<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花とうちのわんこ


先週ですが、髪をばっさり切りました。カラーも変えました♪
春はやくおいで。おいで。待ってるよ。。
f0087044_17582029.jpg


美容師さんが、今年はハイトーンの色味でショートが流行る。流行らせようとしている
って教えてくれましたよ♪
私もショートボブにしようかな。と思ったんですが、ちょっと寒くてまた今度
切りたくなったらにしました。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・私、お花が好きなんですが、モモとノンカもお花がすごく好きで、(↓モモ)
f0087044_1815647.jpg


花びらがちぎれない程度に噛み噛みします(↓ノンカ)(^^;)
f0087044_1832742.jpg


お花の水を変えていると、「嗅がせて嗅がせて」とせがむので下に置いてみました。。。
お散歩でもお花が咲いてると、やっぱり寄って行くのはモモとノンカの女子だけ。

f0087044_1853598.jpg

この男の子はまったく興味がありません。。。

f0087044_1875973.jpg

せっかくだから3わんこで写真撮ってみよ。。。
ところで、モモとテンどっちがどっちかわかります?
f0087044_1882498.jpg


クリームの薔薇の近くがテン
濃いピンクの薔薇のそばがモモです

なんだかノンカは眠そうです(笑)
[PR]
by serebugogo | 2010-01-24 18:18

ママと娘と息子なの。


f0087044_16215892.jpg

うちから見える夕日です。 右側に小さく富士山035.gif



我が家のわん親子の関係は・・・・
f0087044_16235850.jpg

(このモモたんかわい↑~~(////)053.gif  スイマセンいつものモモ病で(笑)

f0087044_16243064.jpg

けんかではなくプロレスごっこで遊んでます。モモとノン
f0087044_16245441.jpg

でもノンカは何かが着火するとキャンキャラうるたいので。これもモモとノン

f0087044_16252293.jpg

テンやモモは、折れてあげます(^^;)

f0087044_1625453.jpg

えへんっ   と得意げなノンカちゃん。


でもモモノンテン・親子でとっても仲良しです053.gif
f0087044_16274461.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-01-21 16:36

最近のこと。。


さあて、何を書こうかな。。

昨日までの1週間とてもドタバタと過ごしていました。
声をかけていただいたお友達との集まりにも参加できず(;;)外食続きのおかげで
顔の真ん中に大きな吹き出物がふたつ!!・・・・すごく目立ちます(笑

お土産にもらった赤福をこれまた毎日食べて、これ以上出来ないよう手入れをせねばぁ・・

モモちんかわいいぞ。
f0087044_22234113.jpg

大好きなんですよね~♪伊勢の名物!
f0087044_22241391.jpg


お風呂上がりのノンカもやってきました。くんくんくん
f0087044_2225726.jpg

甘いから食べられないね。。
f0087044_22264314.jpg


甘いといえばチョコ!
来月はヴァレンタインですが、先日モジェカさんにお願いして届けていただいた
リボンが、なんとなくヴァレンタインっぽい♪
f0087044_22292774.jpg

チョコレートの包装紙みたいな。高級感があってとってもお気に入りです。
他のものも可愛いんです。また綺麗に写真が撮れたらUPしたいと思いま~す。
いつもありがとうございます。003.gif


新年のおりぼんも(たくさんのうちの1つです)こんな感じで愛用させていただいてます(^0^)
f0087044_22345654.jpg

遊んでなくさないでね~。。
f0087044_22351870.jpg


↓最後にモモノンテンとパパとのご近所散歩。
かぼちゃ」という小さなケーキ屋さんでお茶休憩しました♪
f0087044_2237539.jpg

テーブルがふたつの小さなお店ですが洋菓子が抜群に美味しい。
お砂糖控えめの優しい味。。
f0087044_22382075.jpg
f0087044_2238523.jpg


明日から少し余裕をもって過ごせる思っていたのに、
またまた予定が舞い込んできてしまいました(>ー<)
(遊びの予定ではありません~~~)

がんばりましょっ
f0087044_2246212.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-01-17 23:01

●●●スマイル●●●


ヴァレンママさんから横浜帰りに、駒沢に寄るよ。との電話に月曜日、初遊びしてきました。。

我が家からはノンカを連れて、ヴァレンママさんはご実家のわんちゃんを預かっているとのことで、ダックスのりりちゃん&息子ちゃんのSEIA君が一緒に来てくれました053.gif

f0087044_20265146.jpg

バーディナナさんはアニメ映像が流れていたりおこちゃま連れでも飽きない(?)お店。
この日もファミリーがいっぱい。。

SEIA君のスマイル053.gifんもう~~きゅんきゅんです。可愛いのっっ(////)
f0087044_20284349.jpg


SEIA君、くりっとした目がやっぱりママに似てるよね。
物おじせず社交的で、優しい男の子、わんちゃんの扱いにも慣れてます。。
ノンカにもとっても優しく接してくれてましたよ。

ランチでゆっくりした後は、室内ドッグランが使えるPETLOVEさん移動。。
f0087044_20324518.jpg

お友達わんちゃん、たくさんいましたね。。
f0087044_20331642.jpg

ノンカとりりちゃん。りりちゃんも人懐こくていいこ。。色んな人に甘えていました(^^)

f0087044_20384612.jpg

かっこいいじゃーん。・・・・・というか可愛い。たまりません(笑)

f0087044_20402816.jpg

ノンカもずっと震えていたのに、SEIA君がちょこちょこ様子を見に来てくれるんです。
なでてもらうと震えが止まってリラックス♪
優しさがわかるんだよね☆

f0087044_2042013.jpg

りりちゃん、北海道から来ています。エライね~♪

f0087044_20485960.jpg

ドッグランのわんちゃんともすぐに仲良しに。後姿まで可愛いっ053.gif

たくさんスマイルありがとう。。。
ちょこっとお茶する予定が真っ暗になるまで、遅くなっちゃったね。また会いたいな♪

f0087044_20512011.jpg

ノンカは美味しいものが食べれて良かったね。。。

今月はやるべきことが多いんですが、パワーもらいました。スマイルってパワー強力ですね003.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-01-06 20:58 | お友達と。

A HAPPY NEW YEAR!!


あけましておめでとうございます053.gif

f0087044_19273316.jpg


今年は京都からのおせちでお祝いしました。
f0087044_19243493.jpg

お雑煮はいつもの鹿児島(奄美)風♪

2010年。
f0087044_19362340.jpg

テンは今年もびびりながら元気よく、


f0087044_19413044.jpg

モモはいつまでたってもハイパーに遊び、


f0087044_19394064.jpg

ノンカは食いしん坊娘で、
行きたいと思ってます(^-^)



f0087044_1930366.jpg


2010年皆さんと共に元気に過ごせますように。。。053.gif

今年もよろしくお願いします。。。あにゃま。060.gifモモ060.gifテン060.gifノンカ060.gif

[PR]
by serebugogo | 2010-01-03 19:44

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧