<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

必死

がじがじがじがじ・・・・・

f0087044_0133199.jpg


うまいなこれ。うまいわこれ←ノンカ心の声。

f0087044_0142767.jpg


「ノンカ!」と呼んだら。

f0087044_0163327.jpg


かわえーーー!!(//////)あんた間抜け顔ね。大好きよ。

トリミング前でえらいことになってますが明日ノンカオアシスさんへGOします。

突然電話をして予約を入れてもらいました。オアシスさんにはお世話になってます。

シャンプーしてもらおうねノンカ。あと〇〇絞りの方も。


おやすみなさい☆
[PR]
by serebugogo | 2012-03-31 00:23 | ノン太郎

ボサ脱出!

             ボサ脱出!!

f0087044_22475667.jpg


f0087044_22485231.jpg

[PR]
by serebugogo | 2012-03-06 22:50

雪でしたね☆

おはようございます。

昨日はすごい雪でしたね~。
もう1日引きこもってましたよ私。

さてさて我が家のサプリメント事情。


モモノンテン、お友達に勧めてもらったアミノコンプレックスハートサポートを食べていますが
ノンカの足の調子が思わしくなくて足関節用も追加しています。
毎日ではなく3日食べて1日無し。くらいのペースです。

f0087044_10331073.jpg


食べてしばらく経ちますがノンカのお散歩は順調です。

それに人間用の酵素系液体サプリも時々飲ませてます。
一応問い合わせて犬が食べても大丈夫との答えを貰って飲ませてます。

f0087044_10464169.jpg

今週末トリミングのモモとテン。
おもちゃで遊ぶぼさぼさのテンちんとよく寝るノンカ。
雪だったり寒くて風が強かったりお天気が微妙な日のおうちの過ごし方はそれぞれ・・・
モモはどっちもかな(^^)

f0087044_1048412.jpg


f0087044_10522121.jpg

[PR]
by serebugogo | 2012-03-01 10:53

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧