<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨・晴れ・雨・晴れ


先週の土曜日フレッシュフラワーのレッスンに行って来ました。

f0087044_0282479.jpg


薔薇が好き~emoticon-0152-heart.gif

f0087044_0291353.jpg


今日はお天気でしたが、ここのところずっと雨でしたよね。。。
3わんこは雨でおうち遊びするしかないっ。。。
f0087044_0305841.jpg


f0087044_0311695.jpg


f0087044_0313186.jpg


おもちゃで遊ばなかったノンカが最近おもちゃ大好きになってます(^m^)
でもね、取り合いすると負けるから、ひとり遊びが好きみたいです。。。

カメラを構えると固まってやめるのでなかなか撮れないけど、自分で掘り投げて取りに行く。
を延々繰り返してておかしい(>▽<)

最後に下北沢へ行ってお一人様ランチしたお写真。。。。
すごーく美味しかった。。。
f0087044_0355289.jpg


5月最後の土日ですね~♪素敵な週末をお過ごしください(●^-^●)
[PR]
by serebugogo | 2010-05-29 00:41

いろいろ日記


5月も後半になりましたね。。。
暑い日が初夏を思わせるこのごろ・・・・私思いっきりお風邪をひいてしまいました。

平熱が35度台の私、、、今週の水曜木曜日と38度半ばを約二日間キープ。。。
意識もうろうでありました(^^;)なんとか復活しましたけれどね。。


さて・・・・・さてさて。。。

風邪をひく前のお話です。。

吉祥寺へヴァレンママさんとヴァレンちゃんと。我が家からはノンカたん。。
お買い物もがっちりして、ランチはア・ラ・カンパーニュさんへ♪

f0087044_2332401.jpg


私が抱っこしているノンカ。。カメラ目線(笑)ヴァレンちゃんは以前プレゼントさせてもらった
ワンピを着てきてくれました。かわいいーとても似合ってます。
f0087044_2333462.jpg


f0087044_2334896.jpg

この後井の頭公園とケーキタイムを楽しんだ私たちなのでした。。(^^)V

おみや。
f0087044_2335664.jpg



そしてまた別のある日はNHKホールへ。。。
お友達はもう知ってますよね、私実は以前から大のKpop好き。
東方神起が大好きでライブも何度も足を運んでます。。

この日もKPOP堪能してきました(^-^)幸せ。。。

モモノンテンも元気です。若干モモが暑さでぼーっとしてますが、
ある日のおやつはわんこ用チーズだよ。。。
マテ・・・。emoticon-0152-heart.gif
f0087044_23395154.jpg

モモんこなんつーかわいいのかしら(////)そのお顔私は大好きよん。ぶれてますが。
f0087044_23401535.jpg

f0087044_23402619.jpg

ノンカもね。。テンちんマテよ。
f0087044_23404986.jpg

テンもどうぞ。
f0087044_2341192.jpg

f0087044_23411648.jpg


今日は表参道に出かけてきました。
その様子はまた今度。。。

f0087044_23495092.jpg

5月は薔薇の季節ですねえ~~♪
[PR]
by serebugogo | 2010-05-22 23:50 | お友達と。

♪おりぼんぼん♪


f0087044_14385922.jpg

ポストを覗くと嬉しいお届ものが・・・・ふふふふ・・。

f0087044_14404532.jpg

mojecaさん製作✿ノンカちゃんのりぼんですemoticon-0152-heart.gif

今回も可愛くって嬉しくて、慌ててノンカをシャンプーしましたっ(>▽<)

f0087044_14453128.jpg


f0087044_14455259.jpg


f0087044_14461959.jpg


f0087044_14471240.jpg


ありがとうございますemoticon-0157-sun.gif

f0087044_14475879.jpg


f0087044_14482720.jpg


モモの写真もUPしましょ(^^)
f0087044_14491456.jpg


今日は母の日ですね。。。
モモちん、ノンカとテンを産んでくれてありがと~♪

私も母に感謝の気持ちを送りました。。
f0087044_1455543.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-05-09 14:57

✿多摩川疾走✿



GW,唯一お出かけしたのが2日の日曜日★
二子玉川へモモノンテンとお散歩へ(^0^)

多摩川沿いをお散歩しましたよ。

お友達のBLOGでも見かけたPEACEさんを発見!
もちろんわんこOKのイタリアンのお店です。
f0087044_0222080.jpg


f0087044_0224146.jpg


日差しを浴びながらのランチはとっても美味しかった(^^)
f0087044_0232984.jpg

f0087044_02351100.jpg

このソーセージ蜂蜜をかけて食べるんですよ。お肉の臭みが取れてすっごく美味しかった。
f0087044_0245563.jpg

ノンちゃんとモモはテーブルの下のキャリーでステイ。
f0087044_0253563.jpg

テンちんは我慢ができず、パパに抱っこ(--;)

ランチが終わったら多摩川を走る走る~~♪
f0087044_0263733.jpg

f0087044_0265615.jpg

f0087044_0271499.jpg

やっぱり水辺が好きなテンちん♪
f0087044_0274378.jpg

f0087044_029278.jpg


とてもご機嫌な3わんこが見れて私もパパもウレシ楽しい1日でした。
f0087044_0313987.jpg


帰ってシャンプーをした3わんこ達。
おやつを食べるモモちん。。。なんかすごいお顔だよね(笑)お腹すいたもんね。
f0087044_033689.jpg


そのあとはぐっすり・・・
f0087044_0341378.jpg

f0087044_0343649.jpg


        おやすみ~~emoticon-0152-heart.gif

それと・・・・(クリック)
[PR]
by serebugogo | 2010-05-06 00:51

GWですが・・・・


5月に入りましたね。GWはお天気が良いみたいでやっと春?初夏?らしいお天気になってきました
皆さんはどんなGWをすごされるのかな~あ。。。


f0087044_18461548.jpg

ハイパー&どんくさわんこ♪テンちんのお散歩です~。

f0087044_18472514.jpg

モモがシーズン中の為、女子組とテン1わんで散歩することが多いこの頃です。




最近、お菓子を作ったり飾ったりを習っているため、
見た目に美しいケーキを求めるようになっっちゃってます。


ピエールエルメのイスパハン。
f0087044_18494072.jpg


見た目にメロメロなだけでなく口いっぱいに広がる薔薇とライチの香りが美味しくて大好き
        emoticon-0152-heart.gif(/////)マカロン型のケーキですねemoticon-0152-heart.gif
f0087044_18505651.jpg

f0087044_18511084.jpg


ラデュレはマカロンが有名ですが、アイスクリームもこんなに可愛くて、美味しい。

ラデュレを買い求めた時、お友達と銀座でLUNCHしました。。
お友達との約束の前にゴーゴーミッフィー展というミッフィーちゃん生誕55周年の
催し物にも遊びに行って来ました~。
可愛いものが好きな方にはめっちゃ癒されるおススメ展示会だと思います~ぅ♪

f0087044_18552779.jpg

可愛くて頬がゆるむ、ほっとする時間でしたよ~♪


f0087044_19115057.jpg
f0087044_191281.jpg

お留守番の3わんこたちにもおもちゃとおやつを買って帰りました。

ありがとね、皆♪

しかしおもちゃで1番喜ぶのはやっぱりモモ(-▽-;)9月で6歳なんですがね。
年齢は関係ないのかな。。
[PR]
by serebugogo | 2010-05-01 19:19

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧