人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広尾で夜ご飯★


広尾で夜ご飯★_f0087044_215771.jpg

先日代官山へ行ったとき1枚だけ撮れていた写真を今頃。。。。

モモ、いったいそこで何をしているの?  がさごそと・・(^^;)ハテ?
とっても可愛いDOGSHOPさんでした。

今日も良いお天気でしたね。お散歩が気持ちよかったです。
もけもけのモモは明日トリミングに行ってきます。もけもけもなかなか好きなんですがね★

広尾で夜ご飯★_f0087044_0453156.jpg


こっちは、とあるお店で撮ったモモ・・・でもやっぱり
広尾で夜ご飯★_f0087044_1223784.jpg

だいぶとその・・・
広尾で夜ご飯★_f0087044_1225229.jpg

なので自由が丘に出陣です*:・'゚☆

3日の夜は男女5人広尾で食事会をしてきました。  
話すのに夢中でお料理撮れませんでした~。。
一緒に来るはずだった女性が一人、今日おめでたと判明して欠席。。 お体お大事に。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。(⌒∇⌒)
広尾で夜ご飯★_f0087044_1574733.jpg


広尾で夜ご飯★_f0087044_21687.jpg

たいくつやったねん 。  ♪(* ̄▽ ̄*)  帰って来ると安心して眠るモモんこ。
by serebugogo | 2007-11-04 02:04

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo