人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見るパリ。


以前の自由に生けてのレッスンではプレートレッスンでお花は少ししか使えなかったのですが

今回は自由に花束を作るというレッスン。

お題は『パリの花屋さん
夢見るパリ。_f0087044_2275078.jpg

たくさんのお花の中から自由に選んで組み合わせて・・・・

自分でも満足な感じに出来たときは不思議と先生にも褒めてもらえちゃう(*・ ・*)

お花って本当に健気でまっすぐだな。。


そしてレミーのおいしいレストランを観に行ってきました。。。。

可愛いレミー
夢アルストーリー
パリに行きたくなりました。ヾ(*^▽^*)ノ     
皆自分の役割をさがしているんだな。。。。。



最近、夜なCAFEに連れ出されるモモんこは最近、
夜のお出かけがすっかり気にいったようで。
写真がないから、軽井沢で撮った写メールです。はい(。・O・。)ノ

夢見るパリ。_f0087044_22181666.jpg

by serebugogo | 2007-08-20 22:22

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo