人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年★あけました。

あけましておめでとうございます。
2007年★あけました。_f0087044_16151617.jpg

(むりくりアップにされて流し目モモ^^;)

2007年!スタートしましたね♪
30日まで仕事だったパパさんが晦日ダウン。なんとか復活して今日初詣でに行ってきました。
2007年★あけました。_f0087044_1620201.jpg

地元近くの松蔭神社さんはワンコOKでたくさんのワンちゃんに
会えたモモでした。マルチーズも3ワンコ会えたんです。

あ、そうそう!初日の出、毎年寝てしまい見れない派(笑)の私ですが、
今年はばっちり見ることができました。
すっごい嬉しい~~(>▽<)目に眩しい初日の出。
2007年★あけました。_f0087044_1628378.jpg

2007年★あけました。_f0087044_16345721.jpg

            姉家のチョコちゃんと姪っ子愛ちゃん♪
2007年★あけました。_f0087044_16291945.jpg


初夢はの夢でした。今年は新しいことがたくさんはじまりそうな予感です(^^)
今年も元気で過ごせるといいなあ。。。。本年も宜しくお願いします~!
皆様にとっても良い1年になりますように★
by serebugogo | 2007-01-02 16:39

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo