<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モケモケモモと可愛いもの。

f0087044_113645.jpg

先日ホワイトペコのレオンママさんが可愛いカゴインカバーを作ってくださいました。。
ドットが可愛いです~~。
そしてフリルがキュートで中にはポケットとクッションもつけてくださっています。053.gif
f0087044_1131714.jpg

レオンママさんの愛情こもった作品です~ありがとうございました056.gif
モモー。これからのお散歩にぴったりじゃない072.gif良かったね。

・・・しかしもけもけで小汚いモモ(笑)
ここのとこ食欲がなく、ほとんど食べてません。何回か胃液を吐いちゃったり・・・

f0087044_1143331.jpg

そんなモモをお留守番させて、表参道へ。
是清カフェからの眺めが素敵だったので、思わずパチリ。。
f0087044_1144824.jpg

時間を潰さなくてならなかったのであんみつ食べてました(笑)

f0087044_1135735.jpg

モモにお土産、おもちゃとマリンルックなワンピを購入060.gif
遊ぶ気まんまんポーズ
あれ?DSSちょっと長かったかな・・・・(--;)
しかし本当にもけもけですー。。。そろそろトリミング行かねばね060.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-04-25 02:17

ネムネムの森のモモ

雨です・・・・・。
f0087044_21561390.jpg

これ、昨日・・・ 寝てばかりでした。。。

f0087044_23465121.jpg

あんまり登場しないモモ部屋にコルクマットを敷き詰めました。。
雨が続いてるので、ここでも遊んでくれます。。。
f0087044_015198.jpg
でも今日は私が長めに出かけていたので、退屈さUPだったかも(笑)
f0087044_23581847.jpg

眠い・・・眠い・・・・
f0087044_21545850.jpg

今日の写真。。。

それとモモ、最近ものすご~く食欲もりもりなんです。(TーT)どうしたんでしょ。

また太っちゃったらどーするの~。。。
モモって、ちょっと骨太というか、しっかりしてるんです。
だから同じくらいの体重の子と抱き比べると、モモの方が重く感じる。。
でも同じ体重なんですよ(笑) 筋肉質なのかなー。

美味しく食べてくれて満腹感のあるりんごをたくさん食べてもらいましょう053.gif

体にもいいしね(。・ω・。)ノ"  ちょと食事をセーブしようね。。。。
生肉を与えると酵素のせいか余計食欲でちゃうみたいなんですよね(^-^;)

赤ちゃんのとき、必死で無理やり食べさせていた頃が嘘みたい。。
食べ出したら、食べだしたでセーブさせたいなんて飼い主のわがままですね(笑)
[PR]
by serebugogo | 2008-04-19 00:23

お届けもので~~~す!

f0087044_19305058.jpg

昨日も今日も東京は晴れでした058.gif
f0087044_1931136.jpg

お散歩きもちいいーよー。056.gif

ちょっと歩くと軽く汗ばむ陽気で気持ちがいいですね。
でも明日からは雨みたいで、ここのところお天気の気まぐれは続いています♪

TOMOMIっちがモモにプレゼントを送ってくれました。ヽ(^▽^@)ノ 
f0087044_19345310.jpg

DIZZYDOGさんのお花のネックレスとデコデコした可愛いおやついれ。o(・∇・o)(o・∇・)o
可愛いよね~~嬉しいです。大切にします。(ピンボケでごめんね)

それからidogさんにオーダーしていた防蚊・防ダニタンク届きました。


Σd(・∀・)イイ!! このタンクさらっとしていてこれからの季節すごく気持ちよい素材です060.gif
実物見たほうが可愛いです~♪ 虫虫バイバイだねモモ。
f0087044_036335.jpg

暑がりのモモも快適みたい..
f0087044_22195678.jpg

モモ 次のお散歩に着ていこうね( ̄ε ̄〃)

今月はばたばたしていて、お花のレッスンに行けてません(○´ε`○)
なので、近所でお花を買ってきました。。。 う~~~ん癒されるう~。。
f0087044_19452810.jpg

カーネーション,ガーベラ,チューリップ。お花飾るとテンションが↑UPですう060.gif

f0087044_052786.jpg

今日はぱぱんさがいないので、ちょっと淋しいかな、モモ。。。一緒に寝ようね。053.gif
やっぱり一緒に寝ちゃだめなんでしょうかね~(^0^;) うーん一度やったらやめられない。  
[PR]
by serebugogo | 2008-04-17 00:07

ゆりかごBEDさん


オーダーしていたルイスドッグのBEDが届きました。
f0087044_21185176.jpg


まったく同じ型のグレーベージュと迷ったんですが・・・・
f0087044_21393676.jpg


ピンク×ブラックの可愛さに惹かれこちららに。053.gif
f0087044_2142047.jpg

バニままさんにいただいたFIFIのブランケットとぴったりです(/////)
f0087044_21292629.jpg

モモが3こ分は寝れる広さ~おもちゃで散々遊んだ後。。。よく寝てます。。。019.gif
f0087044_21525874.jpg



気に入ってくれたみたい。072.gif良かったね060.gifモモ060.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-04-12 22:30

きまぐれなお天気


雨が降ったり、暖かだったり、寒かったり。。。。
お天気が変わりやすいこの春はまだまだ冬物が活躍中072.gif

モモとの雨がなっかた日のお散歩です。。。
f0087044_2355176.jpg

いつもの休憩場所で。。。お水を飲んでからまた歩き出します。。
f0087044_0562675.jpg


くるっとお散歩して、帰りに狂犬病予防の済票をもらいに動物病院によって帰りましたとさ。
f0087044_23592961.jpg


私、ナチュラルローソンで売っているこのドーナツをちょこちょこ買ってます。
f0087044_051883.jpg

もちもちしていて、昔ながらの子供っぽい味の美味しさ053.gif
見た目の可愛さもかなりありますね060.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-04-11 01:02

神社コースで桜吹雪


お散歩コースが神社周りの日・・・・
f0087044_7415082.jpg

ダックスちゃんを見かけ、モモはお友達と思ったかな?037.gif
f0087044_742165.jpg


もう桜吹雪になってました。。。
散り行く桜ってこれまた素敵ダア♪056.gif
f0087044_7435189.jpg


この神社さん隣がとっても広い公園(^-^)。その前にお参りして行こうね♪
f0087044_7463964.jpg


f0087044_747592.jpg


写真には収められなかったですが、ちらちらと舞う桜のシャワーの中歩くと
とっても不思議な気分♪  散り行く桜の優しさいっぱい感じました。(^-^)


1本だけ今まさに満開の桜が!!
f0087044_7535522.jpg

私が主役よ」と言わんばかりの存在感に皆さんシャッターを切ってましたよ~♪

隣の公園に行ってモモハッスル!
子供達が寄って来て遊んでもらい お散歩神社コース終了♪
どうやら花粉も治まったみたいです(私はですが)053.gif
風邪も良くなり、花粉もなくお天気の良い春って最高ですね058.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-04-06 07:59

ひーふーでカット。(復活を目指して)


トリミングに行ったばかりのモモです。。
f0087044_15574826.jpg

だいぶ綺麗にさっぱりですね。。。なでなでしてても気持ち良いです。。

今回のカットは、こんなんなりましたえ~~♪
f0087044_15591442.jpg


しっぽはヒート中につき三つ編みに。。
f0087044_16303619.jpg


風邪をひいてしまいました。。。。
はーー急に暖かく感じたり、寒くなったり・・・・。
生まれたばかりの可愛いBABY天使ちゃん達に会えると思っていたのに残念無念(笑)
お約束の前日にまさかのダウン(T▽T)
嬉しくて熱が出ちゃったのですかね~私。。。

「耳をかいかい~」と言うと降参するモモと・・・
f0087044_1613857.jpg


発熱中の私、まったりしていました。。
f0087044_1633187.jpg

この人は私がぐったりしていても関係なし。。
f0087044_1626243.jpg


今年に入ってから初めての風邪は、きっと花粉症のきつい薬のせいじゃないかな~?
でも不思議なことに風邪を引いてる最中は花粉の症状って出ないんですね。。。
それとも もう、花粉があまり飛んでないのかな?

風邪なんてひいてる場合じゃないのに!!気合~~♪
f0087044_1632763.jpg

あ、意味なく1ヶ月くらい前に買ったデジカメケースと甘い香りのキャンドルです(^-^)
[PR]
by serebugogo | 2008-04-04 16:40

穏やかでごきげんなモモ。


4月に入りましたね。待ってました4月。GO4月(笑)

先月はなかなか思うように前に進めない月だったように思えます。。
もがいても~!もがいても~~です(笑)

でもやっぱりいついかなるときでも私を愛し、癒してくれたのはモモでありました。
私にとっての宝物
053.gif056.gif056.gif056.gif

そんなモモに
f0087044_23225297.jpg


んなことをしてしまいます。。りんごを買うとしてしまいます。。(^m^)
f0087044_2354853.jpg


モモはヒート中の方が普段よりものすごく「女の子」なんです。。  つまり・・・

穏やか」。。010.gifとろ~~んとのほほ~~んと過ごしていて
お散歩でもより友好的になります。
何のホルモンの影響なんですかね~?
f0087044_23261558.jpg



お散歩から帰って部屋で楽しく遊ぶモモ。。
f0087044_239565.jpg

ものすごーく、汚れたので、ちょっと加工でごまかそう(笑)おもちゃ出しすぎ。。
f0087044_2347776.jpg


桜もちらちら舞い落ちて、散り際も美しい。。。 桜 年々大好きになってます。。058.gif
f0087044_23101314.jpg


咲いてくれてる間はめいっぱい楽しみたいですよねー058.gif 
明日は花粉がましでありますように。(^-^;)
[PR]
by serebugogo | 2008-04-01 23:26

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧