人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のマルチーズ と ワンバカ。

迷子のマルチーズ と ワンバカ。_f0087044_0314012.jpg


今日は私、通ってる矯正歯科に行っていた為、モモは1日お留守番。。。

迷子のマルチーズ と ワンバカ。_f0087044_0324032.jpg


がお~~~      大あくびモモ。

ぱぱんさが出張中だったので、書類の山の書斎でうろうろ。。。。淋しかったのかな。

夜には帰って来たんですがね072.gif072.gif072.gif

友達に話していて思い出した話なんですが
うちの窓からふと下の道路を見ていると、マルちゃんが1頭お散歩しているのが見えました。

「あーマルチーズだあ」なんて思ってよく見たら(@@:)飼い主さんが見当たらない008.gif

よく見てもやっぱり見当たらないんです。どーしよどーしよ。迷子だ。
と思っていたら国道の方に向かって歩いていくではありませんか!!ヽ(;TдT;)ノ


思わずダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノでエレベーターを降りてワンちゃんのいる場所へ行ったら
間に合ったんです。。。スリッパで(笑
抱っこして、「この子どうしようか」と思いつつワンちゃんが来た道を戻って行ったら
向こうの方でドアが開いてるお宅があってそこからおばあちゃんがキョロキョロ。。。

もしやと思って近寄って行くと
『チロちゃん、勝手に出てってたらだめよ~』って・・・・。
ドア開けっ放して何かされてたみたいなんですね。。。(T▽T;)

おばあちゃん・・・・どきどきしちゃったよー。。。
ま、チロちゃんのんきに楽しくお散歩したみたいですが(笑)

迷子のマルチーズ と ワンバカ。_f0087044_0513461.jpg

ワンバカの私、こんなものを作ってしまいました。  モモはんこ。(笑)

こないだね、
私〇〇年間何やってきたんだろう。なんて思っていたことがあったんです。

でも、〇〇年間、何事もなくこれたことに感謝しないとな・・・・とすぐ思い直しました。

モモの誕生日が来るたびに(まだ3回しかやってませんが)
「何事もなくこれて良かった」と感謝するんですもの053.gif

とかいって、今に甘んじてちゃ駄目なんですがね(^T^) アハ♪

そんな風に思わせてくれたモモですから~~飼い主くらいワンバカになってもいいでしょう♪


迷子のマルチーズ と ワンバカ。_f0087044_114326.jpg


にゃは。。。
by serebugogo | 2008-03-10 01:02

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo