<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏遊び


ここ数日の写真を少しだけ・・・・

ビーズパーツを買ってきてモモノンテンにネックレスを作りました。
f0087044_0323473.jpg

たくさん作りましたよ~色味を抑えた渋いものも。。無心になれて楽しいんですemoticon-0152-heart.gif

先日お友達と行った銀座のひびき boeufさん。
お友達がお誕生月だったのでちょこっとお祝いしました♪喜んでくれて私も嬉しかったなあ。
f0087044_23431166.jpg


そしてついこの間行われた多摩川花火大会の花火、なんとうちから見ることができました。
乾杯しながら遠かったですが、花火を楽しんで夏を感じましたよ。

f0087044_23333849.jpg

f0087044_2333518.jpg


そして日曜日、夏フェスに参加♪
夏がダメ&野外苦手な私が冒険です!「チケットがあるから行こう」の誘いに行ってみれば
すごく楽しかった。今年はそんなに暑くなかったですしね。

f0087044_23355137.jpg

ここでも花火が打ち上げられて綺麗だったです。

モモたちも相変わらず。。。ノンとテンのプロレスが激しさを増しています。
f0087044_23361313.jpg


f0087044_23362610.jpg

モモとテンがくっついて寝てます(携帯より)
f0087044_2337391.jpg


f0087044_23381212.jpg

今日は肌寒いくらいに涼しかったですね。このまま秋になってしまう。
なんて甘くはないかな(^^;)

最近、紅茶がより美味しく感じられますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-08-25 23:47

ご近所で可愛いものと出会う


暑いですね・・・

すごーく元気の出る赤紫の薔薇をお花屋さんで見つけ購入。
f0087044_20143249.jpg

綺麗な色だなあ・・・。私には珍しい色です。

それと、近所の雑貨屋さんでふと、わんこのお洋服にも出会いました。

輸入物の生地が使われていてモモとテンに購入したんですが、
あまりに可愛くまた追加(^^)。。

f0087044_20173993.jpg

左からモモ・ノン太郎・テン子~のです♪

こっちはペア柄。モモしゃんとテンちんのだね。
f0087044_201844100.jpg

オーガニックコットンが使われてて優しい感じ。

もっとポップだったりパンチのきいた柄もあったなあ。。。
f0087044_20223294.jpg

カット前でもしゃもしゃです。。プ。。
f0087044_20224936.jpg


いつカットするかわからないノンの分もあるんだぞ。
f0087044_2021308.jpg


f0087044_20243564.jpg

ま、まだまだお散歩は裸ですが・・・
f0087044_2025823.jpg


3わんこは本当によく遊びます♪仲良しですよ♪
f0087044_20283482.jpg


このあいだ買ったピンクのバラも可愛く咲いてくれてます。
f0087044_20301668.jpg


ご近所ぶらぶらで発見は本当に嬉しいもんですネェ♪
[PR]
by serebugogo | 2009-08-13 20:45 | ファッション

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧