<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪たまっていたお写真だけ♪


f0087044_17114568.jpg


f0087044_1712831.jpg


f0087044_17132562.jpg


f0087044_17134662.jpg


f0087044_17141712.jpg


f0087044_17151327.jpg


f0087044_17193285.jpg


f0087044_17194639.jpg


f0087044_1722548.jpg


f0087044_17231887.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-06-19 17:24

TOKYO DOME!!


先週土曜日は私自身が誕生日でした♪
大好きなお花が嬉しい。。。
f0087044_2081281.jpg


12日はうちの姪っ子ちゃんがチケットを当ててくれ東京ドームへLIVEに行って来ました。
し・・・・幸せすぎる1日(//////)emoticon-0152-heart.gif

姪っ子と同じアーティストが好きで良かったよ~~。。。
日曜は九州からの上京のお姉さまに久々お会いして、夜は横浜のお友達と。。。
楽しい週末を過ごしました。

詳しくはもうひとつのBLOGにUPしましたが素敵な週末をありがとう
f0087044_19455383.jpg


わんこ達はお留守番ありがとう。パパはうちでのお仕事だったので助かりました。
f0087044_19543360.jpg

かっと前のモケモケモモしゃんです(^m^)♪
[PR]
by serebugogo | 2010-06-14 19:56 | ちょっとつぶやき。

続★ノンテンのお誕生日はね・・・



f0087044_1564542.jpg

お誕生日当日は予定があったので、前後に順番に近所の神社にお参りお散歩してきました。
皆が健康でありますように。って。

f0087044_158370.jpg

f0087044_1584057.jpg


でもでも・・・お誕生日前&当日に素敵なプレゼントが・・・・(/////)
f0087044_1595139.jpg

f0087044_15101455.jpg

贈り物をくださった皆さんメッセージくださった皆さんありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
f0087044_15105882.jpg

モモノンテンは幸せだ。。

f0087044_15122856.jpg


f0087044_15125081.jpg


そして8日は父のお誕生日。。。
お花とサプリメントを詰め合わせて送りました。。。

父の年を数えて改めて驚く私。。。今年は会いたいナア・・・・。
[PR]
by serebugogo | 2010-06-11 15:16

●2歳になりました●


6月7日・・・・モモがうんと頑張ってくれた1日。。。。

そして私も記憶がとぎれとぎれなくらい頑張った気がする日emoticon-0152-heart.gif

あの日から2年ですemoticon-0134-bear.gif

ノンテンが2歳になりました。。。

f0087044_232645.jpg


我が家で生まれてお嫁に行った2わんこちゃんもおめでとう。。。

f0087044_23348.jpg


7日は今日ですが、ちょっと予定があったので6日にケーキをお願いしていました♪

f0087044_23454.jpg

モモノンテン、皆で食べられる可愛いわんこ用ケーキ♪
f0087044_2342584.jpg

f0087044_235438.jpg

f0087044_2352638.jpg


見事に良い食べっぷりでした(^-^)

2歳を平和に迎えられてとても嬉しいです。皆おめでとう。また元気に1年過ごすよ。

実は、ノンカ生後10日で1度危ない状態になっています。
ミルクを飲まず、首はだらりと垂れ下がったまんま、チアノーゼが出て
無理にミルクを飲ませても鼻から全部出てしまい全く動かない。。。。

すぐに病院へ連れて行き、この子にもう会えないかも・・・と病院で泣いたのを思い出します。
先生の処置で胃まで管を差し、ミルクを注入してなんとか回復したノンカ。。。

飲むのが下手で、食べるのが下手。今でも気管が細く咳も出やすい。。
でも「食べなきゃ生きられない」がインプットされたのか1番の食いしん坊(笑)

今は健康優良児で安心しています。。。

テンちんはちょっと皮膚が弱いけれどこちらもすこぶる元気な2歳。。。

頑張ってくれたモモに感謝する1日♪

平和だな(^-^)ってあたりまえのことに感謝しつつ過ごしたいと思います。。

f0087044_2325457.jpg

なつかし~~~。。。

f0087044_2326891.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-06-07 00:00

ワン友さんと女子会


5月最後の日曜日にワン友さん達5人でワンなし女子会してきました。。
表参道の、(畑)ハレノヒさんでムシケンランチ♪

f0087044_15748.jpg


有機のお野菜や厚切りベーコン・ささみ・海老しんじょうそのほかたくさんの具材を蒸して
ソースを選んで食べます。。。
すんごい野菜が甘くておいしい。。。今思い出してまた食べたくなってきちゃいました。
最後鍋の底にあるスープでリゾット。。。
f0087044_1593768.jpg

これがまためちゃおいしくて、本当満足でした♪

5人でがやがやちょっと賑やかすぎたかも・・・(^^;)
居心地の良いお店だったしね。

naturalfamilyさんにも連れてってもらいましたよ。わんこグッズショップです。
f0087044_15124038.jpg
f0087044_15125498.jpg
f0087044_15139100.jpg


お買いものは他にも、回って最後はスィーツタイム★
f0087044_15151294.jpg

f0087044_15153563.jpg


ワンなしって・・・・楽ちん!!(笑)たまにはありです。すごく楽しかった♪
お土産もありがとうございました。。

f0087044_15185085.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-06-03 15:19 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧