人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットの差


昨日から・・・・花粉症の症状が激しいです007.gif
特に目にきています~~(><)
花粉症の皆さん、いかがですか?

前回のカットから1ヶ月がたったのですがこのあいだ短くしすぎたのでまだ全然大丈夫なモモ

これがその写真ですが
カットの差_f0087044_22214333.jpg



去年の8月ころに撮った写真を見てください。
お顔はふんわり大きめ、BODYは短く耳もそこそこに・・・(笑)
カットの差_f0087044_2224343.jpg

若く見えますが、男の子に見えるとも言えます(笑)
なんか情けない表情だなー(>▽<)

今はお顔は小さく耳毛は長め、BODYはふんわりにしてもらってます。
カットの差_f0087044_2222379.jpg


ワンコでもカットで印象が違うのですね。
カットの差_f0087044_22355053.jpg


今度はまたどんな感じにしてもらおうか・・・
といってもプードルちゃんのようにバリエーションがあるわけでもなく、
「長め」か「短め」でお願いするだけなんですけどね011.gif

今月でBLOGを初めて3年がたちました。
お付き合いいただいている皆さん、遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
モモのおかげでもあるね♪

マイペースなBLOGに付き合って下さってありがとうございまーす053.gif053.gif
これからもよろしくお願いしますネ♪
by serebugogo | 2008-03-22 22:39

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo