<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♪double vanilla♪さんのお洋服


double vanillaさんにお願いしていたお洋服が届きました。

本当にとってもとっても素敵です(//////)

f0087044_2354436.jpg

か・・・かかわかわかわ。053.gifなんて可愛いの~。。。

このデザイン見た瞬間に一目でお気に入りに。
ただお袖が長いのでモモとテンの2わんこ分です。

f0087044_23561198.jpg


重ね着風なんて人間みたい。。
f0087044_2356466.jpg


まぶしいじゃんバージョン012.gif
f0087044_0183024.jpg

私も似たようなデザインがあったら一緒に着たいっ。。。
素敵に仕上げてくださってありがとうございます~。可愛いおまけもとても嬉しかったです。


さて、今日お土産にTOPSのチョコレートケーキを頂きました。
f0087044_083679.jpg

大好きだし美味しい!!そして嬉しい。

・・・・でも先週から毎日のようにケーキを食べてます。。これは本当にやばい。

なのでお掃除の合間にお家でヒップシェイパー頑張ってます。066.gif
これ、音楽をかけながらやるとけっこう楽しいんです♪
ノンカはいつもこれをやっていると抱っこをせがみます。(--;)
f0087044_0374745.jpg


お掃除もぎりぎりになっちゃっいましたが、仕上げも終了かな。
神社にお礼参りもいかなければ。。。もう今年もあと3日ですものね。。

お友達のBLOGにもなかなかゆっくりと遊びに行くことができずごめんなさい。(^人^)
年末年始はとっても寒くなるみたいですね。皆さんお体にお気をつけて060.gif

今年1年、ありがとうございました056.gif
色んなことがあった2009年でしたが、今は心穏やかです。感謝☆

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ072.gif

それから・・・
[PR]
by serebugogo | 2009-12-29 00:49 | ファッション

Xmasのお話


MichaelJacksonのTHIS IS ITが再上映されると聞いて行ってきました。クリスマス。

小学生のころから大好きで、デンジャラスのビデオテープはすりきれるほど見ていました。
それなのに先日までの会に行けなかったのです~。再上映に感謝☆

23日六本木ヒルズシアターに出かけましたが、チケットは残念ながら完売。。
マイケル好き2人でイヴの日の分を購入して、次の日やっと観賞することができました。

f0087044_2132128.jpg


053.gifもうマイケルは最高。イヴの日に会えて幸せだぁ(^^)

帰りにミッドタウンのイルミネーションでも行く?と話していたのに、
ものすごい頭痛で調子が悪くなってしまったんです私。(T▽T)
食事も早めに済ませさっさか帰宅することになってしまいました。。。トホ。

でもちゃっかりdominique saibronのクリスマスケーキを買って帰りました^^;
f0087044_21392920.jpg

帰って、パパと2人で半分こ。

そして、今日はというとランチにおでかけ
f0087044_21375956.jpg

ダロワイヨさんでカジュアルな美味しい時間。。。語っちゃったランチタイムでした。
f0087044_21381389.jpg


ここでもケーキが付いていて、この3日でまたまた太った気がします。。

さあて、モモんこも今日はトリミングにお出かけでした。今年最後のカットです。
2009年もトリマーさんにお世話になりました♪
クリスマスということでた~っくさんのおやつをいただきモモ達ウハウハです。


パパとあにゃま。から3わんこにはおもちゃとおやつのセット。(お写真はないですゥ)
そしてお洋服は暖かいものを。
f0087044_21464932.jpg


f0087044_2148689.jpg

f0087044_21483071.jpg

f0087044_2225465.jpg
f0087044_229356.jpg

f0087044_21492114.jpg


そしてお洋服が少ないテンちんにはもう1枚。
f0087044_2155692.jpg

これ袖が左右違う色ですごく可愛いんですっ
f0087044_21555128.jpg


モモちんも似合うんでない?と着てみたら・・・(^^)
f0087044_21564073.jpg

ぴったり~~いじゃない(笑)借りようねモモたん037.gif

f0087044_22155081.gif


クリスマスは今日でおしまい。

明日からはみっちり大掃除の仕上げにかかりますぞっ!と。

頑張りまぁす060.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-12-25 22:22 | ファッション

クリパin~RAPHAEL~


日曜日、ずいぶんと前から楽しみにしていたクリパにお出かけしてきました。

代々木にあるRAPHAEL(ラファエルさん)
もともと結婚式などに使われていた可愛いお店で裏手には教会があります。

この日ご一緒したのは
バニままさん。残念ながらバニラちゃんの体調が悪くお留守番でしたが
来てくださってありがとうごいました(>▽<)053.gif

↓ノンカ、バニママさんに抱っこしてもらってます。ほほほ。
f0087044_09465.jpg


f0087044_0122276.jpg

す~~っごく素敵なコートお似合いだねヴァレンたん。

いつも陽気なカワイイコ、アンちゃん♪
f0087044_013350.jpg


オシャレでキュートなフクちゃん♪ 超小顔!
f0087044_016784.jpg


今日は男の子1ワンみるくちゃん♪
f0087044_0164838.jpg


我が家からはノンカ1わんでした(フクママさんPHOTO^^)
まだバニままさんに抱っこ(笑)
f0087044_026101.jpg


お料理もとても美味しくってデザートも優しい手作りです♪
私はキッシュプレートを。
キッシュは4種から2種類選べます。ボリュームもありましたよ~☆
f0087044_01975.jpg



ここのとこころセンチメンタル(?)だった私ですが、
この日は楽しいおしゃべりで、笑いに笑って超楽しく盛り上がっちゃいました♪
最高のパワーLUNCHでしたよん003.gif



f0087044_030311.jpg


そしてね、お天気もこの土日は寒くなかったんですよ。ラッキーでした。
あまりにママたちがおしゃべりで皆ねむねむだったね(^人^)

f0087044_032979.jpg

お店のガーデンで。
f0087044_0323090.jpg
f0087044_0324410.jpg


最後の方なんてノンカ眠くてこんなんなってましたから↓(>▽<)うはっ。
f0087044_0403465.jpg


幸せな1日をありがとうございました皆さん。笑顔に包まれた1日。
ヴァレンママさんが言ってたんですよね。「素敵な方たちとお友達になれたから
なが~いお付き合いをしていきたい」って053.gif
本当にそう思います。私この言葉聞いて泣きそうになっちゃいましたから。
出会った全てのお友達が大好きです。

バニラちゃん、お家での様子を写メいただきました。
今回はお留守番だったけど、体調が良くなったら皆でお祝いしよう053.gif
f0087044_0385218.jpg


バニラちゃんの他にも病気と闘っているお友達のわんちゃん達がいます。
皆に大切なことを教わっている気がします。。。

お友達のお姉さまのBLOGに「わんちゃんも飼い主さんを選んで生まれる」と書いてくださっていたのを読みました。じんときて本当に心があったかくなりました。

もうそれだけで、ありがとうじゃないの。
もうそれだけで、もっと貴方達との時間を大切にするよ。デス058.gif



・・・あ、そうだクリパで皆でプレゼントをひとつずつ用意して交換っこしました(笑)
幼稚園の頃思い出しますね。

私はフクママさんのセットをGET~♪可愛いグッズがいっぱいです。やったー♪
f0087044_11387.jpg


あんまちゃさんもありがとうございます。6人お揃いのシビラのハンカチ可愛いです。



素敵な時間が、もう待ち遠しい。

はあ・・ メリークリスマス

最後にやっとあにゃま。が抱っこの写真。
たくさん抱っこしてもらって良かったね。
フクママさんたくさんお写真使わせていただきました~♪Specialthanks♪

f0087044_1181032.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-12-22 01:34 | お友達と。

モモノンテンの日々。


f0087044_2385567.jpg


f0087044_23102036.jpg


f0087044_2311052.jpg


f0087044_23112353.jpg


f0087044_23114383.jpg


f0087044_23132857.jpg


f0087044_23134576.jpg


f0087044_23224695.jpg


f0087044_231518100.jpg


今日は写真だけ。仲良く過ごしています060.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-12-17 23:25

ご近所のカフェ。


先日パパと行った、徒歩10分以内のご近所カフェ。


cupbearerさんにはノンカと。
f0087044_23484379.jpg

f0087044_23463394.jpg

ここは美味しくてリーズナブル、すっごく落ち着きます。
角煮丼とサーモンのアボカドご飯が特に好みです♪この日もサーモン。

f0087044_23481513.jpg

はいチーズ。。ノンカは美味しい匂いにずっと鼻をくんくん。。。





今日は、14日にOPENしたばかりの三軒茶屋カフェさんにモモと。。

f0087044_23552374.jpg


地下のお店で広い店内、大人な空間。
f0087044_23561746.jpg

こちらのタイプのテーブルに案内していただきました♪
人メインのカフェなので大人しい子or1ワンが落ち着くカフェですかね。
f0087044_2359360.jpg

モモはすっかりリラックス。
f0087044_23592591.jpg

こちらも徒歩10分以内。。。

わんこと一緒に一息つけるカフェが出来てくれることはありがたいことです。

f0087044_035894.jpg

ねー♪テンちんもそう思うでしょ。
f0087044_041712.jpg


レオンママさんに作っていただいたお洋服、すっかり小さくなってしまいました。。。
f0087044_051437.jpg

お散歩にて(笑)
[PR]
by serebugogo | 2009-12-16 00:10

DEMODEさんでアメリカンなランチ


12月7日(月曜日)DEMODEさんでクリスマスランチをやるよとえりさんから誘っていただき
トリミングに行ったばかりのテンと、お出かけしてきました。

えりさん・レオンママさん・AKINAVIさん・mojecaさん・エリカさん
楽しい時間をいつもありがとうございます♪
お料理もデザートもお店の雰囲気も(特にポスター^^)アメリカン♪ボリューム満点でした。

f0087044_180051.jpg

f0087044_1804275.jpg

f0087044_183403.jpg

f0087044_1811830.jpg

f0087044_1841141.jpg

f0087044_1813917.jpg

f0087044_1885965.jpg


f0087044_187986.jpg

↑えりさんに撮って頂いたテンちんです。
f0087044_1821471.jpg

皆で被り物をして遊びました。↑お写真はその一部♪

こっちもえりさん↓に撮って頂いたコーラルピンクを着る男テン。
f0087044_18352214.jpg


実はこの日、お腹の調子が悪かったわけでもないのに、私の膝でプップクプップクプ(--;)
ランチ中だし、皆さんとの楽しいお話の腰を折るわけにもいかず、黙っていましたが。。。
テンったらなんだったの~?(笑)
隣のレオンママさんにご迷惑かけてなかったかしらん。うう。
f0087044_1826595.jpg

可愛い(////)
f0087044_1883783.jpg

f0087044_18132150.jpg

あ~ん 大好きなあんこちゃんのお顔が隠れて、ごめんね。。。

f0087044_18241657.jpg

お土産はに美味しいおやつとお茶をいただきました。ごちそうさまです。

f0087044_1837038.jpg

楽しかった♪
[PR]
by serebugogo | 2009-12-14 18:41 | お友達と。

表参道のイルミネーション

モモノンテン、冬の晴れ間は貴重です☆
f0087044_2331474.jpg

f0087044_23312521.jpg

f0087044_23314756.jpg



表参道のイルミネーションが11年ぶりに再会されたんだって~・・・という話から
たまにはとパパと一緒にお買い物に行ってきました。

点灯直後かな。。。
f0087044_2335521.jpg

とにかくすんごい人…人・・・人。。

f0087044_23362621.jpg


ヒルズ内のツリー。
f0087044_2337420.jpg


エチカ(表参道駅地下)もこんな大きなエチカちゃん?
皆さんカメラパシャパシャすごいフラッシュだったなあ。。
f0087044_23405734.jpg


日曜はやっぱり人が多すぎますね(^^;)
でもね、夜の人込みの日曜にわんこ連れの方たくさん見かけました♪
うちの3わんだったら大騒ぎだろうな(--)上手に歩けないと思います(笑)

そう、そうペットパラダイスさんでこのニットを購入しました。
サイズがなくて3S 1点だけしか買えなかったけどコーラルって大好きな色です。
f0087044_23494845.jpg


寒い日にも暖かいよ~♪
[PR]
by serebugogo | 2009-12-08 23:53

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧