人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けもので~~~す!

お届けもので~~~す!_f0087044_19305058.jpg

昨日も今日も東京は晴れでした058.gif
お届けもので~~~す!_f0087044_1931136.jpg

お散歩きもちいいーよー。056.gif

ちょっと歩くと軽く汗ばむ陽気で気持ちがいいですね。
でも明日からは雨みたいで、ここのところお天気の気まぐれは続いています♪

TOMOMIっちがモモにプレゼントを送ってくれました。ヽ(^▽^@)ノ 
お届けもので~~~す!_f0087044_19345310.jpg

DIZZYDOGさんのお花のネックレスとデコデコした可愛いおやついれ。o(・∇・o)(o・∇・)o
可愛いよね~~嬉しいです。大切にします。(ピンボケでごめんね)

それからidogさんにオーダーしていた防蚊・防ダニタンク届きました。


Σd(・∀・)イイ!! このタンクさらっとしていてこれからの季節すごく気持ちよい素材です060.gif
実物見たほうが可愛いです~♪ 虫虫バイバイだねモモ。
お届けもので~~~す!_f0087044_036335.jpg

暑がりのモモも快適みたい..
お届けもので~~~す!_f0087044_22195678.jpg

モモ 次のお散歩に着ていこうね( ̄ε ̄〃)

今月はばたばたしていて、お花のレッスンに行けてません(○´ε`○)
なので、近所でお花を買ってきました。。。 う~~~ん癒されるう~。。
お届けもので~~~す!_f0087044_19452810.jpg

カーネーション,ガーベラ,チューリップ。お花飾るとテンションが↑UPですう060.gif

お届けもので~~~す!_f0087044_052786.jpg

今日はぱぱんさがいないので、ちょっと淋しいかな、モモ。。。一緒に寝ようね。053.gif
やっぱり一緒に寝ちゃだめなんでしょうかね~(^0^;) うーん一度やったらやめられない。  
by serebugogo | 2008-04-17 00:07

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo