人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シープスキン風ルームシューズとトリミング♪

今日あたたかかったですね~。モモやっとトリミングでした~。

今日モモを待つ間に見つけて買ったルームシューズ とぱちり。。。
(^-^)あったかいですコレ~。。
シープスキン風ルームシューズとトリミング♪_f0087044_1842346.jpg

冷え性な私にはちょうどイイ感じ(^^)
シープスキン風ルームシューズとトリミング♪_f0087044_1843446.jpg

あ、そうそう昨日のアニコミの話の感想をメールしてくださった方の
中で何人か「私も洋服を選ばせてますよ~」って方がいらっしゃってびっくりデス。

皆愛されてるな~ワンちゃんを尊重してる~~(^▽^)

昨日の記事だけではなくコメント欄を外してから色々な方がメールで感想を言ってくださったり、心配してくれたり、・・・・めちゃめちゃいつも感謝しています♪嬉しい♪
これからも宜しくお願いします。色々教えてください~。
シープスキン風ルームシューズとトリミング♪_f0087044_18455898.jpg

↑なんか泣きそうな顔してる(笑)(>▽<)

シープスキン風ルームシューズとトリミング♪_f0087044_190610.jpg

おにぎりじゃないよ。笑

今日着たお洋服はどちらもvanicoさんでした(^-^)

ちなみにモモはカーキの方がお気に入りのようでーす(^m^)
by serebugogo | 2006-11-29 18:59

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo