人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかでごきげんなモモ。


4月に入りましたね。待ってました4月。GO4月(笑)

先月はなかなか思うように前に進めない月だったように思えます。。
もがいても~!もがいても~~です(笑)

でもやっぱりいついかなるときでも私を愛し、癒してくれたのはモモでありました。
私にとっての宝物
053.gif056.gif056.gif056.gif

そんなモモに
穏やかでごきげんなモモ。_f0087044_23225297.jpg


んなことをしてしまいます。。りんごを買うとしてしまいます。。(^m^)
穏やかでごきげんなモモ。_f0087044_2354853.jpg


モモはヒート中の方が普段よりものすごく「女の子」なんです。。  つまり・・・

穏やか」。。010.gifとろ~~んとのほほ~~んと過ごしていて
お散歩でもより友好的になります。
何のホルモンの影響なんですかね~?
穏やかでごきげんなモモ。_f0087044_23261558.jpg



お散歩から帰って部屋で楽しく遊ぶモモ。。
穏やかでごきげんなモモ。_f0087044_239565.jpg

ものすごーく、汚れたので、ちょっと加工でごまかそう(笑)おもちゃ出しすぎ。。
穏やかでごきげんなモモ。_f0087044_2347776.jpg


桜もちらちら舞い落ちて、散り際も美しい。。。 桜 年々大好きになってます。。058.gif
穏やかでごきげんなモモ。_f0087044_23101314.jpg


咲いてくれてる間はめいっぱい楽しみたいですよねー058.gif 
明日は花粉がましでありますように。(^-^;)
by serebugogo | 2008-04-01 23:26

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo