<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桜はみんなと♪


10日間、1日おきに通っていた整骨院のおかげで腰痛からもやっと少し開放に向かっています。
皆さんに教えていただいたピラティスやコアリズムやらなきゃですね~emoticon-0102-bigsmile.gif


日曜日はテンを連れバニラちゃん・アンちゃん・フクちゃん・ヴァレンちゃん
代々木公園に遊びに行ってきましたemoticon-0152-heart.gif

桜はどうかな?咲いてる咲いてる~
f0087044_23404511.jpg

まだまだ満開ではなかったですが綺麗な桜を楽しんできました♪

フクママさんが1眼レフでこぉんな素敵にお写真撮ってくださいました~♪
f0087044_2344899.jpg


気になっていたお天気にも恵まれてお花見する人でたくさんの代々木公園♪
f0087044_23503037.jpg
(↑フクママさんphoto)

f0087044_23542268.jpg

f0087044_2354451.jpg

テン、パリエロさん×ぺパラさんでお出かけしましたぁ。
f0087044_23491882.jpg

フクママさんとフクちゃん。優しい雰囲気いっぱいのお2人さんemoticon-0152-heart.gif
この歩く後姿、好きだなあ♪
 なんか愛情いっぱいですよね。

テンは途中オフリードでハッスル♪フクちゃんとちょっと遊ぶかってところでしたが、
びびりっちが顔を出し(笑
気ままに走り回っていました♪

おなかぺこぺこでランチに移動。TARLMさんはお台場・駒沢には行ったことがありましたが代々木店は初めて。
雰囲気がまた違って、地下でゆっくりできました。

お料理は鮮魚のクスクスセット。抜群に美味しかったですよemoticon-0155-flower.gif
f0087044_05386.jpg

f0087044_23584769.jpg

みんなおやつに釘付けです♪可愛いのemoticon-0159-music.gif

f0087044_081970.jpg

(↑↓フクママさんphoto)

f0087044_085598.jpg

テンはなんだか寝ぐせ?モヒカンになってるなあ。。

おしゃべりしてるとあっという間、気がつけば何時?
楽しい時間を抱いて帰りました♪

お土産もいただいちゃいました。
f0087044_0184874.jpg

皆さんありがとう。こうしてお花見できることに感謝。emoticon-0155-flower.gif
大ボケばかりの私ですが(笑)また遊んでくださいな。

帰ってきたらモモとノンカが熱烈歓迎★
去勢手術をして初めて1わんこでのお出かけだったテン。楽しかったねemoticon-0159-music.gif

・・・More 可愛いの・・・・
[PR]
by serebugogo | 2009-03-30 00:37 | お友達と。

整骨院通いとおNEWもの。


春の連休いかがお過ごしでしょう~。
私、もともと悪かった腰を痛めて1日おきに整骨院の連休を過ごしてますemoticon-0107-sweating.gif
横浜に行く予定も泣く泣くキャンセル。。。
一人では寝返りを打つことも靴下をはくこともできません~~(><)情けない。。。

こうなったらみっちり腰を治しにかかりたいと思います。
ただ歩くことはできるのでお散歩は行ってます。(すり足でね)emoticon-0165-muscle.gif


・・・先日のビーズリードに合わせてBIRDIEさんのカラーを購入しました。
あと、前々からSALEで気になっていたGLAM&Dのカラーリードもemoticon-0152-heart.gif
f0087044_17443277.jpg


こちらのお店で購入しました。50%オフだしとっても素敵で気に行ってます♪
f0087044_17492739.jpg

カラーが届いた日に早速試着。。
f0087044_17471732.jpg

2わんともトリミング前でした~(^^;)いやーん。
f0087044_17474799.jpg


そしてモモとテンはカットに行ってきました。
カット後のモモたんとのお散歩です。モモ一人でのお散歩のんびりできるね(笑)
f0087044_17541861.jpg
f0087044_175430100.jpg

ぶおーっと強い風の吹く日でした。
f0087044_175598.jpg

f0087044_17552999.jpg

ほっとできるカフェ「マメヒコ」さんでベーグルと珈琲でちょっと休憩。。。
通る人通る人に目が合っただけで愛想するモモんことカフェタイムを終えて帰ると・・
f0087044_17552055.jpg

LAMZYさんのキャリーとぺパラさんのお洋服が届いてましたemoticon-0159-music.gif

私、キャリー選びの第一条件はとにかく軽いこと。。。
重いものは全然活躍しないため今回も軽さで選びました~。。
f0087044_1824812.jpg

ノンカはハウスのように1日キャリーに入ってたね。気に行ったかなemoticon-0102-bigsmile.gif


↓同じおよ服でもこんなにイメージが違うなんて(笑)
f0087044_1851791.jpg


モモとテンはトリミング完了ですemoticon-0171-star.gif
f0087044_1853132.jpg

f0087044_186234.jpg


早く腰を治して皆で走れるようにしなきゃねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-03-21 18:17

ノンカちゃん


ここ数日のデジカメや携帯で撮ったノンカのお顔。

ごろん。
f0087044_20552753.jpg


f0087044_22355467.jpg



結んで、
f0087044_2059353.jpg

今から。
f0087044_20591786.jpg



ママのパンダをON。
f0087044_22422234.jpg

LOVELY・・・


やっぱりママに似てない??似てる?ノンカでした。
[PR]
by serebugogo | 2009-03-15 22:50 | ノン太郎

術後の祝い☆とビーズリード♪


一人で痛みを受けてくれたテンちんにケーキをオーダーしていました。
美味しいもの大好きな食いしん坊のテン。
痛い思いをしたのでこれくらい食べさせてあげるからね~。。

f0087044_1895795.jpg

TIARApet’sさんにお願いしていたさつま芋・じゃがいも・スキムミルク・紅麹・キャロブで作られたケーキはCelebWankoさんのケーキです♪
f0087044_18102454.jpg


中身は大好きなさつま芋とミルクな感じ。パカッemoticon-0152-heart.gif
f0087044_18111697.jpg


ノンカも(モモも少し)一緒にぱくぱく食べて幸せそうでした。
傷もとってもよくなり元気にしています。emoticon-0128-hi.gif
気にかけてくださったお友達ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif


それと以前カフェでトイプーのはなちゃんとランチした時
はなちゃんがすごく可愛いビーズリードをつけていたんですね。
今頃ですがオーダーしていたものが届いたのでUP~。
モモタン用
f0087044_18144871.jpg

f0087044_18153222.jpg

テンちん用。
f0087044_18161129.jpg
f0087044_18162376.jpg

ノンたろしゃん
f0087044_1817853.jpg

f0087044_18172849.jpg


リードだけなのでカラーは今オーダー中です。
ももさん可愛いリードを紹介してくれてありがとうございますぅemoticon-0171-star.gif


ケーキのおまけにクッキーも付けてくださっていました♪
f0087044_1826323.jpg


ん~~んまい。
f0087044_18262526.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-03-10 17:37 | テンちん日記

去勢手術


昨日のお話。。
f0087044_13432654.jpg


朝から病院だったテン。
f0087044_1344437.jpg


モモとノンカと暮らすために頑張っているんだよ~。

夕方お迎えから戻ったテンは大人しく、
カラーも取ろうとせずひたすら耐えている様子。。
モモがとっても心配していました。
f0087044_13483628.jpg

大丈夫?
f0087044_1350094.jpg

痛い?
f0087044_13505749.jpg

見せなさい!
f0087044_13511153.jpg


せっかくテンがエリザベスカラーをしていてもモモが舐めようとするので意味ないかしら。

モモちゃん舐めてあげなくていいのだよ。
f0087044_13532577.jpg


やっぱり痛いのか下半身がずっと震えていますが、
食欲もあってきっとすぐに元気になるよね♪
頑張ったねテンちんemoticon-0152-heart.gif皆のためにありがとね。
f0087044_13582429.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-03-08 14:03 | テンちん日記

9か月☆いよいよ。


今日はとってもいいお天気ですね。
先週から雨が多く寒い毎日で、桃の節句の火曜日からどかんと高熱出して大風邪ひいて寝込んでました。。

昨日まで微熱が続いていたんですが、寝てばかりはいられないゾ。

やること1コずつ片付けてかないと~。。。

↓モモノンテンのお散歩の様子です。
f0087044_15283314.jpg


パピパピの頃からお散歩で道行く人に可愛がられるのはモモばかり。。。愛想がいいんですこの人。
ノンテンはわんこにも人にもあんまり興味を示しません(^-^;)
f0087044_15294770.jpg


f0087044_15311730.jpg


ダッシュもしますよ。
f0087044_15313778.jpg


迷惑そうなモモの顔。。
f0087044_15322971.jpg


f0087044_1533734.jpg


f0087044_15331948.jpg


ノンテンは今日でちょうど9か月を迎えました。

テンちんは夕べから絶食をして今朝去勢手術を受けに病院へ。。。
先生に大変な恐がりだと笑われながら血液検査をして、お預け。
手術はもう終わっているはず。あと1時間ほどでお迎えです。

頑張ったかな。早く会いたいな。。。emoticon-0152-heart.gif

[PR]
by serebugogo | 2009-03-07 15:39

吉祥寺+井の頭公園♪


先週の木曜日、
ヴァレンちゃん&ヴァレンママさんに吉祥寺を案内してもらってきました。
今日のお供はノンカです。。

私・・・吉祥寺を降りたのは初めて(^^;)
井の頭公園に1度行ってみたかったのですemoticon-0152-heart.gif

駅を降りると幾つものショップがあって面白い雰囲気emoticon-0171-star.gif
ヴァレンママさんお勧めのお店でランチをすることにemoticon-0102-bigsmile.gif
f0087044_293766.jpg

店内は広くてカジュアルモダンな感じ。。お店の名前は・・・・・なんだっけ?
ヴァレンままさんのBLOGでお願いしまーす(^0^;)

ヴァレンちゃんこの日はツイードのコートです。可愛いね♪
f0087044_2113459.jpg

良い匂いだもんね。身乗り出しちゃうよね。

揃ってチキンのプレートランチをお願いしました。桃のプリンもついてましたョ。
f0087044_2142019.jpg

カプチーノ可愛かったな~。。。

お店の前で写真撮ろうねー。
f0087044_2193286.jpg

うまくいかない。。(笑)ヴァレンちゃんエライemoticon-0136-giggle.gif
f0087044_2195319.jpg


おしゃべりに夢中ででしたがこの日は寒くて、あまり遅くなると雨がくるかも~?
ってことで井の頭公園にGO。
(のわりに寄り道したペットパラダイスさんでけっこうな時間お付き合いいただきました~)

f0087044_2251034.jpg

わーい。。。いつもはそんなに歩かないノンカがはじけて走り回ってました。。

梅も健気に咲いている~。
f0087044_2263680.jpg

桜の季節も綺麗ななんだろうなあ。。(^-^)

散歩をしつつ、またまた暖まりたくなり公園内のカフェへ。。。
f0087044_2232289.jpg

こんなアジアンテイストのカフェで温かい紅茶とタロイモのケーキを。。。

お土産に可愛いマルちゃんグッズもいただきました。
とっても寒かったけど、やっぱりこの日も楽しくて(//▽//)満足な1日でしたemoticon-0152-heart.gif

ヴァレンママさん連れてってくれてありがとうございまーす♪
f0087044_2343363.jpg


ヴァレンちゃんもありがとう。ノンカはウキウキでした。

・・・しかし思ったことが一つ。
ヴァレンちゃんもノンカも同じ2,0キロ。
でもノンカはパンパンのむちむちです(T▽T)走ると関取のような息使いで・・・・
食いしん坊だしダイエットさせるのはまだ可哀そうだしね(笑)

なかなかいいコンビのような気がしましたよん。
また遊んでくださいねemoticon-0159-music.gif楽しい1日でした☆
[PR]
by serebugogo | 2009-03-02 02:43 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧