人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんげ~( ̄▽ ̄*)

 
暑い!
梅雨でしょ?
夏ですか??!!私、ここんトコ、お仕事めっちゃがんばってました。( ̄ω ̄;)

大量に来日したジュエリー達とかくかくしかじかにらめっこ。
今日やっと一段落しました。。。。 ( ´o`)п< <(ホ)


・・・・もっと私が要領よくやればいいのでしょうが~(^^;)
何せお仕事をするのも5~6年ぶりだったりするので
ただひたすらに、一生懸命にやるのみ~~~(><;めまい~)な最近の私でした。。


この間、ちょっと寄れる距離に出かけたので姉の家に遊びに寄って来ました。

(⌒∇⌒)とはケンカした覚えがないんですが
なぜか10コ年上のとはよくケンカした幼い頃。。。 (*^.^*)エヘッ
今ではお互い大人になって(笑)すっかり仲良しに★

姉にお買い物ご近所バッグを貰ったのでモモを入れて記念撮影♪
ほんげ~( ̄▽ ̄*) _f0087044_0265116.jpg

なんか可愛い(////) 軽い~~んですよ。
ほんげ~( ̄▽ ̄*) _f0087044_0244635.jpg

こんなバックからバケットとか大根とか出てたら可愛いな(笑)

そうそう忙しくなる直前に、カイロプラクティックというものに行って来まして・・・・
私、ずーーーーっと昔に一度経験してがっつりもみおこした記憶があり・・・

それ以来敬遠してたんですが、旦那さんが一緒に行こうと誘うもので恐々行ってきたんです。

(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)イタッ  「バリボリ!」  「ゴリ!!」 
ってダレの音?ってびっくりな音が自分から。。。(T▽T)

やっぱり私には少し刺激が強いですね・・・・
アロママッサージやロミロミが好きです。。。。この日1日は熱を出しちゃいました(^0^p;))))


ほんげ~( ̄▽ ̄*) _f0087044_0383837.jpg

忙しさと暑さで近所しか行けてないモモとのお散歩。
ちっちゃくなったモモを いいこいいこ(*'-'*)ゞ なんちて★


ほんげ~( ̄▽ ̄*) _f0087044_057616.jpg

でもでも  涼しい夜のお散歩も 気持ちがいいモンですよね♪  (o^ω^)o
by serebugogo | 2007-06-21 00:57

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo