人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なきゃダメ

あのね・・・・・
なきゃダメ_f0087044_22111050.jpg


あにゃま。大好きなロクシタンとBODYSHOPで一昨日こんだけ一気にお買い物。\( ̄∇\)
なきゃダメ_f0087044_22115210.jpg

ここにはのっけてませんがロクシタンでもっとも好きなのはスリーハーブス(〃▽〃)
次の日まで自分の髪がいい香りだし、さらさらにまとまるから手放せない!!

んで、お散歩ついでに寄ったラッシュでもこんだけ・・・・
なきゃダメ_f0087044_2212894.jpg


私、甘い香りが好みです。(´▽`)

ちょっと甘すぎ?  くらいが好き。。

ええ匂いに包まれて眠ります。自己満足ですが癒される~(笑)



秋のお散歩モモだいぶモケ子さんに・・・
なきゃダメ_f0087044_22174342.jpg

楽しいね~~。
なきゃダメ_f0087044_22181099.jpg


なきゃダメ_f0087044_22205135.jpg

あら???お顔がおもちゃ(^-^;))))
なきゃダメ_f0087044_2221911.jpg


この間ね、

うちに帰ったらテーブルにおしりかじり虫のCDがあったんですよ。

もちろん、私じゃないですよ。

ぱぱんさ、なんで??(笑)   っていいつつ私も、着うたにしてたけど。。( ̄▽ ̄ )
by serebugogo | 2007-10-07 22:28

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo