人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあばがやってきた!



先日、オーダーしていたつなぎがPASTELDOGさんから届いていました♪

涼しい夏の素材で、日よけのお帽子がついてますけど。
ばあばがやってきた!_f0087044_23432787.jpg


夕方のお散歩に着て行きました。
道行く人が微笑んでくれます~(笑)
ばあばがやってきた!_f0087044_23443056.jpg


とっても可愛いつなぎありがとうございましたあ♪

そんでもって・・・この暑い数日、我が家には母が来ていました
私も会うのは1年ぶり。。。とっても楽しい数日だったよ~。。。今日は姉の家に行ってます。
ばあばがやってきた!_f0087044_23574171.jpg


皆、なついていましたがやっぱりモモがうちの母にべったり。。。なでるのを催促はお約束です
ばあばがやってきた!_f0087044_23591755.jpg


実は赤ちゃんの新しいおうちは、生まれて間もなく決まったのですが、我が家にどの子を
残すか決められず・・・・母にも意見を聞くことに・・・(><)
幸い、どのこでもイイと言ってくださっている方の所に行くのでとっても悩んでました。

皆成長していますよ。
ばあばがやってきた!_f0087044_021532.jpg

↑1番おチビの黄子ちゃん700gいかない位になったかな・・・。
パパ抱っこでおとなしそうにしてますがかなりのおてんば。しぐさがバツグンに可愛い子。

ばあばがやってきた!_f0087044_052911.jpg

↑オレンジは切れ長お目目のハイパーちゃん。
成長が速くて只今1番大きい、900g超えました(笑)
ばあばがやってきた!_f0087044_063054.jpg


ばあばがやってきた!_f0087044_074014.jpg

↑びっくり顔になってますが赤子ちゃんは、4わんこの中では1番おちついているかも。
前足が長くて、パパ似でよかった~~(T▽T)

ばあばがやってきた!_f0087044_0123530.jpg

長男くん、皆にひっくり返されて、ひんひん泣いてます。ギャルたちにやられる毎日(笑

皆・・・どのこも可愛いです。
それぞれにいいところがあるんですもん・・・。072.gif
ばあばがやってきた!_f0087044_0144491.jpg

昨日はブリーダーさんに赤ちゃんを見てもらいましたよ053.gif(//////)えへへ。。


モモはどう思ってる?・・・(;-;)
ばあばがやってきた!_f0087044_0155586.jpg


モモに聞いたら「私だって選べない」って顔・・・・そりゃそうだ。。
はやめのお渡しなので、その日は迫っています(T▽T)。。。
母が来てくれてなんとなく決まって来たような・・・。053.gif
とにかく皆幸せになってほしいです。

ばあばがやってきた!_f0087044_0233697.jpg

動きが激しすぎてイイお写真が撮れなくなりました(^-^;)


。。。。それと、今日モモは検診に行ってきました。
妊娠して体重が増え、授乳でカルシウムが多少減ったのか膝が悪くなってるかも・・・
とのことでした。(特に心配は要らない程度だそうです)

あとおっぱいがまだぴゅーぴゅー出てるんです。(@@)
そろそろしぼんできてもいい頃なのに、たくさん出るので飲ませないと乳腺腫瘍になりかねない

あんまり飲ませちゃいけないけれど、少しはあげていかないと。。。。

まだしばらくホルスタインのまんまでいそうなモモんこでした。
by serebugogo | 2008-07-20 00:54 | BABY

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo