<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

桜満開


f0087044_2152275.jpg


のほほ~~んとモモんこ053.gif053.gif053.gif

よく寝ますね。。春ですね。。。

お腹ぽんぽこですが、病院に行ったとき、やっぱりやや太っていました。。。
3キロはいってませんが、ベスト体重の2.6~2.7㌔くらいに戻さないとです♪

f0087044_2175314.jpg

そして飼い主の私も先日病院へ・・・・・。耳鼻科です。。。

先生に花粉症の重症患者と太鼓判を押されました。054.gifひえーん。。。

今日は特別鼻が詰まってました(笑)

でもワン仲間さんたちとランチ&お花見で満開の桜を楽しみましたよん058.gif
f0087044_2222093.jpg


この景色、ずーっとずーっと続いています。素敵ですね~~。。
カメラを忘れたので携帯でパシャ。060.gif

もう 桜ったら可愛い  ありがとう072.gif

そして今月関西に引っ越されてしまうお姉さま。素敵な時間をありがとうございました010.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-03-30 02:27

deborahと病院


モモ・・・・昨日からどうやらヒート。。。。ま~~ったりとしています。。

近所のカフェにかる~く食べに行きました。。。↓このお顔好き053.gif可愛い053.gif

f0087044_17431963.jpg

モモにはお水とおやつがサービスで056.gif056.gif056.gif
f0087044_17441989.jpg


といってもクッキー食べませんでした(T▽T)
やっぱり、よほど気に入らないとお肉系のおやつしか食べないモモ。。。
f0087044_1748641.jpg


空いていたので貸切状態です。053.gifもけもけしてきたねー037.gif

f0087044_17471289.jpg


この後、狂犬病の予防注射をうちに。。。053.gif ちくんと頑張ったね♪

f0087044_17511819.jpg

まったりで、ちょっと食欲がないモモ。。。。カットも行かなきゃいけないけれど眠たいね~。
[PR]
by serebugogo | 2008-03-28 17:57

代々木公園へ。

朝起きて、無性に海が見たくなった私。。。

お台場か湘南だわ。と思つつ、時間的に見て湘南はかかりそうだったのでお台場にしようと
モモを連れてGOGO!しました。。。

が、出てみると風が強い。。。
(^^;)これはお台場もっと風がくるなと思ったので、

新しいDOGRUNが出来てからまだ行ってない代々木公園に向かうことに。056.gif

代々木公園は人がいっぱい~にぎわってました。。皆さんお花見してましたよん072.gif

f0087044_251128.jpg

ひらひらと舞う花びら。。。可愛いです(/////)
f0087044_2535081.jpg

モモも超ゴキゲンさんのハイテンション♪ うきうき走りまわる~♪

今日はすっごくいいお顔して遊んでたのにその写真が撮れませんでした(><)
一緒になって私も走ってましたからね~(笑)

f0087044_2513083.jpg

↓こちらの桜はまだ3部咲きくらいでしょうか。。。。可愛い~♪
f0087044_2514788.jpg


f0087044_2573441.jpg


053.gif微笑んでるでしょ(^^)もっと楽しそうなお顔いっぱいしてくれたんですが
f0087044_2575419.jpg


DOGRUNもすーっごく良かったですよ。。。

お友達にたくさん会えたモモ、友好的に楽しく遊んでくれて見てて嬉しかったな~053.gif
とっても楽しそうでした。 満足だわー058.gif

代々木公園にして正解だったね♪
この後、原宿のワンコショップをめぐってお茶して帰りました063.gif

桜そろそろですね~003.gif

[PR]
by serebugogo | 2008-03-26 03:06

TODAY IS・・・・

053.gifそして・・・・・カットから1ヶ月がたち、少し伸びてはきたモモ・・・・

駒沢公園にやってきました。。  モクレンとモモ。。
f0087044_1920976.jpg


f0087044_19205357.jpg


いやいや言いながらも足はドッグランへ。。。中に入ったらお友達と楽しくご挨拶。
f0087044_19222169.jpg

ダップーちゃんとCHU・・・・
f0087044_1922445.jpg

チワワ君がいたり・・・
f0087044_1922579.jpg

なんか楽しそうにしていたんですが、こんな写真しか撮れなかったわ。(^^;)

たくさんのお友達と仲良くできていましたよん056.gif

今日は雨だったのでモモは留守番してくれてました。
「お土産は?」
f0087044_19413552.jpg


お土産???
f0087044_19425080.jpg

テーブルの上の私のバッグをじーっと見ています。。(笑)
f0087044_19423235.jpg


出かける度にお土産が増えていく我が家でした。。。
[PR]
by serebugogo | 2008-03-24 19:48

カットの差


昨日から・・・・花粉症の症状が激しいです007.gif
特に目にきています~~(><)
花粉症の皆さん、いかがですか?

前回のカットから1ヶ月がたったのですがこのあいだ短くしすぎたのでまだ全然大丈夫なモモ

これがその写真ですが
f0087044_22214333.jpg



去年の8月ころに撮った写真を見てください。
お顔はふんわり大きめ、BODYは短く耳もそこそこに・・・(笑)
f0087044_2224343.jpg

若く見えますが、男の子に見えるとも言えます(笑)
なんか情けない表情だなー(>▽<)

今はお顔は小さく耳毛は長め、BODYはふんわりにしてもらってます。
f0087044_2222379.jpg


ワンコでもカットで印象が違うのですね。
f0087044_22355053.jpg


今度はまたどんな感じにしてもらおうか・・・
といってもプードルちゃんのようにバリエーションがあるわけでもなく、
「長め」か「短め」でお願いするだけなんですけどね011.gif

今月でBLOGを初めて3年がたちました。
お付き合いいただいている皆さん、遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
モモのおかげでもあるね♪

マイペースなBLOGに付き合って下さってありがとうございまーす053.gif053.gif
これからもよろしくお願いしますネ♪
[PR]
by serebugogo | 2008-03-22 22:39

えっへん。あたちはコワくない♪ (MOMO’S ITEM)


1ヶ月ほど前にオーダーしていたモモぷちポーチが届きました003.gif

f0087044_16341984.jpg

右下に名前も入っていてなかなか可愛い。   裏側はゴールド地です♪
f0087044_16352866.jpg


い~んじゃないの~~なんて浮かれつつお散歩に・・・・。
すっかりブカブカだったお洋服が着こなせる体系になったモモ(笑)
f0087044_16361117.jpg


近所を歩くだけでも可愛いお花に出会えます。。イエローチューリップ。。。。
イエローって春の色ですよね~なんだか。。。

f0087044_16373844.jpg


暖かいお散歩で
f0087044_1638728.jpg


なだぎ武ばりのぴーん   (しーしーです)笑
f0087044_17562216.jpg
「モモ~」と呼んだらこんな顔(笑)
f0087044_16404658.jpg


そのときでした!!
カラスが1羽私の頭の上すれすれを飛んで行きました。。。(><)ひえーー。。。
もう~~カラスコワイ。。。大きくて黒くてくちばしがこれまた大きいんですよね(T▽T)

髪の毛に羽ばたくバサバサバサ!!っが(涙)

f0087044_16421330.jpg

「あにゃま。大丈夫だよ そのくらい。」  カラスが全く怖くないモモ(^^;)
f0087044_165247.jpg

カラスはすぐに遠くに飛んで行ったので気を取り直してのんびりブラブラ♪

f0087044_16422841.jpg

散歩中携帯電話で話していてなんとなく終わる日もあるのですが、
今日は、新しいお花屋さんが出来ているのを見つけたり、
通るたびに「今度ご飯食べに来よう」と心に決めたお店を再確認したり(笑)
日課の散歩を楽しみました♪

モモも楽しんでくれたかな~♪モモにとっちゃ大事なお散歩だもんね★053.gif

[PR]
by serebugogo | 2008-03-18 17:08

太陽いっぱい。


すごくお天気の良い土曜日・・・「どこかに行きたそう~」なモモ。。。

f0087044_23505114.jpg


駒沢公園にお散歩GO-♪
f0087044_23512872.jpg


土曜日でも特別人が多かったです。
何かイベントが催されていたみたいでわんさか賑わってました。056.gif

モモ嬉しいね~♪
f0087044_23522282.jpg


うーん、この間のぷちオフ・・・いやずっと前から思っていましたが、
モモのようにハイパーなマルチの女の子に会ったことがありません。(--)

この人本当におてんば娘。。

女の子は3歳くらいになると急に落ち着くと聞きますがモモの場合はまだのようです(笑)
f0087044_2354359.jpg

写真では大人しそうだって言われるんですけどね(^^;)))

人が多くって、ボール投げ遊びは出来ませんでした。
ここでいつもボールするじゃん。」と帰りたくなさげのモモ。。。ふんばる。
f0087044_23572778.jpg


でも太陽の下、モモとたくさん日向ぼっこしましたよ。058.gif058.gif058.gif
この後、自由が丘まで行ってモモ物を買い物しました。。
f0087044_071048.jpg


なんてことない1日だったけど、健康的だったかも(笑)

関東の桜の開花予報は3月末みたいですね~(^^)まだまだ梅が楽しめました。。。
[PR]
by serebugogo | 2008-03-16 00:18

モモもお花が好きなのよ。

f0087044_0391683.jpg

花粉症にも負けず、散歩頑張る飼い主(笑)

春は1番お散歩が楽しい季節だし053.gif私の方が楽しんでるのかもしれません

お花のレッスンでナチュラルブーケを作ったよ♪
f0087044_0405315.jpg


ちょ~~っとめまいがしたり体調不良だった私・・・。
お花に癒されてまいりました056.gif056.gif056.gif

f0087044_0411163.jpg


お花を持って帰ってくるとモモにも見せてあげます。。。

するとモモはちゃーんと香りをかいで、

そのあと甘噛み(こらこら)・・・・・でも口に含むという感じ。。。

必ずするんです。053.gif  愛おしいのかな?

f0087044_0453623.jpg


こうしてみると、モモ本当に太りまして(笑)

むっちんむっちんでございます。。。   ダイエット   しようかあ。。
[PR]
by serebugogo | 2008-03-13 00:49

迷子のマルチーズ と ワンバカ。

f0087044_0314012.jpg


今日は私、通ってる矯正歯科に行っていた為、モモは1日お留守番。。。

f0087044_0324032.jpg


がお~~~      大あくびモモ。

ぱぱんさが出張中だったので、書類の山の書斎でうろうろ。。。。淋しかったのかな。

夜には帰って来たんですがね072.gif072.gif072.gif

友達に話していて思い出した話なんですが
うちの窓からふと下の道路を見ていると、マルちゃんが1頭お散歩しているのが見えました。

「あーマルチーズだあ」なんて思ってよく見たら(@@:)飼い主さんが見当たらない008.gif

よく見てもやっぱり見当たらないんです。どーしよどーしよ。迷子だ。
と思っていたら国道の方に向かって歩いていくではありませんか!!ヽ(;TдT;)ノ


思わずダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノでエレベーターを降りてワンちゃんのいる場所へ行ったら
間に合ったんです。。。スリッパで(笑
抱っこして、「この子どうしようか」と思いつつワンちゃんが来た道を戻って行ったら
向こうの方でドアが開いてるお宅があってそこからおばあちゃんがキョロキョロ。。。

もしやと思って近寄って行くと
『チロちゃん、勝手に出てってたらだめよ~』って・・・・。
ドア開けっ放して何かされてたみたいなんですね。。。(T▽T;)

おばあちゃん・・・・どきどきしちゃったよー。。。
ま、チロちゃんのんきに楽しくお散歩したみたいですが(笑)

f0087044_0513461.jpg

ワンバカの私、こんなものを作ってしまいました。  モモはんこ。(笑)

こないだね、
私〇〇年間何やってきたんだろう。なんて思っていたことがあったんです。

でも、〇〇年間、何事もなくこれたことに感謝しないとな・・・・とすぐ思い直しました。

モモの誕生日が来るたびに(まだ3回しかやってませんが)
「何事もなくこれて良かった」と感謝するんですもの053.gif

とかいって、今に甘んじてちゃ駄目なんですがね(^T^) アハ♪

そんな風に思わせてくれたモモですから~~飼い主くらいワンバカになってもいいでしょう♪


f0087044_114326.jpg


にゃは。。。
[PR]
by serebugogo | 2008-03-10 01:02

写真。


お花の教室に行って来たのですが、いつものお教室ではありません。。。

新しいお教室です。012.gif

作ったのはハートのフラワーケーキ。一応ホワイトデーアレンジだそうです♪
f0087044_2020571.jpg


むずかしかったけれど、いい香りだし、作ってるときがしあわせでした。
f0087044_20393197.jpg


今甘い香りが立ち込めてますよーん。。


ところで4日の皆さんとのランチ&ランで、撮っていただいたお写真。。。
お気に入りがたくさんあるので紹介させてください(^0^)))


エリカさんに撮ってもらったお写真。
f0087044_20233383.jpg


実はたまたま食べさせたフードが合わなくて(モモは手作り・フード半々です)
涙が出ていたんですが、この小悪魔っぽい表情がなんとも好きです。ふふふ。。


そしてモジェカさんに撮ってもらったお写真。
f0087044_2026405.jpg

大好きなステラちゃんとランで遊んでいるところです。目が面白いですね♪

レオンママさんに撮ってもらったお写真。
f0087044_20315687.jpg

カフェで目が垂れに垂れまくっているところです(笑)

AKINAVIさんに撮ってもらったお写真。
f0087044_20333191.jpg

何気なく優しいカフェの雰囲気が好きです。


今回のお写真まだプリントアウトしていないんですが、早く行ってこなくっちゃ056.gif056.gif056.gif

撮るかたがたによってなんとも味わいが違って素敵ですよね(^-^)
ありがとうございました。    053.gif053.gif053.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-03-07 20:44 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧