サクラサク

f0087044_19452832.jpg

f0087044_19180795.jpg
f0087044_19182975.jpg
f0087044_19171724.jpg

f0087044_19470083.jpg
桜です。そろそろ順番に咲いていくね。
お花はいつも一生懸命生きる。
わんこも一生懸命053.gif

[PR]
# by serebugogo | 2015-03-15 19:16 | ちょっとつぶやき。

春の準備♡

こないだ、といいますかちょいと前に
みるくママに会いに行ってきました。
こっちのブログに残しとこう。
だってあまりに可愛い2わんこに触れて涙が出そうだったから。
f0087044_01253529.jpg
淳平くん3歳(笑)
f0087044_01262521.jpg
そして私の膝に居てくれているのがココア。ヽ(;▽;)ノ

みるくちゃんママのご実家にてお父様お母様ともお話出来て、めちゃくちゃ懐かしく癒されました。
私、近所に住んでたんですよね。

淳平はそれは可愛い男の子で
すぐ仲良くなれたのだよねー私。

そしてココアちゃんが来てくれて
触れた時、抱いた時、今は亡きみるくも一緒に抱いてる気がして、泣けそうなのをこらえました。

本当に幸せな時間。
ココアちゃんも淳平くんも大好きだわ。
みるくちゃんもね。
また会いたいな。ありがとう。

さて私近頃
副鼻腔炎とうまくやってます(; ̄ェ ̄)
鼻詰まり地獄からお薬で少し良くなり漢方も併用して春を乗り切る準備です。

花粉症の時期にだけ出てきてしまうんだな(*_*)

桜も楽しみたいですしね♡
ほんと元気が一番。




[PR]
# by serebugogo | 2015-02-27 01:23

ピアノの音


最近ピアノの音がとても好きです。
優しいディズニー音楽のピアノコレクションお借りしてきました。



f0087044_1144922.jpg


おやすみなさい・・・・。写真はテンちんです。
[PR]
# by serebugogo | 2015-02-01 01:17 | ちょっとつぶやき。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧