人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABY・・・・・

 日曜日    赤ちゃんに会ってきました。 019.gif
BABY・・・・・_f0087044_21513591.jpg

・・・可愛いーー(///∇//)はぁーっ。。あんよ。

BABY・・・・・_f0087044_21505115.jpg

ほわほわした手。。。私の指が巨人だね。

可愛くてずーっと抱っこしてたら「筋肉痛になるよ」って言われたんです。

はい。  昨日から腕上がりません。。。(T▽T;)
でも温かくてずっと抱いていたかったんですよねえ。。。058.gif
BABY・・・・・_f0087044_23171095.jpg



YUKAさんのBLOGでこれ又可愛いハートのきゅうりを見て、心踊ってた私。053.gif

BABY・・・・・_f0087044_20271633.jpg

072.gif星型見つけて買ってみました(^0^)  星というよりお花っぽい?
和食だったのでもろきゅうにして食べましたよん♪   見た目が可愛いだけで楽しい気分。


あ、そうそうよくモモとぱぱんさと行く和食のお店に行ったら店長さんが、
ミニミニだるまをくれました~。(*^く^)~♪♪♪
BABY・・・・・_f0087044_2158198.jpg



厄除開運しておくれ。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ でへ。
BABY・・・・・_f0087044_22221869.jpg

by serebugogo | 2008-01-08 22:09

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo