人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスを終えて・・・・

クリスマスはいないはずだったぱぱんさが急遽帰ってくることになったので、
24日はモモと3人で、生演奏を聞きながらイタリアンが食べられるお店を予約していました。

モモは生の演奏に興味津々。首をかしげキョロキョロ。わくわくしていたみたいです。
お料理も美味しくってなんだかクリスマス気分満喫させていただきました♪
クリスマスを終えて・・・・_f0087044_17353.jpg


携帯の写メですが、目線の先には生バンドの皆さんとシンガーの女性が。。。釘付けモモ。
クリスマスを終えて・・・・_f0087044_192825.jpg

   うっとり聞き入ってました。  もちろん私もです♪ 楽しい夜でしたよ。

そして翌日はぱぱんさとお友達がやっているお店や色々なところにお買い物に。
モモは留守番でしたが、やたらぱぱんさにべったりで帰ってくるとこの通り。。。
クリスマスを終えて・・・・_f0087044_1121921.jpg

マッサージしてもらったり。踊らされたり(笑)くっつきまっくています。   良かったねモモ。

そして話が前後してしまうのですが23日ERIKAさんから
とっても可愛くて美味しいプレゼントが届きました。(///▽//)
クリスマスを終えて・・・・_f0087044_1222376.jpg


モモしゃん~幸せだネエ。。。アンタ今年は3人のお姉さんサンタさんが来てくれたのだよ♪
ERIKAさん、思ってもみなかったクリプレ嬉しかったです。ありがとう(////)

穢れ無き全ての動物の平和が守られる毎日でありますように。。。
そんでもってそれを見て癒され元気をもらえる私達が平和であれますように。


明日からまた大掃除の続きだなあ。。。。YES!(∩_∩;) やりましょう♪
by serebugogo | 2007-12-26 03:23

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo