人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモのふわふわなトコロ♪(戌年最後のトリミングDAY)

今日嬉しいお届け物がありました(^▽^)♪  
モモのふわふわなトコロ♪(戌年最後のトリミングDAY)_f0087044_19291636.jpg

誕生日前に撮影していただいた写真が届きました☆(小冊子)

そして、ワントモしゃん(TOMOMIてぃ)から届いたクリプレ
モモのふわふわなトコロ♪(戌年最後のトリミングDAY)_f0087044_1932535.jpg
サプライズだったのでと~~~ってもびっくり嬉しいです。
気にかけてくれる気持ちが嬉しかったです。。(^▽^)
ありがとう。びっくり。いつも嬉しいよ♪。


最近ね、大好き・・・という言葉がマスマス好きです。
大好きと言ってもらえることは本当に心がキラキラします☆
目に見えないものを、表す素敵な言葉ですよね(^-^)
こんな素敵な言葉なんだもん。使わなくちゃね。。嬉しいなあ。。。


そしてモモ、今日が今年最後のトリミングでした。さっぱりすっきり(^-^)う~ん良い香り
そこで、いつもよりふわふわ~に仕上がったモモのこの部分に注目!!

モモのふわふわなトコロ♪(戌年最後のトリミングDAY)_f0087044_2061750.jpg


ふわふわ~・・・・・・・・・そして短い!!(>▽<)笑

こんな小さな短い足で、大地を踏みしめてるんだと思うと見てるだけで幸せになります♪
モモのふわふわなトコロ♪(戌年最後のトリミングDAY)_f0087044_20133420.jpg


皆しゃまメリークリスマス♪ほんわかなクリスマスになりますように☆
by serebugogo | 2006-12-23 20:33

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo