<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うれしかったこと。


SWにカメラの練習をしようとノンカを連れて代々木公園に行ってきました。

しかし しまったすごく暑い日・・・・
ノンカもぜーはーしちゃって暑そうだし

でも公園はたくさんの人で賑わっていました。
f0087044_2253776.jpg


影を見つけては休憩休憩。。。
f0087044_2261718.jpg

↑ノンカの後ろ裸でゴロンされてる人が見えるでしょ?本当に暑い日でした。。

頑張って写真を撮って見るものの、
なんとも納得が行かず、公園を一周して帰ろうかとノンカとかけっこ。。。
入口付近に戻ってきたら、可愛いマルチーズの女の子と出会いました。
お話させていただくと、「あれ?まいちゃんって・・・」

f0087044_2293830.jpg

まさかの053.gifまいまい暮らし」のまいちゃんでした。
以前からお友達のショップやBLOGで「なんて可愛いんだーー」と時々BLOGをのぞかせてもらっていたまいちゃん060.gifびっくりです♪こんな所で会えるなんてラッキー。

ノンカ一緒にお写真撮ってもらいましたよん。
f0087044_2213537.jpg


写真を撮っていたら可愛い外国人の姉妹ちゃんがやってきてくれて
f0087044_2216628.jpg

ノンカなでられ固まってます。まいちゃんの笑顔可愛いな(/////)

偶然にも会うことが出来、代々木公園に出かけて本当に良かったです~♪
まいパパさん&まいママさん&まいちゃんありがとうございましたぁ。
また会えますように053.gifとっても良い日でした。


それと・・・・mojecaさんからモモにお誕生日プレゼントをいただいていたんです。
UPが激遅でごめんなさい。。。

f0087044_2223516.jpg

ひゃーん。袋までケーキです。おもちゃやチーズケーキ。可愛いメッセージカードに
レオンママさん作のお洋服がっ!!!

グレーにピンクのフリル♪ 素敵ダー058.gifモモ良かったね。
f0087044_22244448.jpg


ありがとうございましたぁ。大切に着せますねmojecaさんレオンママさん053.gif

それと先日ヴァレンママさんに頂いたピンクのワンピも着てみました。
f0087044_22295463.jpg

こちらも可愛くお気に入りです053.gifありがとう~!

あと、SW中に自由が丘にテンと出かけ、ペッパラに寄ってガルシアのキャリーを見てきました。
テンとモモには長時間の移動には窮屈そうです。。。ノンカサイズだな。。

少し考えようと「AMICIさん」にお邪魔し
ハンナフラさんのキャリーを一つ購入してきました。
斜め掛けが一つ欲しかったんですよね。
f0087044_223921100.jpg


うずまきクッキーもモモノンテンが大好きなのでお土産にね。
f0087044_22413315.jpg


f0087044_2242423.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-09-24 22:47 | お友達と。

♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ


17日の木曜日、トイプーはなちゃんのママももさん おすすめのドッグカフェがあると
仲町台にある「Alchemist」(アルケミスト)さんに連れてってもらってきました♪

この日はヴァレンママさんの車に乗っけてもらいテンがお供です☆
すごーく良いお天気。はなちゃんヴァレンちゃんに会うの楽しみだねーテン♪
f0087044_19714.jpg


f0087044_182565.jpg

f0087044_184688.jpg



お料理はマクロビを思わせる素材の味を生かしたものばかり。
ナチュラルテイストがお好きな方はお料理もお店の雰囲気もとても落ち着くのではないでしょうか。

この日のお気に入りの写真を何枚か・・・

f0087044_1111783.jpg

テン1歳・・・優しい男の子なんですよ・・気が弱いだけか(-0-)


f0087044_1143257.jpg

はなちゃん~~今日もキュートでした。スマイルありがとう。
f0087044_1145978.jpg

ヴァレンちゃん6歳には見えないなあ。。まるでパピーちゃんのよう。。

f0087044_118236.jpg

かわいこちゃん2人♪
お店の方もとても親切で素敵なLUNCH TIMEでした。ももさんありがとうです053.gif
またお出かけしてくださいねっ。
f0087044_1233120.jpg

      ヴァレンままさん&ももさん↑

f0087044_1295762.jpg

      ヴァレンママさんとヴァレンちゃんと一緒に私とテンも♪

ももさんとはここでお別れして、
ヴァレンママさんと私は近くにあるSKIPDOGさんに向かいまーす。
(お店の方にたくさん調べていただき、お世話になりました)

f0087044_1332844.jpg

珍しいおやつや可愛いグッズがたくさんのお店・・・チワワちゃんはいなかったなあ。。

可愛いベッドがあったんです。お値段も手頃~買えばよかったかな。
と、思いつつ おやつとおもちゃを買って帰りました。。

ヴァレンママさん長運転ありがとう053.gifお疲れさまでした。。
また遊びましょうね~♪

f0087044_1391317.jpg

モモにすんごい可愛いワンピとグッズいただきました。キラキラなのー♪
(Special thanks Valenmam)053.gif

このワンピでお出かけが楽しみです♪

そうそうモモに可愛いフードマットを購入していました↓
f0087044_145425.jpg

ガルシアのペットラインだそうで柄に一目ぼれです。。(053.gif053.gif
今使っているキャリーが破れてしまったため、この柄のキャリーが猛烈に欲しいっ。。


f0087044_1471828.jpg

わんこ用タルトと私用タルト・・・・この日は帰って仲良くおやつしました(^-^)
[PR]
by serebugogo | 2009-09-19 01:52 | お友達と。

モモのお誕生日といろいろ。。



ものすごーくゆっりく更新ですが9月2日、モモは5歳のお誕生日を迎えました。
モモ053.gifこれからも元気にすごそうね♪
f0087044_1405363.jpg


去年4わんのママとなりなんだか落ち着いてきたモモ♪
涙やけにもよくビタミンが含まれているボーロを食べて健康にも気をつけ始めました。

お誕生日当日はパパもお休みで皆でランチでお祝いを・・・と思っていたんですが
明け方からテンがお腹をこわして病院へ。。

f0087044_144924.jpg

おうちでケーキを食べてお祝い。。

f0087044_14262346.jpg

お花やプレゼントを贈ってくださったお友達・・・
(おやつセットは食べちゃってお写真がありません(^人^)sorry)
(T▼T)special thanks エリカさん&レオンママさん060.gif

昨日パパとモモとラボエムでランチお祝いしてきましたよ。
f0087044_14133619.jpg


ノンカも元気いっぱいです。私がカットしたのでお口周りが・・(^^;)下手だなあ。
f0087044_1483075.jpg

ひっくり返って寝るのが好きです。
f0087044_1410293.jpg
母にこの写真を見せたら「まあかわいそうにこんな格好させられて・・」と言っていたけれど
いえいえ、自分で勝手にこんな恰好してるんですけど・・笑
f0087044_14104452.jpg


元気になったテンちんとは先週表参道にお散歩に行きました。
f0087044_14171310.jpg

おしゃれな街にボサ犬参上。。
f0087044_1418357.jpg


表通りではなく裏に入れば歩きやすく可愛いお店もたくさん。
f0087044_14185734.jpg

f0087044_14192061.jpg

今週トリミングです♪

f0087044_14382248.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-09-14 14:39 | モモしゃん♪

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧