<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末はね・・・・♪and《追記》あり

週末のお話です。

お友達のバニラちゃん&アンちゃん&ココアくんとノンカで代官山散策してきました。。
この時期外に出ると静電気で(@@;)/びっくり状態になるノンカ。。お洋服を着ていきます。

ランチはCOLORさん。地下の広いお店でまったり出来る感じ★
久々のバニたんでございます♪
f0087044_1134573.jpg

お料理より雰囲気やゆったり感を楽しむお店だと思います。(^^)

代官山を歩きながら、美味しいワッフルのお店があったはず!と2軒目に入ったがこちら↓
f0087044_11341555.jpg


テラス席だけだけど、ここは美味しい!すっごいボリューム。1プレートを2人でもOKだったかな
f0087044_11384054.jpg


かわいいこちゃんのお写真みてくださいね。
f0087044_11404697.jpg

f0087044_11411310.jpg

f0087044_11395252.jpg

この日は関西時代の友達とばったり7年ぶりにあったりもしました。。
f0087044_11431712.jpg


f0087044_11435930.jpg

いつも楽しい時間をありがとうございまぁす060.gif053.gif

【追記】
すっかり寒くなりましたね。紅葉も楽しんでいないのにどっぷり冬気分の私。。
こちらのBLOGは今年はここらでお休みとさせていただくことにします053.gif
今年も1年、遊びに来てくださってありがとうございました。
別BLOGは更新しています。よろしくお願いします060.gif


この間生のモミを使ったリースを作るレッスンでした。。
大きいんですよ~。良い香り。すごい存在感です(先生のお宅で撮影しました)
f0087044_17413990.jpg

f0087044_17365436.jpg

f0087044_17381427.jpg


だいぶはやいけど・・・メリークリスマス♪    Ciao072.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-11-16 11:47 | ノン太郎

Kioku


先週、形成外科、皮膚科、婦人科と病院DAYが続いてました。検診は大事ですからね。
しっかりと行って来ましたが、待ちが長いとやっぱり疲れます。

その合間、パパとモモとでホテルクラスカ(Kiokuさん)でLUNCH♪

これがかなり美味しくて安い。しかもわんこOK.また行くでしょう。
お散歩がてらお腹と心を満たしにね(^-^)

f0087044_23495527.jpg

f0087044_2352261.jpg

f0087044_2351499.jpg

こちらのお店改装前に一度お友達のバニラちゃんと来てるよねモモ♪

3わん揃って今度行きたいよね053.gif
f0087044_23565264.jpg

f0087044_23581635.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-11-14 22:35 | モモしゃん♪

ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪


火曜日、下北沢にとても居心地がよくて美味しいお店にランチに連れてって貰ってきました。

朝からすこぶるご機嫌ななめのノンカを連れて・・・(--;)
こちら↓体に良さそうな「和」のランチ~♪嬉しいです。。
f0087044_22232919.jpg


抱っこされているのは4ヶ月半の女の子ツキスミちゃん。。文句なくかわゆいっっ
f0087044_22251889.jpg

そっくり親子のミルクちゃんクリンちゃんもとっても美人さんなのでした。。。

f0087044_2226562.jpg

おっとりさんですね~。。我が家の3わんはこのころカフェでは大騒ぎしてたような気がします。

f0087044_22282410.jpg


皆さんわんこのお産を経験されていて、
お話してると私もすごーく貴重な経験をさせてもらったんだなと思いました。。。

D・O・Gさんともう1軒お茶で寄ったお店で可愛いおちりを激写。
f0087044_22315750.jpg


可愛いよね。。。けだまさんのような後姿(^m^)笑 大好物です。。

雨さん~ミルクリままさん~誘っていただいてありがとうございました♪
f0087044_22344118.jpg


            AND・・・・

f0087044_22363837.jpg

うち。。。そろそろツリー飾りはじめてます♪
[PR]
by serebugogo | 2010-11-10 22:38 | お友達と。

おさんぽ

f0087044_0683.jpg


お散歩で・・・・(^^)

f0087044_073478.jpg


f0087044_09550.jpg


f0087044_093423.jpg

f0087044_010397.jpg


今週も暖かいと嬉しいな・・・。053.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-11-09 00:13

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧