<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます★


梅雨があけたとか、あけてなかったりとか・・・・

写真だけUPしたいと思います。

f0087044_0152657.jpg


ノンたろうだけ(^-^).......ヘアスタイルが(笑)
f0087044_0165195.jpg


f0087044_0293498.jpg


f0087044_0172766.jpg


f0087044_0174887.jpg


f0087044_018391.jpg


f0087044_0184588.jpg


f0087044_0224667.jpg


f0087044_0182388.jpg


f0087044_0155064.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-07-27 00:30 | ノン太郎

充電完了♪(BABYBABY)♪


先日レオンままさんのお誘いでマナママさんとmojecaさん家に遊びに行ってきましたemoticon-0157-sun.gif

以前宮が瀬の方にご一緒した時も思ったのですが,mojecaさん家はパワースポットだと思います。
本当に素敵な所に住んでらっしゃるんです。

しかもmojecaさんちの5頭のマルチーズの長女ジェニちゃんが出産をしてBABYがいるんですよねemoticon-0152-heart.gif

はりきってこの日はカメラだけをお供に行ってきましたよ。

お写真よりウン十倍可愛いです。どーぞ見て下さいemoticon-0159-music.gif

f0087044_165197.jpg

その前に、ランチはわんこOKのオレンジツリーさんで・・・

f0087044_173155.jpg

美味しかったです♪
f0087044_134454.jpg


f0087044_184258.jpg

BABY~~~
f0087044_19430.jpg


CUTEemoticon-0152-heart.gif
f0087044_110460.jpg

f0087044_1102748.jpg

きゃわいい~~~でしょ。男の子と女の子のマルチーズ赤ちゃんです。

ちょうど生後30日だとか・・・私の1番大好物なパピー期であります(笑)
f0087044_1134367.jpg

ママが見守ってるね。

15日がキャメロンちゃんの5歳のお誕生日でした。
f0087044_1145137.jpg

レオンままさん、ケーキを用意してくださっていました。ごちそうさまです。
赤いワンピ着てくれてありがとう。いつまでも元気なキャメちゃんでいてね。

こちらはmojecaさんのわんこのおりぼんSHOPの作品。。私もノンカに購入しましたよ。
f0087044_1155329.jpg

f0087044_1161159.jpg


レオンままさんのSHOPでは浴衣が限定発売されるということで撮影もしました♪
細部までこだわられていてとっても可愛いですう♪
f0087044_1184557.jpg

f0087044_119560.jpg

f0087044_1195466.jpg


アンジェちゃんのお直しタイム~すんごく可愛い(////)
f0087044_1264776.jpg


レオンくんはいっつも優しいね。
f0087044_1275170.jpg


可愛いわんちゃんたちにパワースポット、私の充電は満タンです♪
mojecaさんお邪魔しましたemoticon-0152-heart.gifレオンままさんお誘いありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif
マナママさんまた遊んでくださいねemoticon-0159-music.gif

さて期間限定でお手伝いをしていたお仕事の方も7月でひとまず終わり。。
ラストスパート頑張っています。。

コメント欄をお休みさせていただいている間は、お気軽にメールください~emoticon-0100-smile.gif
よろしくお願いします~。。

[PR]
by serebugogo | 2009-07-22 01:41 | お友達と。

さぼる私。。


わ~~ん夏ですう。梅雨も明けたし、7月だし。
f0087044_05358.jpg

夏と言えば・・・・・・大の苦手(-▽ー;)


皆さんのBLOGへもお邪魔できなかったり、コメントを残せなかったり何より
更新がのろ~~~りのろ~~~りのこちらのBLOGです.ごめんなさい~(><)

去年はモモが出産をし、ノンテン達のわんこ育てで嫌でも活動的にならざるを得なかったですが、
今年はお手伝いのお仕事もあって夏にはパワーが要りますね・・・・


今週の火曜金曜はダウン・・・でもでも自然いっぱい空気の美味しいところに遊びに行けて
可愛いワンちゃんたちに会うことができて、すっごく元気になりました。

その記事はまた次回UPします~~


今日は最近の事をざーーっと行きます♪
東京ドームで素敵なお友達を迎えてLIVEに行ったり。。
f0087044_0394937.jpg

表参道のブルガリイルカフェでランチをしたり。
f0087044_041741.jpg

わんこ達はおうちでまったりが多いですが、
f0087044_042625.jpg

f0087044_0421783.jpg

f0087044_0575966.jpg

f0087044_045433.jpg

f0087044_0463710.jpg

涼しい日の夕方パパとモモノンテンご近所のカフェへ。
f0087044_0472425.jpg

f0087044_0481220.jpg

f0087044_0483529.jpg

f0087044_0495182.jpg

f0087044_050569.jpg

f0087044_0502162.jpg

ノンカ祭りになっちゃた。。

いつカットしようかねえ。。。。

「あたちこないだ行ったばっかりだよ」
f0087044_125424.jpg

モモちゃんはまださっぱりな方だね・・・emoticon-0118-yawn.gif

今日はつぶやきにさせていただきまぁす。(^人^)
[PR]
by serebugogo | 2009-07-18 01:10 | ちょっとつぶやき。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧