<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★ありがたいの★

f0087044_2359258.jpg

NONKA・・・・寝てます。。。

f0087044_014972.jpg

モモとプロレスします。

f0087044_062931.jpg

モモとテンもまったり。。。

f0087044_082215.jpg


色々あっても平和なことがありがたいです。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-09-29 00:10

母とわんこたち


先週のお話、めいっこの長期入院の援軍で母が上京しているので、うちにも4日間泊りに来てくれました。

引っ越しをした今度のおうちは以前と違って静かな住宅街なんです。
そのせいか、モモノンテンも以前より落ち着いて吠えも少なくなってたんですが、

母が来てから大ハッスル(^^;)賑やかすぎる3わんたちでした。嬉しかったのかな。

f0087044_1540347.jpg


f0087044_15422277.jpg


f0087044_15414994.jpg


母と会うのは2年ぶりくらいでした。まだモモのBABY4わんこがうちに居る時
1度見てくれているんですよね~。。。
母はノンカにメロメロでした。でも1番べったりしていたのはテンちん。
やっぱり男の子べったりは女の子と比べ物にならないですね。
f0087044_15452417.jpg

「産んだのはあたちよ♪」   モモ~~ありがと。 そうだよね(^-^)

モモは相変わらずあにゃま。にべったりです(笑)
[PR]
by serebugogo | 2010-09-27 17:03

♪アンハッピーのちHAPPY♪



ぐっと秋に近くなってきましたね。。昨日も今日も雨が降ったりやんだり・・・・

モモノンテンはお散歩が楽しそうです。皆さんのところのわんちゃんもかな。

モモはこちらにきて初めてのお友達が出来ましたよ(^^)

マルチーズとフレブルのMIXちゃん♪すごく可愛いんです。珍しいですよね。。



さて、先日ノンカとテンをお散歩していて派手にこけ、出血打ち身でemoticon-0153-brokenheart.gifテンションが
下がっていた私をハッピーにしてくれることがemoticon-0118-yawn.gif

サプライズプレゼント♪
f0087044_15570.jpg


可愛いアニマルクッションとアニマル柄のロングリード。ローズのバスソルト~~emoticon-0152-heart.gif

僕のだいっ。。。とお気に入りだったテンちん。
f0087044_162040.jpg


なんかちょっとカットがいつもと違って、ピーナッツ?(笑)違うわんこに見えますが(>▽<)

ロングリードも本当にちょうど買わなくちゃと思っていたところでこんな可愛いものを

いただいてとても嬉しいです。ありがとうヴァレンママさん~emoticon-0157-sun.gif
大切に使わせてもらいますね。。LOVE♪

f0087044_193040.jpg

ノンちゃんをパパが抱っこしていると・・・

f0087044_1102644.jpg

テンも必ず抱っこすることになります(--;)甘えんぼだな~。。

モモはマイペースにごろんごろん。
f0087044_1113245.jpg


そろそろカットに行かなきゃね(^^)
f0087044_1123952.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-09-16 01:14

◎モモ6歳◎


やっと引っ越しが終わり、そしてばたばたしたまんま2日にモモが6歳を迎えました。。。

新しいおうちで、モモノンテンは思ったよりも落ち着いていて安心しました。。

f0087044_0372672.jpg

ノンなんてこんなリラックスだし。。。。。

f0087044_038444.jpg


テンはそういえば引っ越し当日にトリミングでしたよ(^^)
f0087044_039084.jpg

唄ってます(笑)
f0087044_0391935.jpg


本当はそれどころじゃなかったんですが(TT;)
モモのお誕生日当日はやることいっぱいついでに
自由ヶ丘に寄ってわんこ用のケーキを買って帰ってお祝いしました。。

f0087044_0422560.jpg

モモちん、いつまでも元気でいてね。。。おめでとさん。

エリカさんがモモにプレゼントを送ってくださいました~感激(;-;)
ありがとうemoticon-0152-heart.gif
f0087044_0435358.jpg


可愛いなemoticon-0159-music.gif 本当に幸せいっぱいな気持ちになりましたよん。

9月に入って今日あたりからやっと少し涼しさを感じますね。。。
f0087044_0474843.jpg

早くわんこ達とお出かけがしたいなあ。。。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-09-08 00:49 | モモしゃん♪

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧