<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ。


クリスマスにお友達からいただいた新年用のおリボンがあまりに可愛く、嬉しくなっちゃって
早速着物に合わせてみました~♪  GIRL'Sの2人に。

f0087044_22455225.jpg


f0087044_22464134.jpg


f0087044_22462465.jpg


可愛いおリボンでパシャパシャ撮っちゃいました(笑)。(mojecaさんspecialthanks)



明日は大みそか・・・・
今年はモモの交配・出産・子育て、から皆さんにとっても元気をいただきました。
ありがとうございました072.gif


来年も3ワン共々よろしお願いします。
皆さまも年末年始温かく、良いお年をお迎えくださいね。

[PR]
by serebugogo | 2008-12-30 22:57

年末。


イブの夜、またまたお友達からのプレゼントになぜか得意げなノンカちゃん♪
f0087044_1144119.jpg


近頃ノンカはちょっとだけ女の子らしい性格になってきたような気がします
f0087044_1154057.jpg

テンとも遊びますがGIRL'S親子はとても仲が良く、

甘えん坊でパパにもべったり。
f0087044_1165364.jpg


モモはというとシーズンに入って、いつもより若干テンションが高いのですが
f0087044_1174788.jpg

(お散歩でよく会うビジョンのタロちゃんを遊びに誘ってます)

テンまで一緒になってテンションが上がってしまってます。(^-^;)

女の子と一緒なので虚勢手術のことも先生に相談しなければなぁ。。。


・・・クリスマスも終わり、お仕事も一段落です。そろそろ年賀状に取りかりましょー。
f0087044_1264396.jpg

(意味無くモモノンテンの晩御飯ですう)
[PR]
by serebugogo | 2008-12-26 01:30

Merry Christmas


お友達のみなしゃま072.gifメリークリスマス♪072.gif

f0087044_18226.jpg


f0087044_1822792.jpg


今年は私がバタバタしてしまいましたが賑やかな我が家となりました。
一緒に居られること、温め合えることに幸せを感じています♪

今年もいろいろありましたぁ・・・・
どんな時もわんこたちにた~~~っくさんの幸せをもらっています。
何よりモモが出産してノンカとテンが加わった初めてのクリスマス053.gif
一緒にいられることが嬉しいです。

皆さんのBLOGから、今年もパワーと癒しをいただきました★
クリスマス060.gif温かな時間をお過ごしくださいネ♪

More
[PR]
by serebugogo | 2008-12-24 18:22

クリスマスイルミネーション



今日とっても寒く感じられた1日でしたが、お友達と2人恵比寿ガーデンプレイスの
チャイナ四合院 でご飯を食べてきました。。。

写メですがイルミネーションがそこここにあって綺麗でした(//▽//)

f0087044_2344622.jpg


大きなツリーを抜けると、
f0087044_235133.jpg


f0087044_2354694.jpg


ガーデンプレイスの中央に巨大なバカラのシャンデリアです♪
f0087044_2362737.jpg


全体図はこんな感じ★
f0087044_2365821.jpg


チャイナのコースとは別に上海ガニの紹興酒着けというのを頂いたのですが
生の蟹って甘いんですね。。とっても美味しかったです。
(^-^)今日はお友達ともがっつり語っちゃいました。パワー充電♪の酔っ払いです(笑)

ちょっと帰りが遅かったけど、モモノンテンお留守番ありがとう。

↓出かける前の寝ぞう。。
f0087044_23132092.jpg


あまりくっつくことのなかった親子でしたがだんだん接近してきましたね003.gifふふ。
[PR]
by serebugogo | 2008-12-14 23:15

お届けもの★



先日、よくしていただいてる くりむ母さん からプレゼントが届きびっくら大喜びの我が家。

多趣味な母さんがモモの刺繍入りのキャンバスバックを縫い縫いしてくださったのです。
ものすごく細かい表情で、多才な母さんといえども大変だったとお察しします。

f0087044_23332213.jpg

みゃーみゃーずもいるんです。泣けます~~(;▽;)
お散歩バックとクリスマスカードいい香りのおもちゃも3つ入れて下さってます053.gif

・・・し・しかし3つあるのにモモがくわえたものを取り合うという始末(笑)
f0087044_23334240.jpg


くりむ母さんのとても心のこもったプレゼント、とっても嬉しかったです056.gif
ありがとうございました~♪
皆仲良く使いましょう(^-^;)

そして・・・
こちらも先月届いたレオンままさん のお店にお願いしていたノンカのスヌードとテンのお洋服。。

携帯写メで画像が良くありませんが、めちゃキュートなスヌードさんで普段も被らせたい感じ
f0087044_23351358.jpg


f0087044_23372590.jpg

ネ!可愛い。ご飯スタイル。
f0087044_23354027.jpg


テンのお洋服もこれまた可愛いのですが、
ぼさぼさなものでまた後日写真を撮りたいと思います(^-^)。。。

レオンままさん、スヌードもお洋服もお気に入りです。大切に使わせていただきますネ053.gif感謝

ノンカとテンは今月7日で6か月を迎えました。早いものです072.gif

ここのところ日中ゆっくり遊んであげられてませんが、モモがいまだお顔のお掃除を日課として
面倒見てくれてすくすく育ってます060.gif
かいがいしくお顔の掃除をするモモの姿が愛おしくて、愛おしくて微笑ましい。


まだまだちびっこちゃん兄妹056.gifモモを困らせることもあるかな037.gif。。
f0087044_2336490.jpg


最近本当によく眠ります~~モモんこ(/////)大好きよん。 
もちろん、ノん太郎しゃんとテンちんも。
f0087044_23363191.jpg


お疲れ様072.gif  
[PR]
by serebugogo | 2008-12-11 22:56

12月だ~~~!


12月に入ってしまった・・・・
先月はあっという間でした。

というのも10月末からお手伝い程度ではありますがお仕事をすることになり
ばたばたすることになれない日々019.gif

クリスマスシーズンに忙しいことがお決まりで
PCからずいぶん離れていました。。(^^;)
こちらのBLOGはPCからの更新なのでめっきりスローペースですう。。。
皆さんのBLOGには携帯からお邪魔していましたあ~

そんな中もモモとノンカとテンのお散歩は雨でない限り、ほぼ毎日一緒に良い運動です。

もう駒沢公園は銀杏が色付いて素敵でした
f0087044_013216.jpg


f0087044_02989.jpg


f0087044_0132717.jpg

モモの前髪すごいですね。。。カットしたんですよ。ちょんまげしてないとぼさぼさです。
f0087044_0155379.jpg

ノンカのコート・・伸びてきたかなあ・・・。
f0087044_0165492.jpg


別の日のお散歩です。元気いっぱいな、おちびちゃんです~♪
f0087044_0173172.jpg


モモ秋の匂いを嗅いで黄昏中。。。
f0087044_0185772.jpg


そんな毎日を送っています。。

そして・・・・こちらをクリック★
[PR]
by serebugogo | 2008-12-02 00:40 | ちょっとつぶやき。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧