人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道デート★とティアラ展

花粉飛んでますよね~。。。。。ってことでモモ、

表参道デート★とティアラ展_f0087044_18404085.jpg

かぶってます!   本当にこれで散歩してます。

毎日洗うわけにいかないので、つなぎでこれかぶってお散歩だよ~。
表参道デート★とティアラ展_f0087044_18413762.jpg

    かぶってダッシュ!
表参道デート★とティアラ展_f0087044_18415884.jpg

    かぶって抱っこ。(笑)   道行く人が皆笑うのは言うまでもありません~。。(>▽<)

そんなモモ、今日表参道に参上しました

SHIHOちゃんとランチの予定。
モモも連れて行ってもいいとのことでGOGOしてきました。
表参道といえばモントークさん

表参道デート★とティアラ展_f0087044_18495228.jpg

SHIHOちゃんに会うのは2回目だね~。モモ、すごい顔ですが(笑)喜んでおりました。

モントークさんワン連れは本当はテラス席のみなんです。
表参道デート★とティアラ展_f0087044_1916326.jpg
お店の方のご好意で、中に特別通していただきました。ラッキーでした。(^-^)


そしてお子チャマ連れの若ママさんたちにも会い、コミニュケーション♪
表参道デート★とティアラ展_f0087044_1853374.jpg

     モモはほ~んと子供好き。

楽しくおしゃべり。その後は表参道ヒルズでアロマグッズやモモ服、お買い物。
いつも明るくて笑顔が眩しいSHIHOちゃん。
SHIHOちゃんのテンポと笑顔でついつい私も笑っちゃいます(^▽^)
ありがとうー。又デートしてね~


今日買ったお洋服は白のジャンスカにRIPとバレリーナ・文字をカスタムしてもらいました。
表参道デート★とティアラ展_f0087044_192832.jpg

     どうかに?
表参道デート★とティアラ展_f0087044_19281270.jpg


あ、そうそう。先日歯医者の帰りにティアラ展に行って来ました。

まばゆかったわ~(////)★光らなきゃね。ティアラ展で本を購入。うちでうっとりしていますが、実物はもっとうっとりでしたよ~。
by serebugogo | 2007-02-26 20:18

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo