人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆テンの仕方(テン散歩)◆


僕、テンです。 お散歩に行くよー♪
◆テンの仕方(テン散歩)◆_f0087044_1659955.jpg


テンちん、2歳の男の子ですがお散歩の仕方はこんな風。。
◆テンの仕方(テン散歩)◆_f0087044_1715493.jpg


まずハッスルして笑顔を発し、嬉しさを最大に表現。。
◆テンの仕方(テン散歩)◆_f0087044_1723644.jpg


そしてPOINTを見つけると(だいたいアスファルトの真ん中あたりが多い;)
このポーズで用を足します。。昔は外で出来なかったんです。シートオンリーでした。
◆テンの仕方(テン散歩)◆_f0087044_1742047.jpg


どうでもいいけど胴が長いって。
ちなみにおうちのトイレでも脚を上げてしたことはありません。
これはかなり助かっています。
今から突然足をあげられたら、パニックになります私。。。(><)

そしてモモは高々と脚を上げてします(笑)なんなのですかね012.gif
すっきり僕ちんのお散歩でした。

この間、いただいた栗をUPしたら段ボールでまたまた大量の美味しい美味しい栗を追加で
送っていただきました(//////) 今度は衣付きっ
◆テンの仕方(テン散歩)◆_f0087044_1781885.jpg


栗大好きーーーー♪
by serebugogo | 2010-10-21 17:10 | テンちん日記

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo