人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型変えてやる気がドン!

ずっとカットをお願いしていたNAOさんがN.Yに行ってしまってから、
新たに相性の良い美容師さんを探していました。。。。

素敵な美容師さんにめぐり合ったなと思ったら寿退社されたり(涙)う・う・・・・・。

なかなかその後もNAOさん以上の相性の人にめぐり合えず・・・・
もうどうにでもなれ状態だった私のアタマ・・・。。。いかん!いか~~ん!

これではいかん!髪は女の命って言うじゃない?!ダ━o(`・д・´)ノ━!! (古い?)

ってことでK-TWO青山さんにてカット&パーマ&カラー!!してきました。
最初はショートでパーマにしようと思ってたんです。ヾ(*'▽'*)ノ
今春ショートボブ満開だそうですね。。。可愛いですよね~

H.Pのカタログ見て私好みのヘアを作ってらした西尾さんにお願いしましたヾ(o´・∀・)ノ

私、初のパーマだったんです。人生初。笑 すごい遅すぎるデビューです。正確には高校生の時に3日間 だけかかっていたことがあったんですが、
かかりすぎてしまい即ストレートに戻す始末(´。` ) =3

今回は色も黒に近いモカこげ茶にしつや髪に(/////)
パーマもゆる~~~くかけてもらったので・・・巻くのが簡単になったとゆう感じです。

や~~髪をカットして気分が変わる効果は絶大ですね☆
素敵にしてくれる美容師さんに出逢えて嬉しいです♪(o-´ω`-)ウムウム

気分転換できてGET☆HAPPY (☆▽☆)
by serebugogo | 2007-01-22 23:39

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo