<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あ、風邪かも。


最近の寒さとこのところの忙しさで・・・・・風邪気味でございます★

お風呂に入るMEは誰でしょう?
f0087044_2158916.jpg


f0087044_21585956.jpg







正解はノンカでしたっ035.gif

最近すっかりハイパーになってきたテンの動画です♪



(鳴き声はモモとノンカですよん)

皆さまも風邪にはお気をつけて053.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-10-30 22:33 | ちょっとつぶやき。

Happy Halloween♪


おめめがギョロってなってるテンちん003.gif
f0087044_22483439.jpg


f0087044_22485265.jpg


モモからのお顔のお掃除後ですごいですが・・・・
f0087044_22494559.jpg

すっちゃかめっちゃかだよノンカちん。


楽しいハロウィンを。。。
[PR]
by serebugogo | 2008-10-27 22:58 | ちょっとつぶやき。

初トリミングでクローン親子に。。。


初めてトリミングに行って来たテンちん。。。。時間の関係でモモは来週になりました。

トリマーさんに預けてる間はいつものごとく自由が丘を散策。
f0087044_19212134.jpg

以前はここにフィフィ&ロメオがあったんですよねえ。。。

お茶でもしようと思っていたんですが、今日は土曜日だった(><))人が多い・・・
どこもお店はいっぱいでしたあ。。
結局買い物しているうちにトリマーさんからのお電話お迎えに行きました。。。。


テンちゃん~~~~おかえり。。
f0087044_1924929.jpg

ちっちゃくなって帰ってきました。
f0087044_19234468.jpg

お店の方が「モモたんにそっくりだよ」って053.gif

これはテンだね(/////)↓
f0087044_1933319.jpg

↓いや、本当、そっくりです。。。(/////)
モモのお洋服を着せてみたら・・・・・
f0087044_192721.jpg

モモにしか見えない。。。笑(テンちんなのに)
f0087044_19274749.jpg

ここまで似てるとは・・お任せでカットしてもらいましたが、ちょっと違う感じにしようかな(笑)

テンちんお疲れ様★可愛くなって良かったね。
f0087044_19305946.jpg



あ・・・ノンカはどうしたっかて?
飼い主の気まぐれでロングにしようとカットなしです。
パパの「ノンカのロング見てみたい・・・」の一言からでした。
でもとても大変そうで、いつばっさりいくか分かりませんけれど(笑)

[PR]
by serebugogo | 2008-10-25 19:59 | テンちん日記

やっちまった。

・・・・・腰です。(--;)

ぎっくり腰寸前でした。ちょっと1日ピンヒールは履いただけで・・・
(><)もう~~~~笑っても、くしゃみをしても痛かった。(かなり良くなりました)

腰が痛いと何もする気が起きず、
でもそんな時に限って雑用予定が毎日の週だったりして025.gif

もうすぐハロウィンですね♪ わんこ達は元気だよ。
f0087044_9381180.jpg


続きはココをクリック。
[PR]
by serebugogo | 2008-10-22 11:09

初めて揃っておでかけだい!


金曜日・・・モモノンテンを連れ、私一人でお出かけしてみることに・・・053.gif
本当には代々木公園を目指していたんです。

ドッグランもあるしね(^-^)・・・しかし初めてですしちょっと自信もなかったので歩いて
世田谷公園に行くことにしました056.gif

もう~~~・・・・大変、大変(^-^;)ものすごい汗をかいてしまいましたよ(笑)
なんとか到着すると
f0087044_0341589.jpg

皆はじける~~!!! ママのモモはどれかわかりますか~?(笑)

続きはココをクリック。
[PR]
by serebugogo | 2008-10-13 00:51

秋の宮が瀬オフ会♪


↓のオフ会から帰ったら、ちょっとしたアクシデントがあり今回行けないかも。(><)
と思った6日の日・・・・

いやいやずっと楽しみにしていた宮が瀬へのお出かけこれはご一緒したい!と
雨も気にせず、お出かけしてきました♪

ほら~~♪ 素晴らしい景色。すがすがしい。
f0087044_1223521.jpg

到着したころには雨もやんで乾いたところはわんこも歩ける程度になってましたョ。。

f0087044_12251441.jpg

エリカさんちのちわこちゃんでーす。本当に絵になる大人しいちわこ姫。

可愛いステラちゃん と仲良し姉妹なんだよねー。
レオンままさんちのレオンくん のかわゆさを見ているとやっぱり女の子に見えちゃいます053.gif
f0087044_12254184.jpg


そして会いたかったMOJECAさんちのきゃめたん
f0087044_1226562.jpg

やばいくらいマブシイ笑顔でしょ(/////)ハッピーオーラがたくさん出ている美人さんでした。

ジェニーちゃんは美しい~~。
とても小さくてくるくるとよく動く姿は愛くるしかったです。
f0087044_1226366.jpg

もち加工などせずこの白さ072.gif 抱き心地も最高~♪

えりさんちのナナちゃん はこの日はつなぎでかっこよく決めていましたよね~056.gif
f0087044_12271025.jpg

ってちゃんと写ってないけど(^^;)活発なナナちゃんのぴったりだね♪

そして~はじめまして。AKINAVIさんちのきなこちゃん
f0087044_12275016.jpg

まるで人間の女の子のようなドール系ベビーフェイス060.gifに私うっとりでした。

同じくNANAちゃんはこちらにも居ますよ~~。
f0087044_12281159.jpg

可愛いお洋服が似合うお目目の大きなNANAちゃんはねむねむしてますが、
ちょっと神々しかったな。。。


f0087044_12283253.jpg

噂通りに美味しかった抹茶のケーキ。しっとり。添えてある生クリームも小豆も美味しい♪

帰りの山道のことを考えて控え目に食べたんです~私(;-;)(レオンままさんと半分コ)
本当は一時期、朝昼夜と2×2×2でケーキを食べていたこともあるケーキ好きの私。。。

たっぷり食べておけば良かったな~と悔やまれる美味しさでした056.gif

本日9わんこが集合でした。テン・・・お兄さんお姉さんに会えて楽しかったね。
f0087044_12292254.jpg


テンは初めての電車1時間乗っての移動でしたがやりやすい子だ~~(^^;)
今はまだ1キロ台ですのでお出かけには穏やかなテンはもってこいでした。

帰り・・・空腹のあまりいただいたおやつを食べてしまったあにゃま&テン・・・(笑)
ごちそうさまでした♪そして楽しい時間と嬉しいお土産もありがとうございました060.gif

ご一緒出来て本当に楽しかったでーす053.gifありがとうございました。

f0087044_12182265.jpg

[PR]
by serebugogo | 2008-10-09 12:13 | お友達と。

おうちカフェIN下北沢


ひえ~~~もう10月に入ってる。
前回BLOGを更新したとき、ものすごく体調が悪く、風邪で熱出して唸ってました。
すぐに復活したもののバタバタと・・・
ひとことUPしたいとき、体調が悪いとき、バタバタしているときはつぶやきにさせていただこうと思います。
これからも気負わずマイペースに楽しくBLOGを続けていけたらと思っていますので
よろしくお願いします~053.gif

f0087044_19464519.jpg

さて、4日の土曜日下北沢の「おうちカフェ」でランチを楽しみました♪
まるで誰かさんのおうちに遊びに行った気分で貸し切りが出来るスペースです★
靴を脱いで、おうち感バリバリ(笑)5名から貸し切ることができまーす。
お料理もデザートも本当に美味しくてハズレなしですよ♪


バニラちゃんアンちゃん風太くん&琴ちゃんフクちゃんと一緒だよ。
我が家からは近場ということでノン&テンでGOしました。

f0087044_1921326.jpg

フクちゃんはオシャレ~♪カメラ撮影のママのお膝に乗ってお手伝い?!(笑)

バニラちゃんもマイペースに楽しんでましたね。
f0087044_19224052.jpg


風太くんと琴ちゃんも、もちろん楽しいね。
f0087044_19245075.jpg

風太くんの笑顔・・・・053.gif↑↑テンションを物語ってます。。037.gif

アンちゃんをマッサージしている・・・と思いつつ
私がアンちゃんに癒されている。のです。
f0087044_1926473.jpg

(フクままさんPHOTO)

出ました。自らバニままさんの膝に飛び乗り甘えるテン(/////)抱っこが好きなんです。
f0087044_19292926.jpg


f0087044_19324488.jpg

たくさん光りが差し込んでまったり。後ろ姿や遠くに見える姿まで愛おしいお友達たち。

ノンテンもだんだん本領発揮でプロレスを始めちゃって・・・(笑)
f0087044_19372863.jpg

(バニままさんPHOTO)

こんなに可愛く撮っていただきましたよ。036.gifかぼちゃを食べたので黄色いね(笑)
f0087044_19381461.jpg

(フクままさんPHOTO)

f0087044_19421219.jpg

皆さんから可愛いお土産とYUKAさんからはなんと全員(わんこ)分のオーラリーディングカードをプレゼントしていただきました。
あまりにぴったりの言葉にびっくり。(初めて会うわんちゃんもいたのに~~)
この日のためにオーラを読み取り可愛いカードを作成してくださいました♪(^^)V

素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
皆さん・それからわんこのお友達ありがとうございました
053.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-10-07 20:02 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧