人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪


火曜日、下北沢にとても居心地がよくて美味しいお店にランチに連れてって貰ってきました。

朝からすこぶるご機嫌ななめのノンカを連れて・・・(--;)
こちら↓体に良さそうな「和」のランチ~♪嬉しいです。。
ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪_f0087044_22232919.jpg


抱っこされているのは4ヶ月半の女の子ツキスミちゃん。。文句なくかわゆいっっ
ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪_f0087044_22251889.jpg

そっくり親子のミルクちゃんクリンちゃんもとっても美人さんなのでした。。。

ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪_f0087044_2226562.jpg

おっとりさんですね~。。我が家の3わんはこのころカフェでは大騒ぎしてたような気がします。

ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪_f0087044_22282410.jpg


皆さんわんこのお産を経験されていて、
お話してると私もすごーく貴重な経験をさせてもらったんだなと思いました。。。

D・O・Gさんともう1軒お茶で寄ったお店で可愛いおちりを激写。
ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪_f0087044_22315750.jpg


可愛いよね。。。けだまさんのような後姿(^m^)笑 大好物です。。

雨さん~ミルクリままさん~誘っていただいてありがとうございました♪
ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪_f0087044_22344118.jpg


            AND・・・・

ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪_f0087044_22363837.jpg

うち。。。そろそろツリー飾りはじめてます♪
by serebugogo | 2010-11-10 22:38 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo