<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

元気にハロウィン


ハロウィンだよね~。。。
f0087044_22594562.jpg


ハロウィンなんだよ。              ・・・嫌な予感。
f0087044_2303928.jpg


「ノンカ仮装!」     「えーーー!!あたち?」
f0087044_2361476.jpg


そうそう魔法使いね。
f0087044_2365154.jpg

魔法かけちゃうぞ。
f0087044_23191994.jpg



パンプキン親子。
f0087044_23102721.jpg


テンはクローゼットに逃げました。
emoticon-0152-heart.gifおやつをあげましたよ(^-^)

皆さまハッピーハロウィン♪

f0087044_23135192.jpg

最近女子が元気すぎて・・・
ノンカはうちで1番よく遊び。テンやモモを誘ってプロレスしてますし
f0087044_23142194.jpg


モモは外でお友達に会うと大ハッスル(男の子わんこ)
f0087044_2316449.jpg


f0087044_23164072.jpg

やっぱり暑い時期より元気なわんこ達なんですねemoticon-0159-music.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-10-29 23:20 | ノン太郎

ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪

秋・・・・大好きですemoticon-0152-heart.gif
f0087044_22483885.jpg

ワクチン接種したノンテン。裸じゃ寒いよね。

だんだんと、日によって寒くなったりするわけです。
なので・・・・ぬくぬくなものを準備し始めています。

表地はパイルで、裏地がフリースのボンボンパーカとか。
f0087044_21565671.jpg

f0087044_21571582.jpg


f0087044_21545717.jpg

コートとか、
f0087044_21552948.jpg

ノンカはケープとか。。
f0087044_2156412.jpg


3WAYで使える寝袋はヒットです。
バックにセットしてぬくぬくキャリーにほら変身。
f0087044_2202933.jpg

おうちでは普通に寝袋。
f0087044_22189.jpg


広げると3ワンは余裕でふせができるサイズのステイマット。
f0087044_222822.jpg

暖かくして秋冬を楽しんでいこーっ♪


話は変わって・・先日、下北沢に買い出しに行ってきました。
D・O・Gさんにも寄ったのですがカフェが新しく変わっていて。。。
今までのおもちゃ箱のような可愛さも好きでしたが、
もっとナチュラルで落ち着いた雰囲気もいい感じ。
f0087044_22103480.jpg

この日はモモと一緒emoticon-0159-music.gif
f0087044_22112272.jpg

ランチ時ではなかったんですが小腹がすいていたので、ミニバーガーセットを。
f0087044_2212880.jpg

モモもハンバーグを食べたよね。美味しかったみたいです。
モモとのお出かけ楽しいワemoticon-0157-sun.gif


・・そしてそして、
昨日YUKAさん にご近所のカフェにランチに連れてってもらってきました。
f0087044_2283717.jpg


広くて開放感のあるお店。残念ながらわんこはNGですがとってもゆっくりできます。
楽しかったです~。おしゃべり弾むランチTIME。。

この後、YUKAさんが習われてるヒーリングマッサージを受けることに。。。
いやあ・・・・1時間くらい施術してもらってたんですかね。。
すんごい気持ちええ~~~~のです。。
私ここ最近貧血気味で、めまいが常にある状態でした。
YUKAさんにはお話していなかったけれど、呼吸が浅いなって自分でも思っていて。。

たっぷりマッサージを受け(私ったらYUKAさんにこんなことして貰っていいのかな。なんて思いながら恍惚。)
体が酸素を欲しがってるよ」と言われたのにはびっくり。
いまさらですよね~YUKAさんだもん。
他にもいろいろアドバイスしてもらって体は軽くなり、ルンルンでした。

YUKAさん家の風太さん。チュっチュは大好きのしるし。
f0087044_22254221.jpg


一緒に寝てくれてた美ポメの琴ちゃん。
f0087044_2226217.jpg


たっぷりエネルギーありがとうございました。\(^0^)/


帰って私が今度モモノンテンをマッサージしました。
f0087044_22343764.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-10-21 22:55 | お友達と。

モモちびまるこちゃん。


モモトリミングに行ってきました。どんだけぶりでしょう(^^;)

f0087044_18405281.jpg


パパには「ちびまる子ちゃんカット」と呼ばれています(笑)
f0087044_18414320.jpg


私自身は美容院はいろんな所を試すのにモモやテンは生まれてから今までずっと
同じトリマーさんに仕上げてもらっています。

たった1度だけ、違うお店でカットして貰ったことがあるモモですがやっぱり
オアシスさんが定番です♪絶対の信頼感。
今回も綺麗にしてくださってありがとうございます♪

テンとモモで親子のお散歩。
f0087044_1846434.jpg

テンもノンカも「モモと行く」お散歩が1番好きみたいです。
f0087044_18474037.jpg

モモが着ているワンピはレオンママさん製作の物(////)チュチュみたいなレースが可愛いです。
f0087044_1850352.jpg


f0087044_1851127.jpg

f0087044_18511533.jpg

別の日に、ノンカと世田谷公園にお散歩に行きました。
新しく出来たMs-STYLEさんでお買いもの。お洋服もキャリーも低下の50~60%off!!
f0087044_18524358.jpg

嬉しい~!
f0087044_18532156.jpg

思わずキャリーを。。。入っているのはモモですが。
f0087044_18563223.jpg


3連休はいかがでしたか?
私は貧血で体調を崩してダウン・・・最後の日だけなんとかランチビュッフェに出かけました♪
f0087044_18574936.jpg


3ワンと家遊びが精いっぱい。。
f0087044_19022.jpg

お気に入り3代目ガーコと遊ぶモモです(^-^)
[PR]
by serebugogo | 2009-10-13 19:02 | ファッション

お散歩とパパの帰国


3ワンでお散歩した時の写真です。3日くらい前だったかな・・・・?
f0087044_1151783.jpg


可愛いコスモス咲いてました。
f0087044_116135.jpg

f0087044_117971.jpg

f0087044_1161734.jpg

f0087044_1172529.jpg


涼しくなってきたのでご近所なら3ワンでもお散歩に行けるようになってきました♪
秋のお散歩は気持ちいいなあ。。。。

旦那さんがサンフランシスコを経由してユタにも行き先日帰ってきました。
お仕事と、あちらにいる友人や知り合いの方に会ってきて楽しかったみたいです。。

私が行ったわけではないんですが少しだけ写真をUPさせてください。

おとぎの国みたいに自然いっぱいで素敵だったそうです。(友人宅より撮影)
f0087044_1214439.jpg


f0087044_1223296.jpg

f0087044_1224429.jpg

おうちも素敵だなあ。。。。(/////)

NBAの試合、最前列で観戦できたと喜んでいました↓
f0087044_1235585.jpg

い・・・いいなあ・・・私も行きたいわ。けど遠い~~~~(笑)

全然話が飛びますがモモノンカテンの器を買ってきました。。
f0087044_1275238.jpg

可愛いでしょ(^^)3coinshopです♪
[PR]
by serebugogo | 2009-10-07 01:30

テンちんのお散歩とはみがき事情。


ここ二日ほど雨が降り気温も下がっていますね。風邪などひかないようにお気を付けください。
ちょうど雨が降る前くらいのある日のテンのお散歩です。
f0087044_1285529.jpg

あは 気持ちがいいなっ
f0087044_1291571.jpg

テンとのお散歩も本当に楽しいです。
f0087044_13047.jpg

f0087044_1311452.jpg


↓舌なが~~~~い。
f0087044_132385.jpg


f0087044_1323029.jpg

小学生の女の子に声をかけられ(^-^)
f0087044_1332215.jpg

ご近所を楽しく歩いたね。。



ところで、3わんこの歯磨きについてなんですが・・・
モモは口の中に手を入れさせてくれるので私がしゃかしゃかやっているんですが、
ノンカとテンはすご~く嫌がる(--;)

でも歯ブラシを与えると喜んで自分で磨いてくれるんです。
テンの場合(夜中、眠る前です)emoticon-0152-heart.gif
f0087044_1363429.jpg

f0087044_1365833.jpg


と、こんな感じに15分位、上手に磨けました~♪

ノンカも。。。。
f0087044_1394554.jpg

はい上手だね(^-^)毎晩、、、2日に1回?こんな感じです。

でも自分で磨くのには限界があるみたいで、1歳のノンカとテンより 
私が磨いている5歳のモモの歯の方がすごく綺麗です♪
特にノンカは乳歯が残ってるので気になるなあ・・・・


f0087044_149692.jpg

(お友達と恵比寿で食べたHARBSのメロンのショートケーキ。フレッシュ!おいしすぎ。
私もしっかり歯磨きですね(^-^))


オマケ・・・
新しいイージーキャリーを追加しましたemoticon-0152-heart.gif
f0087044_151292.jpg


今日から10月、今年は秋が長いそうですよ~。そうなってくれると嬉しいですね。
[PR]
by serebugogo | 2009-10-01 01:57 | テンちん日記

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧