<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひとりで3わんこ。


先週の金曜日くらいかな。駒沢公園に3わん連れてお散歩に行ってきました。

駒沢の銀杏並木が大好きなんですが、まだ紅葉は半分くらいでした。
今頃はきっと見ごろになっていると思います♪
f0087044_21451683.jpg


f0087044_21472450.jpg

f0087044_2147377.jpg

f0087044_21475172.jpg

f0087044_224656.jpg


枯れ葉のじゅうたんの上は気持ち良いみたいでロングリードで走り回っていたモモノンテン
f0087044_21493466.jpg

f0087044_22135460.jpg

f0087044_21514669.jpg


私が3わん連れて歩いているとにこやかに話しかけてくださる方が・・・
ジョギング中の俳優の山下○司ご夫妻。
なんでもマルチーズが大好きで、飼ってらっしゃるエンジェルちゃんとモモがすごくお顔が似ているそうです。。モモたくさん可愛がってもらって良かったね。

一休みはバーディNANAさん
f0087044_2204961.jpg


f0087044_2223034.jpg

モモノンテンにも、牛すじの煮込みと、パンプキンマフィンを。

f0087044_2233767.jpg

疲れたけれど、やっぱり3わんでのお散歩は楽しいね。
どろんこになって遊んだね。。。

・・・mojecaさんにお願いしていたおりぼんとぱっちんが届いていました。
SHOP←お店はこちらです。可愛いおりぼんありがとうございます。
f0087044_2284438.jpg

テンちんにもぱっちんしてみたよ。

f0087044_2294646.jpg

このぱっちん、らぶり~~すぎる~~(////)
f0087044_22102817.jpg


上品です。素敵なおりぼん。
f0087044_22125842.jpg

ちびちびノンカがお姉さんに・・・・・見えないですね(笑)



本格的に寒くなってきましたね。
今夜もあたたかく、おやすみくださぁいemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-11-25 22:27

おもちゃのクラウン♪


人間のおこちゃま用のおもちゃのクラウン乗っけてみました。。
f0087044_0222725.jpg


f0087044_0233566.jpg


f0087044_024588.jpg


f0087044_0242597.jpg

すんごい嫌がってました(笑)

・・・モモはテンちん&ノンカのお顔の掃除は日課です。
f0087044_0274238.jpg


珍しく3わんこで1BED!寒くなったからね。
f0087044_028514.jpg

ノンカはじゅかしっ(////)
f0087044_0312871.jpg


f0087044_037585.jpg

少し前にフラワーショップで作っていただいたお花です♪
秋色でお気に入りでした~♪

パープルっていいなあ。。。。
[PR]
by serebugogo | 2009-11-21 00:43

花咲く男の子な日曜日


日曜日のランチに みるくママさん と一緒に世田谷公園に行ってきました。

アンディカフェに行くのは久しぶりだな。
今日はみるくちゃん(♂)テンちん(♂)の男同士だよ~
f0087044_18124470.jpg


みるくちんは4歳の男の子。モモとはよくお出かけしたよね。テンちんもよろしく。
みるくちゃんはモモのことを好いてくれていたので息子のテンも気に入ってくれたようでしたemoticon-0152-heart.gif
f0087044_18145078.jpg

もちもちの渡り蟹の手打ちパスタをいただきました~
emoticon-0152-heart.gifテンちんみるくちゃんもささみハンバーグ♪
f0087044_18191480.jpg


なんだかこの日はお客さんが多いなあ。。。とふとお店の外を見ると、あれ!??
先日ハロウィンランチでご一緒したアキコさん&ジョシュ君に偶然お会いしましたemoticon-0152-heart.gif
この日は2階のドッグランでわんちゃんのためのセミナーに来られていたそうで
ジョシュ君幸せですね~emoticon-0157-sun.gif

可愛いジョシュ君とちょこっとお写真を..とっても社交的でテンにも興味深々のジョシュ君
f0087044_1823862.jpg


風があってお顔が見えてるのはこれだけ~(笑)テンがぶさいくなのはお許しを(^^;)
f0087044_1824456.jpg

情けないことにテンのがびびってたじたじでしたね。
emoticon-0159-music.gifアキコさんジョシュ君、偶然の再会嬉しかったです。ありがとうございましたemoticon-0159-music.gif

・・・・さてランチの後みるくママさんとおしゃべりしながら近くのDOGDEPTさんへ。。。
f0087044_18302048.jpg


↓このお顔モモに似てるぅ(@@)
f0087044_1830372.jpg



ぽかぽか陽気の日でしたね~、笑顔になっちゃうぞ。
f0087044_18313388.jpg


f0087044_18353372.jpg






世田谷公園で・・・男の子同士・・・。
f0087044_18365468.jpg

楽しかったね。
みるくちゃんママ、みるくちゃんありがとうございました~emoticon-0155-flower.gif

この日買ったいちごのあごのせ枕。。。
f0087044_18382866.jpg

ノンカのお手入れ用に使います(^^)
[PR]
by serebugogo | 2009-11-17 19:02 | お友達と。

けやき坂のイルミネーションと色々。。


一昨日,パパんさとふたり、六ヒルに行って映画を観てきました。。。
そのあと、飲茶ランチをしてぶらぶらと。

またまたお茶して時間はちょうど5時ごろ。。。
東京タワーのイルミネーションが灯り、けやき坂も一斉に飾られました♪

わ~と歓声が上がって皆カメラを構えていますぅ。
しまったコンデジしか持ってこなかった。。。
f0087044_062354.jpg
f0087044_06353.jpg

           こちらは携帯で↓
f0087044_082325.jpg


11月4日からクリスマスイルミネーションとしてブルーの景色が広がっています。

うーんクリスマスモード盛り上がっちゃうな。。
まだそんなに寒くない今の時期に見ておくのもおススメな気がします。

さて、先日mojecaさんの→SHOPでお願いしていたおりぼんとぱっちん。

f0087044_0164636.jpg

↓にもぺたんしましたが、こんな感じだったり。
f0087044_0173732.jpg


こんな可愛いファーりぼんも。。。
f0087044_018466.jpg


・・・・・・写真を撮り終えふと気つく。。横になっちゃてますね(^^;)
とっても可愛いです。お店に行かれる方はお気に入りを早めにGETされてください~。
すぐ無くなっちゃいますからね♪


さて、話は変わりますが、うちのご近所に新しめの小さな公園が出来ているんです
公園があちこちにあるためかここは人気(ひとけ)がない。。

お天気の良い午前中モモとテンでお散歩休憩に寄りました♪
f0087044_023669.jpg


テンもちょこっとだけ走らせてもらったり♪なかなか好きな公園です。
f0087044_024030.jpg

跳んで!  ザッ!!
f0087044_0243297.jpg

お天気の良い日はわんこも嬉しそうですねやっぱり。

f0087044_0291059.jpg

秋を楽しんでいきたい。。

大好きな柿もいっぱい食べておこうね(^-^)ノンカemoticon-0152-heart.gif
f0087044_0301754.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-11-07 00:41

ハロウィンランチ~SORRISOさん~


今日11月3日は文化の日、そして姪っ子アンナ&有澄のお誕生日でしたemoticon-0123-party.gif
アンナ~ありちゃん、おめでとう。これからも可愛いしっかり者姉妹仲良くしてね♪


さてさて、先週の金曜日、SORRISOさんというカフェでハロウィンランチの集まりがあるということで、参加させていただいてきました♪

パピーちゃんをお披露目してくださると聞いていたのでカメラをかまえ易いやすいノンカを連れてGO♪
f0087044_17261776.jpg


アンジェちゃん・ミシェルちゃん(P)・ステラちゃん・ソフィちゃん(P)・ジョシュくん(P)
アロハちゃん(P)・ミントちゃん(P)・レオンくん・ナナちゃん・マナちゃん・ポコちゃん
VIVIちゃんと会うことが出来て本当に幸せでした。
(P)が付いているのが1歳未満のパピーちゃんたちemoticon-0152-heart.gif皆ほわほわんでしたよ~。
f0087044_19354774.jpg
f0087044_19355969.jpg

一部MOJECAさんのお写真をお借りしました(^^)

ポコちゃんはじめまして~。すんごく可愛い男の子。終始震えていたとか(>▼<)
ノンカもですう~(笑)
f0087044_1973928.jpg


ジョシュくん・・・覚えてる?前に会っているんだよ。
愛想のよい性格は何も変わっていません。ちょこちょことパピーちゃんらしく元気に走ってました。
f0087044_19143023.jpg

ミーしゃん・・かわゆいっっ。。ちっちゃくてどことなくアンジェちゃんに似ていますね

マナちゃんお目目がきらきらね。。
f0087044_1944010.jpg

ステラちゃんとソフィちゃんなんだか似てる。。
犬種も違うのにお姉ちゃんと妹ちゃん、性格も社交的で☆

f0087044_19204441.jpg

レオンおにーたんとですよ~♪ノンカ嬉しそうですがこの前に脱走してたんです(-0-;)

f0087044_19175499.jpg

VIVIちゃんナナちゃんレオンくんと・・・。
満員電車状態でこの後ナナちゃん落ちちゃって、平気だったかな?(笑)

似ているジョシュくんとVIVIちゃんとアロハちゃん♪
f0087044_19153618.jpg

この日MOJECAさんにお願いしていたおりぼんとぱっちんを頂いたので早速つけてみました~
可愛い。ちょっと向きが(笑)あっち向いてますが、この他にもたくさん素敵なおリボン
ありがとうございます。また後ほどUPしたいと思います♪

とっても可愛いわんちゃんたち。
いつも楽しい企画をしてくださるMOJECAさん。
そしてはじめましての皆さん、ご一緒して下さった皆さんと過ごせたとっても素敵な1日でした。
ありがとうございましたっ。
f0087044_19235210.jpg

や~~幸せだったemoticon-0159-music.gif


可愛くてたまらんです。。。(////)
f0087044_186876.jpg


・・・・この次の日から実家にぷらっと帰省する予定でした。
ですがあちらで会う予定だったお友達が新型インフルエンザに(><○)
母もダウンしていたのでモモノンテン連れで実家に帰ることは今回は断念。。
さすがに一人で3ワン新幹線は勇気がいるのでパパが関西にお仕事の時に合わせて
改めて帰る予定です。
気温が上がったり下がったり・・・これから気をつけなきゃですねemoticon-0157-sun.gif

お土産と可愛いカードもとっても嬉しかったです。
f0087044_19362522.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by serebugogo | 2009-11-03 19:45 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧