<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

代官山デート



emoticon-0106-crying.gifPCも調子が良くないかと思っていたら、カメラはもっと調子が悪く~~
携帯写真でUPしたいと思いますので、さら~~っと見てやってくださいませ♪

f0087044_21182999.jpg

モモノンテンは皆元気(^-^)
モモは相変わらず、ちゅっちゅとノンカと 時々(笑)テンを可愛がりemoticon-0152-heart.gif
見ていて微笑ましいのです。

モモしゃんトリミングに行ったのですが、トップを伸ばしにかかっているためなんとなく
ぼさに見えますが、BODYなんかはさっぱり綺麗です♪

ここのところ寒いですね。。。
今日はこちらは日差しが暖かく感じられた1日でしたが、ヴァレンママさん
代官山デートしてきました♪(わんこは いませんよ~ん)

この秋にOPENしたEATALYへ。イタリアの食堂のようなイートインコーナーで食事ができたり、
食材を買うことができる駅近のマーケットですemoticon-0157-sun.gif

パスタランチとPIZZAランチをお願いしました~♪
美味しかったです☆水牛のチーズがもっちり。
パスタもGOODでしたが、ドアの開閉でちょっとだけ寒かったかな。
楽しくおしゃべりして、かなりの満腹にemoticon-0152-heart.gif

f0087044_21274565.jpg

そのあと、DOGGOODSのお店を見たり、COUCOUさんで雑貨を買ったり。。。

そしてまたかわい~~くって美味しいケーキのお店キルフェボンでお茶したりemoticon-0159-music.gif

良く笑いemoticon-0102-bigsmile.gif楽しくて代官山満喫なおでかけでした♪
充実した1日だったなあ。。。ヴァレンままさんありがとうございまぁす。

↓はunico(雑貨屋さん)で購入した、キャンドル。。。
すごーくローズの香りがするんです。今、部屋中に優しく香ってます(/////)
f0087044_21421564.jpg


↓COUCOUさんで買ったじょうろはこんな風にお花を飾ったりして。。。
f0087044_21431260.jpg



それにしても雑貨屋さんをキャッキャ言いながら巡るのって楽しいemoticon-0155-flower.gif
また行きましょうね。emoticon-0159-music.gif 

本日もつぶやきにさせていただきますね♪遊びにきてくださってありがとうございますemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-11-20 21:55 | ちょっとつぶやき。

生後5ヶ月(と一週間)


最近、私事に時間を取られ。。。

f0087044_22432615.jpg

食事に行ったり(↑は六本木旬房さん)

お話を聞きに行ったり、お仕事したり。。。。

モモノンテンには近場のお散歩のみでお留守番してもらってますが3わんだと
そんなに淋しくなく待っていてくれてるみたいです(^-^;))))

モモの可愛い子供たち。ノンカとテンはすくすく成長し只今5ヶ月と1週間です。。


名前もなかった頃の不細工なemoticon-0136-giggle.gifテンちんのお写真をUPしましょうemoticon-0153-brokenheart.gif
f0087044_22471980.jpg


すごいですね~(笑)
ちゃーんと体重計ってもらいました。只今1.93キロemoticon-0152-heart.gif
f0087044_22491397.jpg


動きが怪しいノンカは生まれた時から「ノンカ」と名前が付いていましたemoticon-0152-heart.gif
f0087044_22534653.jpg


5ヶ月ちょっとで1.66キロに成長。。
f0087044_2257592.jpg


キャウキャウGIRLに育ち。。モモも負けてるくらい(笑)
f0087044_22575279.jpg


最近とても寒い日があるので、お揃いのジャケットを購入♪
ノンテンは成長中なのでモモのおさがりばかりでしたが[笑]温かそうだったので~♪
f0087044_231391.jpg


モモの分をなぜかグレーで購入してしまった私。。。かなり疲れたんでしょうか(笑)

明日14日は4年前にモモと出会った日。。
15日はモモを我が家に迎えた日なんです。。。。


まだ赤ちゃんだったモモを迎えた4年前からはじまり、
今年そのモモが新しい命を繋げてくれました~(^〇^)emoticon-0152-heart.gif

来てくれてありがとうの気持ちを込めて過ごしたいと思いますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-11-13 23:27 | ちょっとつぶやき。

ここ最近。・・・・andパパに会いに。。


ここ3日の何気ないお写真・・・パパとモモノンテンお散歩&ランチに行きましたemoticon-0152-heart.gif
f0087044_23223728.jpg


わけあってモモしゃんまだモケ子です。お顔が2倍?3倍?emoticon-0136-giggle.gif
f0087044_23231186.jpg


近所のカフェデボラさんへ。
f0087044_2324278.jpg


食べている間並んでお座りしててくれました。えらいぞ。
f0087044_2324389.jpg


これは駒沢公園の日。3わんこで行きましたよ。
f0087044_23264760.jpg


f0087044_23275659.jpg


今日はノンカのみパパのふじくんに会いに行きました。(ふわふわ加工)
f0087044_23295130.jpg

お目目がこぼれ落ちそうです。可愛かったなあ。お互いあんまりわかってない様子だったな[笑]

f0087044_23343449.jpg

ノンカ、疲れたね。。。。。
モモ&テンはお留守番。。。。

↓先日いただいたAKINAVIさんのPHOTOです♪emoticon-0152-heart.gif
f0087044_2358213.jpg

可愛く撮っていただきました♪キャ♪

こんな平和な秋の三日間でしたあ☆
[PR]
by serebugogo | 2008-11-04 23:46

ハロウィンの日のオフ会とテンの流血。


10月31日・・・・
OURHOUSEさんにてハロウィンの集まりにお誘いいただき出かけてきました♪

本当はノンカも行く予定が朝おなかを壊してテンのみで参加~~。。
今日も可愛いワンちゃん達が集まったのでたっぷりUPしちゃいますよ(^。^)

AKINAVIさんに抱っこのテンちんはVIVIちゃんとネ♪
f0087044_23155375.jpg

テンはもうすぐ5ヶ月。
体重は1.8kg~1.9kgですが、お顔が大人並です(^-^;)ネー・・・・(笑)

f0087044_23182568.jpg

シフォンケーキしっとりでした~。

レイチェルちゃんVIVIちゃんは姉妹なの。美しいね~♪
f0087044_2319884.jpg

見て見てemoticon-0152-heart.gifハロウィンのおリボンだよ♪

レオンくん、ママのショップの新作のモデルさんお疲れさまです★
後ろからのぞくステラちゃんも可愛い(////)
f0087044_23211210.jpg

今回も会えて嬉しかったですよ♪

はじめましてリコちゃん
f0087044_2324546.jpg

と~っても小さくて可愛い女の子。1歳なんですって♪よろしくお願いしますねemoticon-0152-heart.gif

メイちゃん えりさんちの女の子です。小さくてふわふわ♪
f0087044_23381182.jpg


ハロウィンだったので皆でかぶり物を借りて写真を撮りました。
f0087044_23265774.jpg

ナナちゃんお似合いでしゅよ~。
今回はがっつり抱っこさせてくれてありがとう♪(お写真ではえりさんが抱っこ)

ステラちゃんも赤ちゃんのようでーす(笑) babu~emoticon-0152-heart.gif
f0087044_2328061.jpg


レオン王子は来年を先取りし、モーモー王子に(笑) ハイポーズ(>▽<)
f0087044_2329026.jpg


すごーく楽しくてよく笑ったハロウィンでしたっ!
お店も広くて居心地がよく素敵でしたしね♪
誘ってくださったエリカさん♪
ご一緒してくださった皆さん♪楽しい時間をありがとうございました~。



f0087044_23405859.jpg

[MOJECAさんPHOTO] テンはまっすぐ向けないのかいっ!!emoticon-0123-party.gif

幸せ気分で帰り・・・・

続きはココをクリック。
[PR]
by serebugogo | 2008-11-02 00:12 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧