<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

●LUNCH!LUNCH!LUNCH!●


昨日、ヴァレンママさんに美味しいショウロンポウを食べに行こうと誘ってもらって池袋へ。
ジョーズシャンハイニューヨークはNYで「SATC」の舞台にもなったお店。。

f0087044_1251571.jpg

蟹肉と豚肉のスープたっぷりで美味しかったです。。

ヴァレンママさん美味しいお店連れってくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif
このあと、お買い物へ繰り出しました。2人とも主婦なのでお互い買い物チェックが厳しい(笑)
でも洋服とバッグを買って満喫してモモノンテンの待つ家へ。。また遊んでくださいねemoticon-0157-sun.gif

f0087044_12554895.jpg

f0087044_1256697.jpg

私が帰って来てから良く寝る3わんこ。。。お留守番の間熟睡してなかったの?
f0087044_1257919.jpg


ついでに美味しかった少し前のチャイナランチも。
f0087044_1301297.jpg
f0087044_130278.jpg
f0087044_1304624.jpg

上品な味付けでさっぱりした美味しいランチでした。。。

f0087044_135556.jpg


しっかり食べた後は、ヒップシェイパーが大活躍ですemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-02-26 13:11 | お友達と。

★梅便り★


今日はずいぶん暖かったですね。

新しいベッドで仲良く寝ているそこのおふたりさん。おでかけする?
2人とも(特にテン)毛がボサボサすぎますが(^^;)(笑)
f0087044_2210989.jpg


f0087044_23291768.jpg

しっかり歩いててくてくと、、、駒沢公園に到着しました。。。
f0087044_22122798.jpg


暖かいね~やっぱり今日は。
f0087044_22141855.jpg

月曜日で人もちらほらで、歩きやすいね。。。

f0087044_2215611.jpg


f0087044_22153342.jpg

この日も親子だなあと思うことが。。。
f0087044_221823100.jpg


一緒にぶるぶるし出して
f0087044_22192554.jpg


終わるタイミングも一緒。。ついでに角度も一緒。
f0087044_2220588.jpg


f0087044_22215497.jpg

f0087044_22221333.jpg


f0087044_2222342.jpg

f0087044_22224970.jpg


ちょうど公園の梅が満開でとても綺麗だったんです。。
f0087044_22251212.jpg

f0087044_22245222.jpg

f0087044_22253443.jpg

f0087044_22255888.jpg

モモとテンが写るように撮っていると、
「こっちからの方が面白いよ」と本格的なカメラでパシャパシャされてるおじさんが・・・。

f0087044_22272538.jpg

おじさんと並んで撮りました。。。

それからこの日お散歩に着たお洋服はものすごくお買い得で
動きやそうで普段のお散歩にぴったり。。。色違いもあると便利かな。emoticon-0102-bigsmile.gif
f0087044_22314936.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-02-22 22:36

プレゼントのおりぼん


可愛いおりぼん。るんるんるん。。
f0087044_2201280.jpg


f0087044_2203590.jpg

mojecaさんとってもお気に入りです。。。SHOP←はこちらです~♪
f0087044_2213779.jpg


ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-02-22 22:08

雨の日のフレンチはわんこと一緒♪


昨日は冷たい雨が降っていましたね。。。とっても寒かったです。
でもね、私素敵な時間を過ごさせてもらっていました。。。

mojecaさんとパトリックキソガーデンというチャペルでランチご一緒してきました。

この日は「モモをちゃんをemoticon-0152-heart.gif」と優しく言ってくださったmojecaさん(T▽T)
嬉しかったです。このチャペルの雰囲気にぴったりのジェニーちゃんと会えました。
f0087044_17402363.jpg

館内に入った瞬間から暖かい雰囲気。柔らかい光。素敵だあ~★
f0087044_1744717.jpg


フレンチのコースをわんこと一緒にできるなんて最高。
f0087044_17472092.jpg


f0087044_17481795.jpg


ジェニーちゃん、なんてきれいなの~(/////)ちょうだいちょうだい動画で撮りたかったな。
f0087044_17492943.jpg


f0087044_18364830.jpg


ここのスタッフの方々皆さんすごくわんちゃんが好きなようであたたかな出迎え。
とっても親切で、人間大好きなジェニちゃんとモモ、たくさん可愛がってもらいましたよ。
わんこOKのお店はたくさんあるけれど、
心から歓迎してくださる気持ちが感じられて、ありがたいな。。。

f0087044_17561073.jpg
f0087044_17522293.jpg

ジェニちゃんとモモでランチに来たみたい?   (^^)お水で乾杯~
f0087044_17524311.jpg


f0087044_17574837.jpg


f0087044_17594833.jpg
お外出れないの~?   雨でガーデンには出られなかったけど広々して素敵でした。。。
f0087044_180267.jpg

f0087044_18382359.jpg


どこをみても素敵な空間。。。
幸せそうなカップルの方が何組か式の準備で来られていたり。。。
思わず結婚した時の話なんかしちゃいますよねemoticon-0136-giggle.gif・・・。

廊下の大きなソファーにジェニちゃん。。。ぴったりハマりすぎです。
f0087044_186296.jpg

可愛い~。。。キラっキラのコート。 優しい微笑み。
f0087044_1884375.jpg


お料理も美味しかったです。。。暖かい時期には更にいいでしょうね~。
是非また行きたいです。

f0087044_18125298.jpg

そしてそして、ご近所だということでクリスマス会をしたお店へ。

温かいココアとカフェラテでお腹は大満足★ごちそうさまでした。
モモはもうDEMOTEさんではこのあと寝てしまいましたねー。

冷たい雨の降る日だったけど太陽みたいなmojecaさんと素敵な時間を
過ごせて幸せでした。
マルチーズの多頭飼いのきっかけとなったジェニファーちゃんとモモが一緒に。
ちょっと特別な感じ。。

モモは帰ってからすごくご機嫌で、パパもびっくりしていました。

mojecaさんジェニちゃんありがとうございました。
お土産にお手製の可愛いおりぼん&ぱっちんをいただいてしまいました。
細かいディテールに軽くて使いやすいおりぼん~♪
f0087044_1821456.jpg

(お写真は次回UPします)
甘党の私、大喜びのチョコレートはこの日のうちで全部お腹の中へ(^▽^)

ごちそうさまです。。。emoticon-0159-music.gif   雨の日のおでかけ。素敵な1日でした。
[PR]
by serebugogo | 2010-02-16 18:42 | お友達と。

♪甘いのすき♪


happy Valentineemoticon-0152-heart.gif

f0087044_2310126.jpg


f0087044_23103840.jpg


f0087044_23105148.jpg


f0087044_2311910.jpg

もけもけでも平和にありがとう。。。

f0087044_23141482.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-02-13 23:15

●ありがとうの日々●


世田谷公園にモモとノンカを連れてお散歩に行きました。。
テンは近所のお散歩の後、おうちでパパとお留守番。
f0087044_22361679.jpg

f0087044_22424084.jpg

カフェでお茶のあと、公園へ。。

f0087044_22232368.jpg

とってもお天気の良い日。後ろの方で笑っているモモが可愛くてたまらないよ~。。

f0087044_2245421.jpg

世田谷公園にある小高い場所に上ります。
f0087044_22251873.jpg

えへ。あたちについて来て。

ほら気持ち良いね。
f0087044_22263464.jpg

ほんとだ~  あったかいね
f0087044_22265822.jpg

ご機嫌なモモとノンカを見ているだけでほっとして嬉しくなります。
f0087044_22261126.jpg


f0087044_2233186.jpg

f0087044_22331978.jpg


とってもよく歩いたね。はしゃぐ2わんこを見られました。
f0087044_22344510.jpg



貴方達が居てくれるだけで幸せ。ただそれでけでいいよ。
ありがとう。。大好き。


↓の記事のキャリーバッグはこちら。いつものごとくモモノンテンのお洋服チェストの前で。
f0087044_22383537.jpg


小さなバッグもお揃いで、オレンジ×ゴールドの可愛いキャリーです。。

f0087044_22405962.jpg


お出かけにたくさん使いたいね♪ バニままさん素敵なキャリー情報ありがとうございました。
[PR]
by serebugogo | 2010-02-11 00:11

日曜日の自由が丘


おはようございます

1月後半は病院に通うことが多く、検査も何度かしたり
実は体調がすっきりしなかったのですが、健診結果もばっちりでほっとした朝を迎えてます~。

ほっとしたところで、先日可愛いお友達と会った時のお話をUP♪


1月最後の日曜日、自由が丘にランチ&お買い物に出かけました。
クリスマスの時、体調がよくなくて会えなかったバニラちゃん復活お遊びDAYです

ランチはmoccoさん。
f0087044_1122108.jpg

ボリューム満点ですよ~★
f0087044_11223777.jpg

ランチの後はぶらぶらと・・・
f0087044_1151347.jpg

あたちです~バニでしゅ♪ 右側のマルチーズバニラちゃん。左はお店にいたプーちゃんです。

すっごく元気でびっくりしました。良かったねバニラちゃん♪元気いっぱいで嬉しいよ。。
SHOPAMICIさんでくつろいじゃいました。日曜だったのでお友達もたくさんだったね。

f0087044_1175973.jpg

AMICIさんはとっても素敵なお店。
可愛いパピー白プーちゃんがいて、皆キョロキョロ(/////)可愛すぎる。
ヴァレンちゃんもココアちゃんもキョロキョロ(笑)

f0087044_11111985.jpg

ノンカここのおやつが大好きだよね。この日も買って帰りました。

f0087044_11125852.jpg

アンちゃんとバニラちゃん

f0087044_11134279.jpg

ヴァレンちゃんノンカ ココアくん ココちゃんも久しぶりだね~emoticon-0152-heart.gif

f0087044_11142697.jpg

★たくさんお買いものしましたね~皆さん。
みるくココアちゃんママはエコバック色チ買い。さすがバッグ好き(^^)

このあと、自由が丘のSHOP何軒はしごしたでしょ(笑)
新しいお店も出来ていてしっかりお買いものして疲れた5人、
バニママさんにオキャロンズに連れてってもらいました。。。
f0087044_11203231.jpg


f0087044_11205147.jpg

f0087044_1126332.jpg


このあと更にSHOPを巡り、すっかり暗くなってしまいましたが、とっても楽しかった。
皆さん、また遊んでくださいemoticon-0115-inlove.gif

そうそうこの日、バニママさんが持っていらしたキャリーバッグがあんまりにも好みで
SHOPを教えていただき、同じものをオーダーしちゃいました。
こないだ、届いたんです~♪軽くて春っぽくてじゃんじゃん使えそう。。

f0087044_1134680.jpg

バニままさんみるくココアちゃんママお土産ありがとう。。。

デコキットカットここでも発見~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-02-09 11:38 | お友達と。

パンケーキとデコチョコ


f0087044_20193126.jpg

モモです。おげんきでひょか?          あたちは元気です。。。
f0087044_2019542.jpg

まだまだ寒い2月ですね。 雪の日はさすがにお散歩に行けませんでした。。


1月最後の週のいつだったか。早めに帰れた日に最寄駅そばのパンケーキ専門店に寄ってきました。

ここ、バニままさんに教えてもらったお店でずっと寄ってみたかったのです。。
f0087044_20242020.jpg

VoiVoiさん♪  甘くないタイプのパンケーキもあるアットホームで可愛いお店。。

f0087044_20251395.jpg

プレーンなタイプのものにチョコアイスをトッピングしました。珈琲とね。

なんていうか・・・・ほっとする味。 優しい懐かしい味。。
ご近所なのでまた寄りたいな。。。emoticon-0152-heart.gif



今月はヴァレンタインですが、チョコを用意しようとデコキットカットを作ってみました。
お友達のはなちゃんのサイトで紹介されていたんですね~
f0087044_20331214.jpg


10個セットの写真はランダムに変えられます。
もう配ってしまってほとんどないですが、オリジナルって楽しいなあ。。

         ↓テンバージョン。こんな感じ~
f0087044_2037424.jpg


キットカットって改めて美味しいですね♪  パパもすっごく喜んでいました~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-02-04 20:43

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧