<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やってきましたこの季節


駒沢公園の梅が咲き始めているこのごろ・・・
なんだか鼻がむずむずしています。目と耳がかゆいのです。。。

今年花粉の飛び始めると予測される日は2月15日ごろだそうですが、私の鼻は敏感で・・
早速耳鼻科に行って早めのお薬をいただいてきました。

注射やレーザーも効果的だと聞くけれど、どうなんでしょうか??
f0087044_23151254.jpg

うーん花粉を感じない春を満喫したいですう。。(><)

ノンカごめん(笑)お顔半分。。
f0087044_23153527.jpg


モモの寝起きまったりしているところに、ちょっかいを出しているノンカちゃん。
f0087044_23181621.jpg


モモはまだ眠たくて無反応。
f0087044_23185294.jpg


そんなモモのおしりをたたき、パパと皆でカフェにランチしてきました♪
f0087044_23224533.jpg

こちらは食後のデザートのフィナンシェ。。手作りで甘さ控えめ(^^)
カフェデボラの丼ものが大好きです。

f0087044_2324072.jpg


3わんだと代わりばんこに抱っこしたりキャリーに入ってもらったり大忙し・・・。^^;

今日は席が狭いところだったので仕方なしですが~~

テンがずーっと「クーンクーン」ないてて大変でした。テン、もうちょっと頑張ろうね。。。。
そんなランチもなかなか楽しかったです。
[PR]
by serebugogo | 2009-01-24 23:38

似てない?ノンテン


私事ですが、先日結婚記念日でした~。

というわけで、大好きなチャイナランチしてきました072.gif

f0087044_21512072.jpg

とってもやわらか~~い酢豚♪美味しかったですう。。


・・・テンに続きモモもトリミングしてきましたよ。ちょんまげカットしちゃいましたよん。。
f0087044_21524819.jpg


今日のお散歩でもパチリ★並んで撮れるようになってきたな。
ノンカは撮られることがわかってきているみたいです。
f0087044_21535045.jpg


それにしても、


それにしても
f0087044_21542639.jpg


似てない
f0087044_21545292.jpg


ノンカとテンの2人が似てないと言うよりも

4わんこで生まれてきたうちのテンとお嫁に出した女子の3ワンは同じ系統のお顔でした。

ノンカだけが違ってたんですよね037.gif

似てない2わんこですが仲よしで


今日テーブルにお芋を置いてちょっと出かけたのですが
帰ってきたら跡形もない(?><)

我が家のテーブルはジャンプして届くような高さではありません。。
椅子によじ登り大きな獲物を捕らえたノンカとテンは皮やヘタまできれ~~いにたいらげた共犯です。。。

数時間後の○んちで2人が食べたと判明しました(--;)

f0087044_227754.jpg

油断も隙もない・・・。

お腹壊しても知らないぞー。

とママのモモに似てノンカもテンもすこぶる胃腸が丈夫なんですがね060.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-01-19 22:11

ブカとボサ



パッと見、4歳のモモと7か月のノンカとテンは同じくらいの大きさに見えてきました。
(毛の量がありますが・・・)

・・・でもモモのお洋服を着たノンカ・・・毛の量がかなりあるにも関わらず、ブカです。。。
f0087044_21145959.jpg


モモならぴったりぴったりですが、
まだまだモモサイズではなかったようです。。そりゃそうだ。
f0087044_21154277.jpg


そしてテンちん・・・・かなりのボサでしたが
f0087044_21162322.jpg


トリミングですっきり。(ノンカはシャンプーのみでした)
f0087044_21171466.jpg


かなかないい男だよ~テンちん053.gif
f0087044_2117325.jpg


あんよはパパに似てくれたみたいなので(感謝)パンタロンカットにはしないつもりです。

最近、このモモのBLOGを更新するときしかPCを開かなくなってます~。。あわわ。
メールやお買い物も携帯で出来るとはいえ、開かなすぎですね。。。復活せねば。

近頃のお気に入りのモモノンテンのごはん。。。
f0087044_2122585.jpg


お友達にいただいたのですが、出来合いのご飯嫌いのモモもぺろりの美味しいごはんです。
たま~に食べてもらっています♪
[PR]
by serebugogo | 2009-01-15 21:25

WhitePecoe×pariero×RuffRuffCouture



昨年レオンままさんに作っていただいていたテンちんのカットソー♪
すっごく可愛いでしょ♪ブラック×アクアって大好きです。
f0087044_12383240.jpg


今日届いたパリエロさんのワンピースはモモしゃんに♪
f0087044_1239209.jpg


レースのサスペンダーとキラキラストーンが効いてて、
f0087044_12405486.jpg


モモとテンちんでペア出来ました~♪本当可愛い♪
f0087044_12414957.jpg


エへ053.gif
f0087044_12425297.jpg


もういっちょノンカとテンにRuff Ruff Couture のペアのお洋服。
f0087044_12443451.jpg


幼稚園児みたいで
f0087044_12455817.jpg

まだまだ子供の2わんこにぴったりです~♪

f0087044_1247154.jpg


f0087044_12471886.jpg
f0087044_12472791.jpg


f0087044_12501147.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-01-06 12:57 | ファッション

新年あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。

2009年が皆さんにとって充実した幸せあふれる年になりますようにお祈りしていまぁす072.gif

f0087044_113534100.jpg


今年もよろしくお願いいたします
元気な年にしましょうね~060.gif
f0087044_1138512.jpg


モモよりまだまだ軽いテンですがもけもけでなんだか1番大きく見えますね(-▽-;)
f0087044_11403264.jpg

f0087044_11404941.jpg

モモはスナックのママさんか旅館の女将風アップで(笑)
f0087044_11415472.jpg


f0087044_11445910.jpg

キッチンドッグさんのおせちで平和にお祝いしましたあ。。。

今年も健康ですごせますように。。。。。
[PR]
by serebugogo | 2009-01-02 11:47

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧