人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)

8日とっても楽しみにしていた日です。(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

いつも遊んでいただいているバニままさん&バニたん
前々からずっと逢いたっかったももさん&はなちゃん
バニままさんの妹さんで、ももさんともお友だちのあんまちゃさん&アンちゃん
そして、モモのご近所のお友だちみるくくんとココァくんとお出かけです~!やった~。
六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)_f0087044_1140512.jpg

DOGSTARRUNで皆で遊んだのですがと~っても居心地の良いRUN!・・・(^-^)
くせになりそ~~。
六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)_f0087044_1144155.jpg


すごく開放的なRUNだよ~~。
六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)_f0087044_11464680.jpg

見てみて!しゅげ~カワイイショット♪だよ~~。
バニタン・アンちゃん・はなちゃん~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
かわええ~!


ここをクリック!動画だよ優しいアンちゃんとモモ御機嫌で遊んでもらってました。



六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)_f0087044_11501818.jpgココちゃんワンピだよ~ん(^^ゞ
六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)_f0087044_11502823.jpg


(((*´ε` *)(* ´З`*)))★★最初だけおすまししてたモモです
それにしてもこの写真のモモ、前足短いな~。。
(笑)2頭身だよ。。。

たっくさん遊んだ後、ENZOでランチ。


六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)_f0087044_1158488.jpg

おしゃべりのあと、表参道にももさん行きつけのショップがあるということで
連れてってもらいました~(〃ノ∇ノ)
六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)_f0087044_11581564.jpg


今日はおそろいなのだ~(*`▽´*) ウケケケッ
六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)_f0087044_1215768.jpg


今日はカートでオソロイお洋服の男の子~(●ゝω・)

お買い物をして原宿のBIOOJIYANCAFEでスイーツタイム('ω'*)アハ♪


六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)_f0087044_12104387.jpg


はじめましてのはなちゃんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 本当可愛くてやられました~。
ももさんも色っぽくて優しい方ヽ(*´з`*)ノでした。

スイーツタイムもおしゃべりして帰る頃には真っ暗に。
楽しくてパワフルな皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらってHAPPYな1日でした。
モモもワンさんと遊んだり、あんまちゃさんやももさんに甘えてみたりすごく喜んでました。
愛[*´ω`人´ω`*]愛 ★皆さん~また遊んでください~。

by serebugogo | 2006-10-09 13:24

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo