<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★おにゅーのお洋服★


レオンママさんの新作のお洋服、先週の木曜日届けていただきましたあ。。。

←お店はこちら。本当におススメです。。。

f0087044_0391618.jpg


テンちんにはネイビー×レッドのつなぎ053.gifモモにはアイスブルーのワンピです。
可愛すぎてどれにしようかかなり迷ったんですよね。4色展開でした♪

f0087044_0412571.jpg


f0087044_0413975.jpg


f0087044_0415379.jpg


f0087044_041589.jpg

素材がとってもしっかりしていて、生地も厚めなので、少し肌寒い春からじゃんじゃん使えそうです

レオンママさん、本当に可愛い作品ありがとうございました♪感謝デス。

↓の横浜で買ったワンピはノンカに着せてあげようと思います。(ま、モモも着ると思いますが)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、モモノンテンにお留守番してもらって以前からすんごく気になっていた
シュガークラフトのレッスンに行って来ましたo(^-^)o

甘い香り、粘土細工みたいな楽しいレッスン。。。
完成はこちら。じゃぁん!

f0087044_047931.jpg


お砂糖のかたまりからこねて、伸ばして切って貼って・・・るんるんと。。
f0087044_04855.jpg


帰ってモモノンテンに見せたら迷わず、かぶりついてきましたよっ
ぎりぎりセーフ(-。-;)
f0087044_0483811.jpg


楽しいレッスンでした。
[PR]
by serebugogo | 2010-03-31 00:54 | ファッション

●横浜散策●


↓の房総の記事で「マザー牧場がわんこOK?」とびっくりされてる方が。
わんこも数百円の入場料を払って、誓約書のようなものにサインすれば(^-^)OK♪
とっても楽しくてゆっくり出来て、おススメですよ053.gif


さて、27日の土曜日横浜へバニままさんとみるくちゃんママとお出かけしてきました。
突然のお誘いに即のってくれてありがとうございます~。
横浜に詳しいバニままさんプランで色々連れてってもらいましたっ。。。

が・・・・・朝、腰を痛めてしまい1眼レフが持っていけず(><)携帯での写メで
ちょっとみずらいかもしれません。。

絶対行ってみたかったパンケーキのモトヤさんへ。。。
土日は並ぶの覚悟でしたが、午前中だったのですんなりランチタイムへ♪
f0087044_12105967.jpg


う~~~~ん053.gifサラダランチはサラダもパンケーキもボリューミー!!
少食の方は1つを2人でシェアしてくださいっ。。。ふわふわで美味しかった。

f0087044_12142085.jpg

まぶしいの(笑)  横浜はこの日はなかなか良いお天気でした。。。

モトヤさんで大満足のあと、元町をぶらぶら。。。
わんこのセレクトショップboutique for dogsさんやモトマチドッグさんでお買い物したり、
キャンドルショップを覗いたり
元町はわんこのお友達もたくさんで楽しいですね♪

山下公園に来たよ♪
f0087044_12241416.jpg

海のそばでテンションUPのテンちん。がんがん海のそばへ。
f0087044_12243863.jpg


しだれ桜が満開。。。先週も寒かったからね。。これからもっと楽しめるかな。。
f0087044_1226015.jpg


横浜をのんびり散策して、田園調布に移動しました。。。田園茶房さんへ。

f0087044_12315376.jpg

バニたん、わくわく♪

f0087044_12321950.jpg

テンちんにはチーズヨーグルトケーキを。。。美味しかったようです。。ガン見の図。

私たちは抹茶パフェセット・お汁粉セット・ケーキセット・・・・甘いものは女子の味方♪
f0087044_12344635.jpg

この後、おとなりのチェッシュさん(わんこショップ)を覗いたり、気が付けば良い時間。。

ココアくんも食欲もりもりだったね♪
f0087044_1239545.jpg

boutique for dogsさんで、可愛いワンピとおもちゃを♪
バニままさんお土産ありがとうございます。フットネイルの手入れ楽しみます。。003.gif
またね~♪


060.gif先週レオンママさんにお願いしていたお洋服が届きました。。
めちゃめちゃかわいいです。。次回UPしたいと思います♪(^-^)

[PR]
by serebugogo | 2010-03-29 12:50 | お友達と。

◆房総へ~②~◆


さあて続きです~~♪

房総へ行ったら目指したかった海へ。。。

ノンカとテンにとっては初めての海になります060.gif
到着~!!富津海岸に着いたよ。
f0087044_2201157.jpg

f0087044_2203974.jpg

気持ちいいのったら~海は久々なんですねえ私も。。
f0087044_2213254.jpg

f0087044_2211234.jpg

この後走りまわったりしました。。
周りには釣りのおじさんが一人だけで、はしゃぐにはもってこいのシュチュエーション。

3わんことの中で1番テンションが高かったのはモモでした。やっぱりねー♪
負けじとノンテンもくっついて走ってました。。微笑ましいな。


初めての3わんこでの海どうたった?モモノンテン(^-^)
f0087044_2272950.jpg


私たちはね、最高に良い気分だったよ053.gifまた行こうね絶対。。
f0087044_2284738.jpg


ダッシュで車に戻ってみたらテンちんの足から血がてんてん・・・・
貝殻で切っちゃったんですね。。海辺は気をつけなきゃいけないですね。。。

帰りの車でのわんこたちは幸せそうにうっとりうっとり。。
f0087044_22112477.jpg

f0087044_22114514.jpg

f0087044_2212818.jpg


f0087044_22155344.jpg


素敵な思い出が出来たね。。。


072.gifしかし・・・・・牧場って起伏があるからか・・・砂浜ダッシュがきいたのか・・・
帰宅後足が上がらないことに気が付きました。。。(T▽T)


足パンパンですぅ。。。

[PR]
by serebugogo | 2010-03-24 22:23 | 旅行

◆房総へ~①~◆


春の3連休の最終日になりますが、皆さんはどんな風にお過ごしなのでしょ。。
私は、20日の初日だけ、みるくちゃんママと渋谷へお出かけ。。

ぶらぶら買い物をしたりきゃっきゃ言いながらカフェでケーキを食べて楽しい時間をすごさせてもらいました。それ以外は特に予定なし001.gif。。


先週18日(木)に以前から楽しみにしていた房総へモモノンテンを連れ
パパさんとお出かけしてきたんです058.gif

f0087044_162277.jpg



都内を出たのは朝8時半くらい・・・途中 海ほたるで休憩です。。、
f0087044_181694.jpg


私実は海ほたるが前々から大好きで。。
なぜか理由はわかりませんが、トンネルをくぐる時なんともいえない不思議な気持ちになるんです

モモノンテンは大騒ぎでわんわん大合唱。。何に興奮してたのかしら。(--;)
大好きな海ほたるを出て、マザー牧場を目指しました★

結局家を出てからマザー牧場まで2時間半はかからなかったと思います。ラッキーでした。

マザー牧場、楽しみにしていたのはビタミンカラーイエローの菜の花畑
f0087044_112229.jpg

     きゃ~~綺麗。。テンションあがります。
f0087044_1124770.jpg

f0087044_113342.jpg

f0087044_1205863.jpg

f0087044_1134899.jpg

f0087044_1284100.jpg
f0087044_143295.jpg
f0087044_114967.jpg

    ひつじの大行進。。桜も1本だけ満開になっている木がありました。

f0087044_1183044.jpg

美味しいホットドッグといちごのソフトクリームを。。外で食べると気持ちがいいね。
f0087044_1185047.jpg


f0087044_1213633.jpg

アルパカさんや、お馬など色んな動物がいるんですが、わんこは近くに行ってはダメなんです
遠めにアルパカ見てきましたよ(笑)
f0087044_1215169.jpg
 
    はい。チーズ。。やっと撮れた3わんこまともなお顔の写真。
f0087044_1221514.jpg

f0087044_1245232.jpg


      お土産を買ってくる間パパといい子してるんだぞ。
f0087044_1424225.jpg


けっこうのんびり過ごしマザー牧場を後にしました。。。
いやあ、いいところですね~のんびりできて♪牧場万歳♪

053.gif ②へ続きます。。。。
[PR]
by serebugogo | 2010-03-22 01:52 | 旅行

ダブルトリミング!!


モモ&テン・・・カットに行ってきました。。

同時に連れてったことは初めてかな。
f0087044_15203981.jpg


f0087044_1521188.jpg




f0087044_15232457.jpg


太ったと思っていたモモ

のウエストライン。。。。やっぱりちょっとお肉付いたね。
f0087044_15242238.jpg


テンちんは・・・・がりがりです。
f0087044_15245615.jpg
f0087044_15251847.jpg


f0087044_15255865.jpg

あたちも撮ってよ。。。
雪まりも登場・・・おやつが欲しいんだよね。。^^;
f0087044_15292551.jpg


ノンカは今日あたりシャンプーだね。
[PR]
by serebugogo | 2010-03-16 15:33

春近し。

f0087044_114373.jpg

眠そうなモモちゃんお散歩いこうよ。。。
f0087044_1141936.jpg

我が家のお散歩は2わんこと1わんこの2回に分けてと、
そして3んわんこ1度に。のパターンでお散歩しています。
f0087044_1143487.jpg


どういうかけか、ノンカもテンもモモと行きたがります。。
モモとのお散歩は明らかにテンションが高め。。。

f0087044_1195377.jpg

うーん・・・さすがにトリミングに行かなくちゃね・・。

テンはモケモケ似合うんだけれどね。。。まぁ可愛いよ♪
f0087044_1204625.jpg


f0087044_121455.jpg

花粉が本格的に飛んでますね。。。
暖かくなったり寒くなったり春に近ついて気温差が激しいこのごろ。。。
春が待ちどおしい053.gif

素敵な週末をお過ごしください~0(^-^)0

[PR]
by serebugogo | 2010-03-13 01:26

♪ノンカ春のおりぼん♪


お願いしていた可愛い可愛いおりぼんが届きました~~~♪

春らしくて、食べてしまいたいくらいキュートで素敵なりぼんです053.gif

f0087044_0321100.jpg

イエローのものはまるでお菓子みたい。。

f0087044_04045.jpg


クレイローズは私も大好きなローズモチーフで華やかだなぁ。
f0087044_045818.jpg


f0087044_051553.jpg


mojecaさんに作っていただくおリボンはいつもとても素敵で幸せな気持ちになってしまいます。
本当は他にも欲しい作品があったんですが、すでに売り切れ(T▽T)
また次回も楽しみにしています♪
ありがとうございました~053.gif
SHOP←お店はこちら
[PR]
by serebugogo | 2010-03-06 00:10 | ノン太郎

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧