人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだママにあまえんぼ。

まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_10483.jpg

狭い所にはまるの好きなんだね~~(^^;)


まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_0485995.jpg

動きませんの。

皆で撮ってみようかな。。。。
まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_0555694.jpg


ダメだこりゃ。。
まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_0505277.jpg


「負けないじょー!」の大口黄子。(笑)いつも誰かにハグられる長男くん。
まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_0513530.jpg


まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_052528.jpg


飽きて一人遊び。。。黄子ちゃんにはいつも笑わされます。
まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_058021.jpg


指しゃぶり~~。。。(携帯撮影です)
まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_058499.jpg



こちらは、思わずイヌゴエが出てもた瞬間です。。




めまぐるしく毎日が過ぎてってます。
今日、モケモケモモを衛生的にも良くないと思ったのでシャンプーしました。
4わんこはおしっこ・んちがしたくなったら泣きわめき、出すとシートにしてくれます。
覚えが早いといいなあ。。。

4~5日前から、んちは自分で頑張ってますが、すごい可愛い姿。
「アン。キュン」って鳴きながら頑張ってます(笑)

とっても動くようになってきたので、私は追いかけ回ってます。
また爪が伸びてきてマットにひっかっかたりちくちくするので・・・・カットしたい。。
してみよう。。

そんな毎日でした053.gif
もう1か月たとうとしていますうー。。

赤ちゃんの成長は早いなあ。。。056.gif










追加写真でーす。。。

モモ・・・元気です。まだおろが出ていますが、食欲もそこそこで楽しそうですよ。
まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_22514143.jpg


そして長男くんのお顔の写真がなかったので。。。(^-^)
まだまだママにあまえんぼ。_f0087044_22522245.jpg


長男くんお顔が変化してきてるかなー。♪マルチーズになってきたね。。
by serebugogo | 2008-07-05 01:45 | BABY

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo