人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れパーティとモモの妹ちゃん♪

30日、世田谷公園のそばのお店バステトさんのCAFEスペースがなくなることになり
お別れパーティにみるくちゃん(♂)とココアちゃん(♂)
一緒にお招きいただいたモモ。。。

お別れパーティとモモの妹ちゃん♪_f0087044_2211307.jpg

パーティは終始なごやかで、お料理も美味しく(^-^)素敵なひと時でした。

ただ、、予想以上にワンコサン達が多く、モモは珍しく尻ごみ(^^;)
お別れパーティとモモの妹ちゃん♪_f0087044_22125552.jpg

ちょっとバテ気味だったのか、ずっと抱っこをせがむ情けない姿でした。。(><;)

このお写真の倍以上のワンさん達が参加してます。。賑やかでしたよ~。

モモのまともな写真が撮れなかったので・・・・初登場!!

じゃじゃーん!ロンチーのココアちゃん(^-^)
みるくちゃんの弟ちゃんです。
お別れパーティとモモの妹ちゃん♪_f0087044_22162663.jpg

バステトさんでの楽しい夜でした。


★★★そして、みるくちゃんの弟ちゃんが登場したところで。。。
今度は、

・・・・・モモの妹ちゃんの登場!!
COCOちゃんです!
お別れパーティとモモの妹ちゃん♪_f0087044_22191955.jpg

(ココママさん編集写真です)
私が飼ったのではありませんよ。。
正真正銘のモモの血を分けた妹ちゃんなんです!!(^^)

腹違いだったか?!・・種違いだったか?!
(ココママさん~(^^;)どっちでしたっけ?)
今までの親戚さんの中で1番血の近いCOCOちゃんです(^-^)
あどけない~表情がやっぱり姉妹!

「モモに妹ちゃんがいるなんて~!!」と
大感動だったコトから初登場~。

この笑顔のお写真なんてとっても似てる!気がします。めんこいい~(/////)
お別れパーティとモモの妹ちゃん♪_f0087044_22271173.jpg


お写真は私が夏使用に加工させていただいちゃいました(^▽^)))
モモの可愛い妹ちゃんCOCOちゃんのブログはこちらマルチーズ大好き!

COCOちゃん~!登場ありがとうね★
ココママさん!いつの日かご対面~なんて日が来るのを楽しみにしています。(>▽<)))
by serebugogo | 2006-07-01 22:31 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo