人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いトマト(〃^∇^)o_彡

お天気が曇りの日、駒沢周辺のCAFEKOMAICHICAFEにてモモと休憩。

黄色いトマト(〃^∇^)o_彡_f0087044_1743223.gif
(*^ワ^*) 店員さんは気さくでオシャレな感じの方ばかり。

ワンコ好きなのかモモかなり遊んでもらいました。

この日は、カフェマットを忘れて行ったので、私の服の上にスティでーす(T▽T)



♪本当駒沢周辺はまだまだ無数にお店があります。
ワンコ天国なありがたいストリートです(∩.∩)にんまり ♪

・・・・雨だった今日はラフィネに。
足リフレが私の癒しのひとつになってまあ~す。ε= (・c_,・。A)フウー
「気持ちよかたい。。。。」

帰りに
黄色いトマト(〃^∇^)o_彡_f0087044_17155585.jpg

こお~~~んなカワイイトマトを買って帰りました。

このトマト!!!超ウマイ~!!!です。。甘い。(●゚д゚●)
フルーツトマトより甘いのではないでしょうか。そんくらい甘い
トマト苦手な方もお薦めトマトです!(●´∀`)ノ+゜*。はう~しあわせら。。。

そうそうそう、昨日トリミングだったモモ、
イメチェンを・・・・と思ってたんですが・・・・。v(。・ω・。)いつもと同じ感じ(笑)
黄色いトマト(〃^∇^)o_彡_f0087044_17314370.gif


今朝のモモです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
by serebugogo | 2006-10-05 17:37

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo