもOKでお料理もすっごく美味しかったですゝ(▽`*ゝ)
f0087044_15471618.jpg

小さい子が来てくれて遊んでもらったモモとステラちゃんも楽しかったよね072.gif

モモと桃まん~053.gifo(〃^▽^〃)o中はこしあんよ。
f0087044_1614842.jpg


f0087044_155722100.jpg

ごはんをしっかり食べた後、ぶらぶらしつつ江戸清さんの豚まんを買っちゃいました。
エリカさんと私は左側の黒い豚まん。  その名も美美まん(めいめいまん)笑(≧∇≦)
(教えてくれたお友達ありがとー)   めっちゃBIG!!!

豚まんぶらさげ山下公園へ( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ   わーい。
f0087044_1665485.jpg

ほ~~んと気持いいねー♪

f0087044_169106.jpg

おふたり本当にご機嫌で遊んでました053.gif


↑ステラちゃんとモモの動画はこちら。ヾ(⌒ー⌒)に。。。

f0087044_1615098.jpg

並んで撮影・・・・ ステラちゃんカメラの前に(笑)  (*^▽^*)ゞ

本当に楽しい時間だったね♪

このあと元町に足を伸ばし、キタムラさんでBAGを見たり、motomachidogさんでお買い物をしたりと中華街と元町を満喫しました♪

お買い物したものはまたおいおいUPしたいと思います★★★
f0087044_1628261.jpg

元町散策のあと、またお茶をして・・・・( o^-゚)

本当に大満足の1日でした。エリカさんステラちゃんに感謝♪案内してくれてありがとう。
素敵な時間だったデス。  また遊んでくださいね♪

f0087044_1628404.jpg


帰りの元町の夕焼け(。^O^。)ノ    またね♪
[PR]
by serebugogo | 2008-02-09 17:02 | お友達と。

メガネかけなきゃ夢がネエ!2008


f0087044_2216882.jpg


大塚愛ちゃんのLIVEに出かけてきました。。。

熱狂的ファン。というわけではないのですが、
楽天的な歌詞やロマンチックなメロディが好きなんですネエ。
うちの近くでLIVEをするというのでわいわい言いながら現地待ち合わせ.
雪が降っていた今日 15分で到着しちゃいました。ヨカッタ。。。

雪のせいかちょっと頭が痛かったんですが、
一生懸命歌ってくれて、すごいパワーもらって帰ってきました。
愛ちゃん可愛かった~!

3Dメガネでの映像もとっても凝ってました。
だからLIVEツアー名が「メガネかけなきゃ夢がネエ!」なんだね♪(^^)
一緒に踊って盛り上がっちゃいました。

f0087044_22173049.jpg

モモもお留守番ありがとう。。

f0087044_22272783.jpg


素敵な時間で明日も頑張れそうです。。。053.gif053.gif053.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-02-03 22:31

鹿男あをによし

f0087044_1162249.jpg


鹿男あをによし。

面白いですね~~( ̄ ̄∇ ̄ ̄)本が出てることはあとから知りました。
奈良・・・・近いときにいっぱい行っておけばよかったな~なんて思ったり♪

玉木宏さん。。。今まで全く興味なかったのに鹿男で好きになりました(*^▽^*)


今朝トイレ掃除ででペーパーを変えていたら、何がどうなったか芯が便器の中に!!
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!   ぽーんって飛んでったんですよ。
詰まると困る!!!と思ったが姿が見えず。。。。(▽ |||)
神様に祈ってからゴム手を入れたらすんなり取れました。。ホ。。。。。。

宗教家ではないけれど、何かと神様にお伺い立ててたりするんですね私(笑)

f0087044_11173848.jpg


鹿男・・・・・にも日本の神様。とか出てきて、おとぎ話のようで面白い。

f0087044_1124478.jpg


とてもいい香りの梅が駒沢公園で咲いてました。。053.gif053.gif
自然も神様。。。。。

目の痒い季節がやってきてますが、お薬を早く飲み始めたので去年の3倍らしい花粉にも
負けないぞーーー(ノ´▽`)ノ        たぶん(笑)
[PR]
by serebugogo | 2008-02-02 11:28

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧