人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙管治療!!(2度目)

今日、雨の中、モモの涙管を通す治療に行ってきました。★

涙管治療!!(2度目)_f0087044_1955932.jpg
ここのところ涙が溢れて目の下が真っ赤に(><)
拭いても拭いても涙が枯れることはなく(T▽T)

もしかして又詰まったのか?と思い、小林先生のクリニックに診て貰いに行ってきました。

ありす動物クリニックの小林先生は、何度も言うようですが、
日本で5人しかいない、動物の眼科スペシャリストです。
以前うちの近くのクリニックにいらっしゃいましたが、この度ご実家の近くにクリニックを開院されました(^-^))
涙管治療!!(2度目)_f0087044_20114267.jpg



先生が大好きなモモ、再会したときの嬉しがりようったらなかった。。。(^▽^)
先生もモモのことをとっても可愛がってくださっていたので、モモのハイパーぶりに笑顔でした。

やっぱり 詰まってました。涙管。
治療中は大人しいモモ、終わってすっきりしたのかまたまたテンション復活(^^;))

(ワンコクッキーを食べた後(^^)↓)
涙管治療!!(2度目)_f0087044_1958227.jpg


(今回はすっかり購入忘れたダブルバニラさんのお洋服です)

モモにとっては治療よりも
大好きな先生に会えて楽しいお出かけだったみたいです(^-^)


しかし涙管治療はすごい!!涙出ませんもの!
ただ地肌が炎症を起こしていたようでそちらが良くなるまで、ちょっと我慢だね、モモ★

8月にモモ連れで初めての旅行を予定しているのでそれまでにキレイに治るといいなあ(^0^))))
by serebugogo | 2006-07-21 20:08

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo