<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ノンカこんな子2歳の子

うちのノンカ、あまりおもちゃで遊ばない子だったんです。

でも2歳を過ぎるころからおもちゃで一人遊びするようになりました。

f0087044_15441013.jpg


f0087044_15461496.jpg

でも・・・
f0087044_1547233.jpg

近付くとものすごく怒る(^^;)

あくまでひとりじゃないと遊ばない。

モモやテンは一緒に遊ぶのが好きだけどノンカは一人できゅっきゅ言わせてほり投げて取る!
楽しいのかな?(^^)

あ、そうそういつだったかわんこの福袋を買いました。ベッドと2頭引きリードに器おもちゃがセット。。この時もおもちゃを1番に見つけたのはノンカだったけ。

f0087044_15505742.jpg

ベッドも私のもの状態です(笑)
外では大人しいですが、うちではわががまな末っ子ちゃんなノンカでした。
f0087044_15531065.jpg

[PR]
by serebugogo | 2011-01-31 16:02 | ノン太郎

ふがふがきゅっきゅ♪

KINGTAMAGOちゃん。やったね。
f0087044_23285374.jpg

新しいテンちんのお洋服。良かったね。
f0087044_23333389.jpg

モモにも貸してくださいな。だって似合うんだもん。
f0087044_23445356.jpg

ぽくりんのだ~い。
f0087044_2346256.jpg

雨さん・レオンママさんありがとうございます。
f0087044_23495541.jpg

f0087044_23543235.jpg

2パピーちゃんはすくすく育ってね。。
f0087044_2357792.jpg

f0087044_015224.jpg

ジョーカーさんにこんなマルパピちゃんがいましたよん。
f0087044_003281.jpg

きゃっきゃっきゃ。 ごろんごろん。

f0087044_23355872.jpg

ふがふがきゅっきゅ♪  楽しんでいます。
[PR]
by serebugogo | 2011-01-23 00:08 | お友達と。

あけまして一週間☆


あけましておめでとうございます~~~♪

2011年になり1週間が過ぎ・・・たぶん皆さんすっかり脱お正月の中のごあいさつ。

マイペースなあにゃま。を今年もよろしくお願いいたします(-▽-)/emoticon-0152-heart.gif

さて・・・わんこ達は相変わらず平和な日々を送っています。。
f0087044_23285361.jpg

モモちんは相変わらず、6歳になってもおもちゃが大好きでてってけ遊び。
新年に下ろしたマットを自分のものと思い込んでお気に入り。。

f0087044_2332463.jpg

テンちん2歳半は今も食べ盛り。好きなものはリンゴ。。。モモやノンカの良い遊び相手です。
最近ちょっとうるさくなったかも(--;)
f0087044_23344316.jpg

只今もさもさです。。頭のマッサージが大好きで催促がしつこい(笑)男の子です。

ノンカはハイとローのテンション差が1番のコ。。
ハイの時の愛嬌は1番の女の子です。。。
f0087044_23394572.jpg


おもちゃでも機嫌が良いと遊ぶんですよ。ただし絶対にひとりです。
誰かが参加すると怒ります(^^;)
f0087044_23414020.jpg

抱っこ。抱っこ~♪と甘えてますね。アピール上手。
f0087044_2343429.jpg

お友達のともみっち(プリンちゃんのママ)にクリスマスプレゼントに貰ったブランケットが
お気に入り。。。ぷ。。。
f0087044_2345019.jpg


皆さん~モモノンテンと今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
f0087044_23526100.jpg


今年は私、以前から興味のあったやりたいことを勉強していける環境が整いました。
特別忙しくなるわけではないですし、モモノンテンとの時間をこれからも大切にしつつ
自分なりに頑張ってみようかと思っています。
f0087044_2351172.jpg


頑張ります。自分の為だけでなく、繋がる誰かさんのためにもemoticon-0159-music.gif
[PR]
by serebugogo | 2011-01-06 23:58

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧