人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまぁーときゃんどる♪

すまぁーときゃんどる♪_f0087044_23293574.jpg

トリミング行ってきたよ。

私のほうがご機嫌なのは親ばかの証・・・(笑)
アップで撮ってみたり・・・・
すまぁーときゃんどる♪_f0087044_23365739.jpg


トリミング後って足が汚れ難いのってなんなんでしょ?   ね?白いでしょ。
すまぁーときゃんどる♪_f0087044_23304434.jpg


特別なコートでもスプレーしてもらったか?モモよ。。。(^-^)
すまぁーときゃんどる♪_f0087044_23371071.jpg

眩しそうなお顔もしてみたり。。目ちっちゃくなってるよ~!モモ。赤ちゃんみたい(笑)
すまぁーときゃんどる♪_f0087044_23305041.jpg


実は今お部屋の大掃除&改造をしていまして、チェストやらデスクやら証明やらファブリックやら、その他もろもろたーんと買ったりなんかしてます。。。(>▽<)

た、楽しいねえ。。。
照明なんて、でっかいのを二つ(えのきシャンデリアとフロアランプ)と、コレ
パソコンデスクの横にちょこっと並べてるのはスマートキャンドル
すまぁーときゃんどる♪_f0087044_23442558.jpg

(お写真はお店からお借りしました)

中に電池式の擬似ろうそくがあってこれならお風呂にも持っていけるし
危なくないし経済的。

ちゃーんと炎みたいにゆらゆらまでしてくれる(^-^)

良いですよこれ。私は大きいのと小さいののホワイトを二つ並べてます♪

それと今日はお花のレッスンで・・・
すまぁーときゃんどる♪_f0087044_23534363.jpg


実は体験レッスンの時の先生にずっと当たらなくてショボーンだったんですゥ。。。

それが今日その時の先生にレッスンしていただきとても楽しかったです(////)すきすき。。。
なんだろなー他の先生ももちろん素敵なんですが、
特にテンション上がっちゃいました♪(>▽<))

ちょっとしたことでHAPPYが倍増するもんだな。。。。ぐふ(^m^)
by serebugogo | 2007-03-26 23:57

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo