<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春なのに・・・・・・・★


いやあ・・・雨が多い4月ですねえ。。 お散歩おあずけの日が多いよねテンちん。

f0087044_2229435.jpg

わんこ達のお散歩は私の癒しでもあります
f0087044_22295936.jpg


特に今の季節、春の花々がたくさんでお散歩がとても楽しい。。。

ご近所散歩で撮ったチューリップ。。携帯写メだけど、こんなに可愛く咲いてくれてるなら
カメラ持ってくればよかったなって(^-^)♪

f0087044_22384829.jpg


赤・白・黄色・ピンク・パープル・オレンジ・・・・チューリップも色々出てますね。

チューリップの花言葉は「博愛」とか「愛の告白」だとかハッピーなものが多いけれど
黄色と白だけはネガな花言葉なんですねえ・・・(^^;)可愛いのにかわいそう。。



053.gifみんなみんな可愛いよ053.gif



↓は少し前に行ってきたシュガーのアイシングクッキーのレッスン。。。

生まれて初めてのアイシングだったので、、、楽しくも難しかったです。。。
f0087044_22473589.jpg


6名でレッスンで、自由製作だったので皆さんの個性が出ていて楽しかったなあ。

お味も見た目以上にGOODでした049.gif もっと上手になりたいな。。

f0087044_22553342.jpg


f0087044_2256257.jpg
f0087044_22564475.jpg


最近、わんこ達の写真をあんまり撮ってないわ・・(笑)

f0087044_22591367.jpg



、というわけで。今夜はこの辺で・・・・おやすみなさい~060.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-04-24 23:05

何気なく更新しちゃう。

f0087044_0133913.jpg


こらこら、甘いものばっかりたべてちゃダメだぞ~。。。なんて思いつつカップケーキ。

f0087044_093643.jpg


桜はも半分以上、葉っぱで青くなってしまったというのに、まだ寒い日があったりと
なかなか安定してくれないお天気ですね。。。

この気温のアップダウンの激しさについていけず体調を崩している人が多いそうです。。
気象病というんだって。。。

モモノンテンはお散歩で元気にハッスル。気象病なんて関係ない。
f0087044_0113192.jpg

f0087044_0114912.jpg


f0087044_0162087.jpg

f0087044_0163847.jpg


f0087044_017046.jpg


入浴中を撮ってみました。 宇宙犬だね(笑)
f0087044_0171863.jpg

f0087044_0173560.jpg


f0087044_019381.jpg

毛が広がっちゃって仕方ないノンカでした(T▽T)

f0087044_0223093.jpg


先日放送されていた「我が家の歴史」見ました。。とっても良かったです。

     

     元気を貰いました。。。

     明日も笑って過ごしましょう~。。。 むはははは。。♪のモモちん053.gif

f0087044_0224491.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-04-15 00:27

★桜+パンケーキ★


ノンカと053.gif家からだと一駅隣の、目黒川をお散歩してきました。。
先月行った房総のマザー牧場も今頃桜がきれいだろうなあ。。。。

f0087044_14194034.jpg


f0087044_14203086.jpg

f0087044_14205541.jpg


f0087044_14212045.jpg

f0087044_14214257.jpg
f0087044_1422916.jpg
f0087044_14222996.jpg

f0087044_142248100.jpg


今週見ごろかな・・・癒されました。
f0087044_14232612.jpg
f0087044_14234238.jpg


さて、先日お友達と横浜に行ってパンケーキを食べ、
ますますはまってきたのでうちでも焼いてみました。

f0087044_14284577.jpg


美味しいって幸せ011.gif

f0087044_14293726.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-04-03 14:31 | ノン太郎

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧